【PR】大人気マンガ「美しい彼」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月19日 更新

【PR】大人気マンガ「美しい彼」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

徳間書店 Charaに掲載の人気マンガ「美しい彼」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

276 view
 (2483660)

「美しい彼」は、徳間書店のCharaで連載していた人気マンガです。原作・凪良ゆう(なぎら ゆう)、作画・北野仁(きたの めぐみ)。電子書籍アプリやサイトで「美しい彼」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「美しい彼」が読みたい人は必見です!

マンガ「美しい彼」が読める電子書籍サービスは?

マンガ「美しい彼」が無料で読めるサービスはありませんでした。無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「美しい彼」の無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「美しい彼」購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「美しい彼」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2483698)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「美しい彼」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2483704)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「美しい彼」について

「美しい彼」は、北野仁の作画による日本のボーイズラブ作品です。徳間書店のChara2021年2月号から連載開始されました。
原作は凪良ゆうによる大ヒット小説で、2014年12月19日にキャラ文庫(徳間書店)にて刊行されています。BLアワード2015で第1位を獲得しました。

2021年11月にはテレビドラマ化され、毎日放送「ドラマ特区」枠で放送されました。主人公・平良一成を萩原利久、清居奏をFANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征が演じました。

マンガ「美しい彼」あらすじ

クラス最底辺の高校生×カースト頂点(トップ)の美しいキングーー凪良ゆうの大ヒット作、完全コミカライズ! 無口で友達が一人もいない、クラスの最底辺ーー居心地の悪い新学期の教室の中、平良(ひら)が一目で心奪われたのは、クラスメイトの清居(きよい)だ。自分と今生で関わることなんてないはずが、パシリにされ携帯番号を教えられて急接近!! 清居の言葉ひとつ、貰った小銭さえが尊い。切なくて窒息する、この感情を恋と呼ぶのかーー真逆な二人が織り成すラブストーリー、開幕!!

マンガ「美しい彼」主要キャラクター

平良 一成(ひら かずなり)

男子高校生。小学生の頃から吃音症を患っており、同級生に苛立たれたり笑われるうちに「世の中は上手くいかないことだらけだ」と思うようになる。中学では「友達がいなくて、学校で浮いている」と担任が両親に報告した。高校でも友達はほとんどおらず無口で、クラス最底辺に位置している。
両親からプレゼントされたカメラでの撮影が趣味。

清居 奏(きよい そう)

初対面で平良が「神さまが慎重に作り配置したみたいな目鼻立ちは恰好いいというより美しい」と評したルックスとカリスマを持つクラスメイト。学校内でのカーストは頂点を誇る。平良をパシリ扱いするグループの一員ではあるが、一人で静かにマンガを読んだりスマートフォンを弄っていることが多い。

マンガ「美しい彼」の見どころ

小学生から吃音症で思うようにコミュニケーションができず友達がいなかった主人公・平良。高校ではカースト上位グループのパシリとして使われている彼は、清居から駄賃として受け取った500円を大切にためています。利用されても貶されても「清居に会える」喜びが勝るのです。ずっと孤独だった平良ならではの切実で見返りを求めない想いに圧倒されます。原作の著者は映画化された「流浪の月」の凪良ゆうさん。マイノリティな人々のあきらめに近い絶望を描く心理描写は、北野仁さんの儚げで美しい作画との相性が抜群です。

もちろんAmazonでも「美しい彼」コミックを全巻大人買いが出来ます!

美しい彼(1) (Charaコミックス) | 凪良ゆう, 北野仁 |本 | 通販 | Amazon

704
Amazonで凪良ゆう, 北野仁の美しい彼(1) (Charaコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。凪良ゆう, 北野仁作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また美しい彼(1) (Charaコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
30 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】国内ドラマ「美しい彼」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ「美しい彼」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「美しい彼」は2021年11月19日から毎日放送「ドラマ特区」枠で放送された国内ドラマ。原作は凪良ゆうによる同名小説。脚本は坪田文。監督は酒井麻衣。萩原利久、八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)、高野洸、坪根悠仁らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト