【PR】大人気マンガ「デキる猫は今日も憂鬱」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月15日 更新

【PR】大人気マンガ「デキる猫は今日も憂鬱」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年シリウスに掲載の人気マンガ「デキる猫は今日も憂鬱」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

50 view
 (2443481)

「デキる猫は今日も憂鬱」は、講談社の月刊少年シリウスで連載の人気マンガです。作者は、山田ヒツジ。電子書籍アプリやサイトで「デキる猫は今日も憂鬱」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「デキる猫は今日も憂鬱」が読みたい人は必見です!

マンガ「デキる猫は今日も憂鬱」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「デキる猫は今日も憂鬱」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「デキる猫は今日も憂鬱」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「デキる猫は今日も憂鬱」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「デキる猫は今日も憂鬱」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2441012)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「デキる猫は今日も憂鬱」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2443483)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「デキる猫は今日も憂鬱」について

「デキる猫は今日も憂鬱」は講談社の月刊少年シリウスのWEB漫画「水曜日のシリウス」にて連載中の4コマコメディ漫画です。連載開始は2018年8月で作者は山田ヒツジ。

2023年にアニメ化の予定で、ツイッターに公式アカウントが開設されました。

マンガ「デキる猫は今日も憂鬱」あらすじ

仕事以外の生活能力が壊滅的な28歳のOL福澤幸来(サク)と、仔猫の頃に凍死寸前のところを彼女に拾われた家事万能(!)の大きめの猫の諭吉(ゆきち)の思いっきり幸せな一人と一匹暮らしを描く日常4コマ&ショートコメディー。ニコニコ静画とpixivコミックで大好評連載中!

マンガ「デキる猫は今日も憂鬱」主要キャラクター

福沢幸来(ふくざわ さく)

諭吉の飼い主の会社員、28歳。一点集中的に頑張りすぎる性格で、仕事以外の生活能力が壊滅的な、諭吉いわく「ダメな人間」。よく食べ、よく飲み、よく眠る。自分のことは後回しにするので、倒れるまで平気で無理をする。諭吉を拾うまではゴミ屋敷の玄関部分で寝起きしていた(!)。諭吉とビールがあれば幸せに生きていける。

諭吉(ゆきち)

超絶有能なツンデレ猫、5歳。子猫の頃、凍死寸前のところを幸来に拾われ、飼い猫となった。当初は至って普通の猫だったが、幸来があまりに生活能力に欠けるため、何とかせねばの一心でメキメキとデキる猫へと成長を遂げた。幸来を「ダメな人間」と罵倒しているが、すべての言動には飼い主への感謝と愛情がにじみ出る。

マンガ「デキる猫は今日も憂鬱」の見どころ

何と言っても諭吉!諭吉の魅力はひと言では言い表せません。家事全般はプロ級、ツンデレながらも溢れ出る幸来への気遣い、料理番組のレシピを暗記してしまう頭脳。ちゃんと猫らしさもあり、起床時の「のびー」や、朝なかなか起きない幸来の上に香箱座りの重量で起こす猫ならではの技も。
諭吉と幸来の幸せいっぱいな生活ぶりで始まる本作ですが、瀕死状態で幸来に救われた諭吉の感謝と愛情が見えてジーンとする場面もあり。笑いあり、涙ありのハートフルコメディです。

もちろんAmazonでも「デキる猫は今日も憂鬱」コミックを全巻大人買いが出来ます!

デキる猫は今日も憂鬱 コミック 1-5巻セット | 山田ヒツジ |本 | 通販 | Amazon

4,950
Amazonで山田ヒツジのデキる猫は今日も憂鬱 コミック 1-5巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。山田ヒツジ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またデキる猫は今日も憂鬱 コミック 1-5巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
30 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト