【PR】大人気マンガ「外道の歌」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月11日 更新

【PR】大人気マンガ「外道の歌」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

少年画報社のヤングキングに掲載の人気マンガ「外道の歌」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

40 view
 (2451142)

「外道の歌」は、少年画報社のヤングキングで連載の人気マンガです。作者は、渡邊ダイスケ。電子書籍アプリやサイトで「外道の歌」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「外道の歌」が読みたい人は必見です!

マンガ「外道の歌」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「外道の歌」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「外道の歌」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「外道の歌」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「外道の歌」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2451177)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「外道の歌」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2451211)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「外道の歌」について

「外道の歌」は渡邊ダイスケによる日本の青年漫画です。少年画報社のヤングキング2016年8号から連載中です。2014年10号 - 2016年7号まで連載されていた「善悪の屑」の続編であり、シリーズ累計発行部数は460万部を超えています。劇中の事件の大半は、現実の事件を脚色しています。

スピンオフとして、園田夢二を主人公にした『園田の歌』同じく登場人物の1人である榎加世子を主人公にした『朝食会 RISE OF BREAKFAST CLUB』があります。

マンガ「外道の歌」あらすじ

鴨ノ目武(カモ)は、団地で妻子とともに、裕福ではないが慎ましく平穏な日常を過ごしていた。そんなある日、仕事から帰宅したカモは、団地の前に多くの人だかりと警官の姿を見つける。嫌な予感がしたカモが、自宅へと急ぐと、そこにはシーツを被せられた妻子の亡骸があった。警官の話によると、何者かによって暴行を受けた末に殺害されたのだという。

突然の妻子の死に、カモは呼吸困難になるほどの衝撃を受ける。その後、何をする気にもなれず、自宅で引きこもる日々を過ごしていたカモだったが、刑事をしている叔父から、妻子を殺害した犯人と疑われている容疑者がいることを聞く。その日の夜、カモは話に聞いた容疑者の自宅へと向い、1人で外出するところを狙って後を付ける。容疑者が人気のない路地に入った瞬間、手にした包丁で刺殺する。

こうして独自の正義感を持つに至ったカモは、本業の古書店を経営するかたわら、裏で復讐屋家業を営むことになる。

マンガ「外道の歌」主要キャラクター

鴨ノ目武(かものめたけし)

通称・カモ。「カモメ古書店」を営むかたわら「復讐屋」を名乗る。時に無慈悲、時には人情味溢れる一面を見せる男。ある事件で妻子を亡くすという過去を持つ。

島田虎信(しまだとらのぶ)

通称・トラ。元地下格闘技のチャンピオンで、義侠心に溢れた硬骨漢。4年前、強盗に母親を殺害されたことがきっかけとなり鴨ノ目と行動を共にする。

開成奈々子(かいせいななこ)

殺人鬼・園田に両親と従姉妹を殺害される。園田を追いカモ達を頼る内に、いつの間にか居候状態に。基本、引きこもりでゲームばかりしているが、カモ達の仕事を手伝いたがっている。

カモの叔父

現役刑事。カモ達がやっていることにうすうす感づきながらも、なかば黙認状態。カモの過去に起きた惨劇を知っており、現在の仕事を続けるカモを案じている。名前は明かされていない。

園田夢二(そのだゆめじ)

通称・練馬区の殺人鬼。「ゴアゴアコミック」編集者。高校時代から殺人を繰り返し、奈々子の家族も殺害。「取材」と称し、本人はあくまでも作品作りのために殺人を続ける。

マンガ「外道の歌」の見どころ

十分な裁きを受けず反省もしない犯罪者たちへ、被害者に代わって復讐を行う「復讐屋」の鴨ノ目武と島田虎信の物語「善悪の屑」の第2部となります。
ニュース等を見ていると事件被害者とそのご家族の苦しみは続くのに、法による裁きにも納得がいかず悔しい気持になることがあります。そんなやり場のない憤りを昇華させてくれるのが本作です。
元々は家族思いの優しかったカモ。彼が悪人には容赦しない復讐屋となった過程が本作序盤で描かれます。
他のキャラクターも重く辛い過去を負いながらそれぞれの役割をこなしていく。過酷なストーリーですが、主要キャラには筋が通っていたり、優しさやそれぞれの正義を感じられるのでどこか安心して読むことができます…が、園田の様な異常キャラも本作のスパイスになってますよ。

もちろんAmazonでも「外道の歌」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!
Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!
コミックで「外道の歌」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

外道の歌 コミック 1-14巻セット | 渡邊 ダイスケ |本 | 通販 | Amazon

9,229
Amazonで渡邊 ダイスケの外道の歌 コミック 1-14巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。渡邊 ダイスケ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また外道の歌 コミック 1-14巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「朝食会」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「朝食会」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

少年画報社のヤングキングBULLに掲載の人気マンガ「朝食会」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
無印 | 82 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト