松方弘樹の息子『仁科克基』実は子役出身で「中学生で祇園遊び」「19歳でヒモ生活」!!
2020年3月18日 更新

松方弘樹の息子『仁科克基』実は子役出身で「中学生で祇園遊び」「19歳でヒモ生活」!!

仁科克基さんは父親が松方さんというだけではなく、母親は女優・仁科亜季子さん芸能一家。克基さん自身も子役出身で1989年よりドラマや映画・舞台に出演されています。そんな克基さん常識外れの金銭感覚で育てられていた事をぶっちゃけてくれています。

10,456 view

仁科克基 プロフィール

 (2175878)

本名 仁科正樹(にしな まさき)
生年月日 1982年9月2日(37歳)
出生地 京都府京都市西京区
職業 俳優・タレント
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 1989年 - 現在

実は子役出身!

遠山の金さんより

松方弘樹さん克基さん、妹の仁美さんの親子3ショット!!
仁科さん2世ブームの時にポンと出て来た様に思えますが、実は1989年頃より子役としてデビューしドラマ、映画、舞台に出演されています。

意外ですが、芸歴も30年以上のベテランなんですよ💦

テレビドラマでは大友宗麟〜心の王国を求めて(NHK) - 大友義統役。
舞台は1994年に目黒正樹”として「スタンド・バイ・ミー」(京都南座・池袋サンシャイン劇場)
また日本舞踊家としても知られ、母方の伯母である岩井友見が家元を務める、岩井流の岩井久次郎を襲名されています。
 (2175951)

ウルトラマンメビウス(2006年 - 2007年) - アイハラ・リュウ / ウルトラマンヒカリ(声)役
ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE(2003年) - ショウダ リョウジロウ 役
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟(2006年) - アイハラ・リュウ 役

結婚

私生活では2010年1月15日発売の写真誌フライデーで、タレントの多岐川華子さんとの交際が報じられ、10月5日に婚約を発表。

2011年1月11日にグアムにて挙式されています。

しかし結婚当初から性格の不一致を感じており、結婚後1年足らずの2011年末に些細な喧嘩をきっかけに双方の不満が衝突し、多岐川さんが家を出て別居、離婚に向けて協議中の旨が報道され、2012年10月22日離婚が正式に成立。

原因はキャバ通いが離婚の原因であるとされました。

歌手デビューも

2011年4月23日に都内で結婚披露宴を行なった俳優・仁科克基(当時28)が同日、母への感謝を歌った「おかん」で歌手デビューを果たしています。

奥さんがお母さんへ手紙を読む。僕も手紙にしようかと思ったのですが照れくさいので歌にしてみようと思って作りました」と経緯を話されています。
実家が半端ない!

松方弘樹さんと克基さん中学生時代

幼少期を過ごした京都の実家が半端ない!

土地が2000坪とか2500坪くらいの広さで、6人の住み込みのお手伝いさんがいたほか、
お金持ちの象徴プールの設備当然有って、ヘリポートまであったというから驚きです。
車も6台所有で、「10億円」はする大豪邸だったそうです。
松方弘樹さんが京都での撮影が多かったため、建てたこの豪邸はなんと20LLLDDDKKKという、とてつもない広いお家です。
さすがは、松方弘樹さん大スターですね。
お金事情
50 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

子役でデビューしドラマや映画で活躍した『六浦誠』現在は〇〇の社員に!!

子役でデビューしドラマや映画で活躍した『六浦誠』現在は〇〇の社員に!!

1980年代始めに子役でデビューした六浦誠さん。その後も俳優として活動をされていましたが、1990年代後半に芸能界を引退され現在は〇〇の社員になられてると言います。気になりまとめてみました。
ギャング | 2,464 view
「1年B組新八先生」で小田康平役を演じた『斉藤康彦』って覚えてる?!

「1年B組新八先生」で小田康平役を演じた『斉藤康彦』って覚えてる?!

1980年に放送された学園ドラマ「1年B組新八先生」で小田康平役で登場し「ウルトラマン80 」何かにも出演していた斉藤康彦さん。懐かしく思いまとめてみました。
ギャング | 2,250 view
「3年B組金八先生」で熱血野球少年の平山栄吉を演じた!『茂木昌則』の現在!!

「3年B組金八先生」で熱血野球少年の平山栄吉を演じた!『茂木昌則』の現在!!

皆さんは「3年B組金八先生」で平山栄吉役を演じた茂木昌則さんを覚えていますか?古くは、ドラマなどで近所のいじめっ子役がドはまりだった子役出身の俳優さんです。現在は俳優とは別の道に進んでると言う・・・。
ギャング | 5,554 view
再放送「愛していると言ってくれ」で再注目のトヨエツこと『豊川悦司』のアレコレ!!

再放送「愛していると言ってくれ」で再注目のトヨエツこと『豊川悦司』のアレコレ!!

最近、コロナの影響でメディアでも昔のドラマを再放送する曲が増えて来ました。中でも1995年放送の常盤貴子さんと共演の「愛していると言ってくれ」で再注目されてるそうです。で、豊川さんを色々とまとめてみました。
ギャング | 3,534 view
長らく芸能界に君臨する強面な有名人!懐かしの俳優からレスラー、ボクサーまで。彼らの実際の性格も調べてみました!

長らく芸能界に君臨する強面な有名人!懐かしの俳優からレスラー、ボクサーまで。彼らの実際の性格も調べてみました!

強面な有名人や芸能人。一目見たら夢に出てきそうな顔。そんな彼らの素顔にも触れてみます!懐かしいあの人も出てくるかも!?
ひで語録 | 147,390 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト