松方弘樹の息子『仁科克基』実は子役出身で「中学生で祇園遊び」「19歳でヒモ生活」!!
2020年3月18日 更新

松方弘樹の息子『仁科克基』実は子役出身で「中学生で祇園遊び」「19歳でヒモ生活」!!

仁科克基さんは父親が松方さんというだけではなく、母親は女優・仁科亜季子さん芸能一家。克基さん自身も子役出身で1989年よりドラマや映画・舞台に出演されています。そんな克基さん常識外れの金銭感覚で育てられていた事をぶっちゃけてくれています。

7,395 view

仁科克基 プロフィール

 (2175878)

出典 ameblo.jp
本名 仁科正樹(にしな まさき)
生年月日 1982年9月2日(37歳)
出生地 京都府京都市西京区
職業 俳優・タレント
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 1989年 - 現在

実は子役出身!

遠山の金さんより

松方弘樹さん克基さん、妹の仁美さんの親子3ショット!!
仁科さん2世ブームの時にポンと出て来た様に思えますが、実は1989年頃より子役としてデビューしドラマ、映画、舞台に出演されています。

意外ですが、芸歴も30年以上のベテランなんですよ💦

テレビドラマでは大友宗麟〜心の王国を求めて(NHK) - 大友義統役。
舞台は1994年に目黒正樹”として「スタンド・バイ・ミー」(京都南座・池袋サンシャイン劇場)
また日本舞踊家としても知られ、母方の伯母である岩井友見が家元を務める、岩井流の岩井久次郎を襲名されています。
 (2175951)

出典 ameblo.jp
ウルトラマンメビウス(2006年 - 2007年) - アイハラ・リュウ / ウルトラマンヒカリ(声)役
ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE(2003年) - ショウダ リョウジロウ 役
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟(2006年) - アイハラ・リュウ 役

結婚

私生活では2010年1月15日発売の写真誌フライデーで、タレントの多岐川華子さんとの交際が報じられ、10月5日に婚約を発表。

2011年1月11日にグアムにて挙式されています。

しかし結婚当初から性格の不一致を感じており、結婚後1年足らずの2011年末に些細な喧嘩をきっかけに双方の不満が衝突し、多岐川さんが家を出て別居、離婚に向けて協議中の旨が報道され、2012年10月22日離婚が正式に成立。

原因はキャバ通いが離婚の原因であるとされました。

歌手デビューも

2011年4月23日に都内で結婚披露宴を行なった俳優・仁科克基(当時28)が同日、母への感謝を歌った「おかん」で歌手デビューを果たしています。

奥さんがお母さんへ手紙を読む。僕も手紙にしようかと思ったのですが照れくさいので歌にしてみようと思って作りました」と経緯を話されています。
実家が半端ない!

松方弘樹さんと克基さん中学生時代

幼少期を過ごした京都の実家が半端ない!

土地が2000坪とか2500坪くらいの広さで、6人の住み込みのお手伝いさんがいたほか、
お金持ちの象徴プールの設備当然有って、ヘリポートまであったというから驚きです。
車も6台所有で、「10億円」はする大豪邸だったそうです。
松方弘樹さんが京都での撮影が多かったため、建てたこの豪邸はなんと20LLLDDDKKKという、とてつもない広いお家です。
さすがは、松方弘樹さん大スターですね。
お金事情
50 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

長らく芸能界に君臨する強面な有名人!懐かしの俳優からレスラー、ボクサーまで。彼らの実際の性格も調べてみました!

長らく芸能界に君臨する強面な有名人!懐かしの俳優からレスラー、ボクサーまで。彼らの実際の性格も調べてみました!

強面な有名人や芸能人。一目見たら夢に出てきそうな顔。そんな彼らの素顔にも触れてみます!懐かしいあの人も出てくるかも!?
ひで語録 | 118,372 view
『緒形直人』が病気?干された?「山崎邦正」化して来た?真相を追ってみた!!

『緒形直人』が病気?干された?「山崎邦正」化して来た?真相を追ってみた!!

1990年代はテレビにもよく出演されていたのですが、ここ最近テレビで見かけることが少なくなりました。ネットでは認知症や干された?山崎邦正化して来たなど情報があります。その辺の真相を追ってみました。
ギャング | 6,059 view
【訃報】昭和を代表する名脇役・声優として活躍した岸野一彦さん死去。「キン肉マン」キン肉大王など

【訃報】昭和を代表する名脇役・声優として活躍した岸野一彦さん死去。「キン肉マン」キン肉大王など

昭和から平成にかけて俳優・声優として活躍した岸野一彦さんが、急性心不全のため亡くなっていたことが明らかとなりました。86歳でした。
隣人速報 | 2,328 view
今も健在・全員悪人!『悪役商会』!!

今も健在・全員悪人!『悪役商会』!!

悪役俳優を中心に結成された俳優グループ「悪役商会」。映画やドラマでは主人公やヒーロー役が大体います。それに反目して必ず悪役・悪者がいます。敢えて悪役を中心とした活動をされてる悪役商会についてまとめてみました。
ギャング | 7,186 view
元祖悪役と言ったら、この方『志賀勝』!過去の活躍~現在の活躍!!

元祖悪役と言ったら、この方『志賀勝』!過去の活躍~現在の活躍!!

『仁義なき戦い』シリーズでは大迫力の演技をされた「ピラニア軍団」で、お馴染みの志賀勝さん。昔は多くの極道映画やドラマに出演されていましたが、最近あまり見かけなくなりました。そんなんで気になり調べてみました。
ギャング | 5,351 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト