【PR】大人気マンガ「僕のヒーローアカデミア」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月9日 更新

【PR】大人気マンガ「僕のヒーローアカデミア」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプ掲載の人気マンガ「僕のヒーローアカデミア」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

23 view
 (2439804)

「僕のヒーローアカデミア」は、集英社の週刊少年ジャンプで連載している人気マンガです。作者は、堀越耕平。電子書籍アプリやサイトで「僕のヒーローアカデミア」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「僕のヒーローアカデミア」が読みたい人は必見です!

マンガ「僕のヒーローアカデミア」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「僕のヒーローアカデミア」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「僕のヒーローアカデミア」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「僕のヒーローアカデミア」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「僕のヒーローアカデミア」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2439787)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「僕のヒーローアカデミア」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
 (2439806)

全巻を読む前に!マンガ「僕のヒーローアカデミア」について

「僕のヒーローアカデミア」は堀越耕平による、2014年から集英社の週刊少年ジャンプにて連載されている人気マンガです。通称「ヒロアカ」。
2014年11月のコミックス第1巻発売時には即完売状態となり、発売翌月には発行部数は30万部を突破、2022年1月時点でコミックスの国内シリーズ累計発行部数は4500万部を、コミックスの全世界累計発行部数は6500万部をそれぞれ突破しているという、怪物級のヒット作です。欧米でも人気があり、2018年9月から10月にアメリカで売れた日本の漫画トップ10にランクインされ、このときは1位を獲得するなど、国内外にわたって評価されています。
2016年からテレビアニメ版が、2018年には劇場アニメ版も制作、公開されました。

マンガ「僕のヒーローアカデミア」あらすじ

事の始まりは中国の軽慶市で「発光する赤児」が生まれたというニュース。
以降、各地で「超常」は発見され原因も判然としないまま時は流れ、世界人口の約8割が何らかの「特異体質」である超人社会となった。

緑谷出久は超人に憧れる14歳。誰もがヒーロー科に進路希望する中で、「個性」を何も持っていなかった。しかし彼は雄英高を志望していた。

そんな彼が街を歩いていると、個性を悪用する敵(ヴィラン)に襲われる。
それを助けたのは、幼い頃から憧れていたヒーロー、オールマイトだった…。

マンガ「僕のヒーローアカデミア」主要キャラクター

緑谷出久

主人公。爆豪からは蔑称として「デク」と呼ばれるが、のちにヒーロー名として使うようになる。小さい頃は「個性」がないために馬鹿にされていたが、オールマイトから「ヒーローとしての素質」を認められる。雄英高校ヒーロー科合格を果たし、ヒーローとして成長していく。

オールマイト

平和の象徴として絶大な人気と実力を誇る「No.1ヒーロー」。アメコミ画風の風貌で登場し出久ら生徒から時々「画風が違う」と言及される。ヒーローとしての絶大な知名度の一方、“個性”の詳細、本名・年齢不詳と謎多き人物であり、本人曰く「隠し事はするが、ウソはつかない」とのこと。常に笑顔を絶やさない。

爆豪勝己

出久の幼馴染で共に雄英高校に入学する。幼い頃から天才で頭も良く、何でもできる自分を1番だと思っている。オールマイトに憧れて、彼を超えるヒーローになる決意をした。「個性」がない出久を「デク」と呼びいじめていた。掌の汗腺からニトロのような汗を出し爆発させるという「個性」を持ち、戦闘センスがありそれを応用することもできる。

麗日お茶子

ヒロイン。雄英高校1-Aの女子生徒。三重県出身で、ときどき西日本の方言が出る。建設会社を経営している両親に楽をさせてやりたいと思い、夢もあってヒーローを目指す。ヒーローコスチュームはタイトなボディースーツで、「個性」の使用による酔いを抑える機能の付いた酔い止め仕様。「個性」は無重力で、五指すべてで触れた対象物を一時的に無重力状態にする。

マンガ「僕のヒーローアカデミア」の見どころ

2014年から連載している、現在の週刊少年ジャンプの看板作品のひとつと言っていいでしょう。
「個性」と呼ばれる特殊能力を持つというバトル漫画で、同時に雄英高校を舞台にした学園漫画でもあります。

個性を悪用する存在をヴィランと呼ぶなど、アメリカンコミックの影響を受けています。また「他者の救済」の価値を描くなどが特徴的。

それぞれ能力を持ったキャラクターたちも魅力的で、やはりジャンプの王道漫画の系譜にのっとっています。
それでも主人公・出久が理想のヒーロー像を目指す「ヒーローとは何か」という物語に真正面から取り組んでいることが、本作を特別な存在にしているのではないでしょうか。

もちろんAmazonでも「僕のヒーローアカデミア」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「僕のヒーローアカデミア」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

僕のヒーローアカデミア コミック 1-35巻セット | 堀越耕平 |本 | 通販 | Amazon

17,584
Amazonで堀越耕平の僕のヒーローアカデミア コミック 1-35巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。堀越耕平作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また僕のヒーローアカデミア コミック 1-35巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+に掲載の人気マンガ「ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト