小沢なつきの現在は?アイドルを引退してAV女優に転身し現在は!?
2021年10月1日 更新

小沢なつきの現在は?アイドルを引退してAV女優に転身し現在は!?

80年代後半にデビューし、ドラマ「花のあすか組」や「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」に出演し人気アイドルとなった小沢なつき。突然「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」を降板し引退。90年代「ヘアヌード写真集」で復帰するとその後AV女優に転身。ダイナマイトボディーで話題を振りまいてくれましたが、また引退。現在は風俗に転身したという噂や死亡したという噂も。今回はそんな小沢なつきについて徹底検証してみました!

20,939 view

小沢なつきの本名は?生年月日やスリーサイズは?

まずは気になる小沢なつきのプロフィールからご紹介します!
本名:山下純子(やましたじゅんこ)
生年月日:1972年4月19日
出身:東京都
身長:158センチ
体重:43キロ
血液型:A型
スリーサイズ:B78・W58・H83(現在の物ではありません)
キャッチフレーズ:聖少女小沢なつき
最終学歴:堀越学園高校
芸能人の多い堀越学園高校出身ですし、スタイルも良くてザ・アイドルといった感じのプロフィールですよね。
1986年にテレビドラマ「パパ合格ママは失格」でデビューを果たしました。
そして1987年には「追いかけて夏」で歌手デビューも果たし、王道アイドルとしての道を歩んでいます。
1987年歌手デビューした同期のアイドルには、工藤静香、伊藤智恵理、酒井法子、立花理佐などそうそうたるメンバーが揃っていました。
1987年はアイドル全盛期からは少し過ぎたとはいえ、華々しくデビューもし正統派アイドルとして忙しい日々を送っていたのです。

小沢なつきが魔法少女ちゅうかなぱいぱいを降板した理由は!?

ドラマ「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」より

ドラマ「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」より

1986年にドラマデビューしてから、順調にアイドルの階段を駆け巡ってきた小沢なつきは、1988年には人気漫画が原作の「花のあすか組!」に出演します。
共演は小高恵美と石田ひかりでした。
4枚目のシングル「きれい?」が同ドラマの挿入歌に使用され、また小高恵美、石田ひかりとの3人組ユニット「あすか組」として「悲しげだね」も発売しています。

【HD画質】あすか組 悲しげだね(1988年8月24日)

YouTubeより
今もそうですが、人気漫画が原作のドラマは話題性が大きいです。また当時流行っていたスケバン物でもあり、花のあすか組!で小沢なつきを知った人も多かったですね。
80年代はなぜか「スケバン刑事シリーズ」や「セーラー服反逆同盟」などセーラー服の女子高生の戦闘物が大人気でした。
そして1989年には「魔法少女ちゅうかなぱいぱい!」に初主演を果たします。
魔法少女ちゅうかなぱいぱいDVD

魔法少女ちゅうかなぱいぱいDVD

魔法少女ちゅうかなぱいぱい!は1989年1月ー12月迄の1年間の放送予定でしたが、わずか半年で突然終了してしまいます。
リアルタイムで観ていましたが、本当に突然に終了してびっくりした覚えがありますね。
そして島崎和歌子に主演が変更し「ちゅうかないぱねま!」として放送されました。
小沢なつきはそのまま芸能界を引退しています。
小沢なつきが語った降板理由はこちらです。↓
小沢なつきの降板については諸説あるものの、どれも憶測の域を脱しないものである[注釈 1]。小沢は本作の降板と同時に、一旦は芸能界からも引退する(後に復帰)。後年小沢本人は深夜番組『ロンロバ!ハイティーンブギ』(TBS系)で降板理由について聞かれた際、「忙し過ぎてわけがわからなくなり、マネージャーと駆け落ちまがいのことを計画したが待ち合わせ場所に相手は来なかった」と話している[出典無効]。
魔法少女ちゅうかなぱいぱいの降板理由
まだ10代の女の子なのに、わけがわからなくなる程忙しいなんて、アイドルは大変ですね。
可愛いし演技もうまかったので、引退は残念でした。

1990年代に芸能界に復活しヌード写真を発売!2000年代にはAVにも出演

 (2306948)

引退から4年後の1993年にヘアヌード写真集「早熟」で芸能界に復帰しました。
この写真集はなんと発売後2週間で「15万部」の大ヒットを記録しています。
そしてその後も何冊ものヘアヌード写真集を発売しています。
あの可愛かった「魔法少女ちゅうかなぱいぱい!」がヘアヌードに!という話題性に加え、スタイルが良いのですよね。
売れた理由がとてもよくわかります。
小沢なつき写真集「ALONE」

小沢なつき写真集「ALONE」

1995年頃までヘアヌード写真集の他、大胆な濡れ場のあるオリジナルビデオにも出演し、精力的に芸能界の仕事をしていました。
でもまたいつの間にか、姿を消しています。
その後はキャバクラなど水商売で生計を立てていました。
そんな神出鬼没の小沢なつきは、なんと2004年に「決心」AV女優デビューをしています。
本人は芸能界に居たいのか、居たくないのかよくわかりません。
でもスタイルが良いので周りが放っておかないのかもしれませんね。
2004年のデビューで同年9月には引退を宣言していますが、2005年に再復帰を果たしました。
でもまた2006年を最後に休業に入っています。

小沢なつきの現在は!?

小沢なつき美容日記 (2306924)

出典 ameblo.jp
2006年を最後に休業に入ってしまった小沢なつきは、現在何をしているのでしょうか?
実は2014年5月にブログ「小沢なつき美容日記」を立ち上げています。
品川スキンクリニック立川院でレーザートーニングを受けた事をブログで報告していました。
ちなみにレーザートーニングとは、顔に出来たシミを薄くする事です。
またブログには美肌アモーレの術前と経過写真も載せられていました。
美肌アモーレ術前

美肌アモーレ術前

出典 ameblo.jp
25 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト