【PR】大人気マンガ「異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ 」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月15日 更新

【PR】大人気マンガ「異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ 」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

マイクロマガジン社のコミックライドに掲載の人気マンガ「異世界転移したら愛犬が最強になりました ~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

87 view
 (2463353)

「異世界転移したら愛犬が最強になりました ~」は、マイクロマガジン社のコミックライドで連載中の人気マンガです。漫画は一花ハナ、原作は龍央の同名小説、キャラクター原案はりりんらです。電子書籍アプリやサイトで「異世界転移したら愛犬が最強になりました ~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「異世界転移したら愛犬が最強になりました ~」が読みたい人は必見です!

「異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「異世界転移したら愛犬が最強になりました~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「異世界転移したら愛犬が最強になりました~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「異世界転移したら愛犬が最強になりました~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「異世界転移したら愛犬が最強になりました~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2463359)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2463362)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「異世界転移したら愛犬が最強になりました ~」について

「異世界転移したら愛犬が最強になりました ~」はマイクロマガジン社のコミックライドにて連載されています。2022年1月に第1巻が発売され、現在第2巻まで刊行されている人気マンガです。漫画は一花ハナ、原作は龍央の同名小説、キャラクター原案はりりんらです。

マンガ「異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~」のあらすじ


愛犬(マルチーズ)が、異世界でシルバーフェンリルになりました!?
残業につぐ残業の日々を送るサラリーマン、タクミ。
ある日、彼が目を覚ますとそこは深い森の中。そして目の前には巨大な狼が――。

これ、飼ってた犬(マルチーズ)のレオ!?
最強の魔獣シルバーフェンリルに変化した愛犬と、タクミに与えられた「雑草栽培」という謎の能力。ふたつのチートで目指すは――スローライフ!

マンガ「異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~」主要キャラクター

広岡巧(ヒロオカ・タクミ)

ブラック企業勤めのサラリーマン。捨てられていたレオを学生時代から飼い始める。目が覚めると何故か異世界に転生していて……。

レオ

タクミが飼っていたマルチーズ。なぜか転生の際銀色狼のモンスター、シルバーフェンリルとなっていた。タクミの言葉がわかる。

クレア・リーベルト

妹のティルラが発熱したため熱をさげる薬草のラモギを探して森に入っていたところ、オークに襲われた。レオの力で助ける。

セバスチャン

リーベルト家の執事。

マンガ「 異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~」の見どころ

なんといっても大きくなったレオが格好良くて可愛い!!大きくなっても子犬のようにタクミに接するところも素敵です。モフモフしていてみているだけで癒やされます。
ストーリーはほのぼのしていて、タクミの人柄もよくまったり読むことができます。
なぜレオが大きくなったのかやなぜ転生したのかなど謎が残っているのも気になるポイントです。癒やされたい方、スローライフが好きな方に特におすすめの漫画です。

もちろんAmazonでも「異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト