今回、無事に陰性と判定され!回復に向かっている!「森三中」黒沢かずこさん!!
2020年4月24日 更新

今回、無事に陰性と判定され!回復に向かっている!「森三中」黒沢かずこさん!!

3月21日に発熱し、今月3日にPCR検査で陽性と判定された「森三中」の黒沢かずこさん。今回2度のPCR検査で陰性と判定され体調も回復に向かっていると言います。そんな黒沢さんの若い頃等をまとめてみました。

1,347 view

始めに!

黒沢さんは3月21日に発熱し、今月3日にPCR検査で陽性(感染している可能性有)と判定され自宅で療養を続けており、今回無事に2度のPCR検査で陰性(検査の反応があらわれない事)判定され体調も回復に向かっていると言います。

そんな黒沢さんの若い頃や痩せてた頃、彼氏?や結婚?などまとめてみました。

黒沢かずこ プロフィール

本名  黒沢 宗子(くろさわかずこ)漢字が読みにくい為、平仮名表記に変更。
別名義 千手観音かずこ、クレア黒沢
生年月日 1978年10月17日(41歳)
出身地 茨城県ひたちなか市(旧勝田市)
最終学歴 専修大学中退
出身 吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校 4期生
トリオ名 森三中
相方 大島美幸
村上知子
事務所 吉本興業
活動時期 1998年‐

「森三中」結成前~結成まで

 (2187267)

黒沢さんは素人時代から大のお笑いファンで、よくお笑いのライブを見に上京。

更に、関東地方に住んでいるにもかかわらず、『MBSヤングタウン』などを聞くためMBSラジオに周波数を合わせたり、有線でクリアな放送を楽しんでいたと言います。
(茨城県にいながら関東ローカルの有線放送を繋げられるとか・・・。)

1998年にはNSC東京校の同期だった大島美幸・村上知子と共に「森三中」を結成。

ピンで注目されたのが

 (2187271)

「森三中」のメンバーの中でも目立たなかった黒沢さんが注目されたのは、2001年、日本テレビ『進ぬ!電波少年』の「電波少年的15少女漂流記」に参加された事ではないでしょうか。

同年には大島さんと村上さんが『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で頭角を現してきたこともあり、森三中のテレビ出演が増えています。

痩せてた頃は美人で可愛い

実は黒沢さん若い頃は美人でかわいいと評判だったんですよ。

しかし「森三中」の掟なのか、女芸人たるもの「女を捨てろ!」から徐々に太りはじめてしまいました。
元々黒沢さんは身長は158cmで体重58kgぐらいだったそうです。

原因は「森三中って2人組?」等のメンバー1影が薄かった事、だったそうです。
ストレスから夜中に一人焼肉にハマり激太りし現在は体重75kgだとか。

逆に ストレスとなり太ったことで、皮肉にもキャラが確立したようです。
クロサワ映画

クロサワ映画

千手観音かずこ

本家とあまり変わらないと思った方も多いのでは?

ストレスとなり太ったことで、できたキャラが「千手観音かずこ」!

黒沢さんの鉄板の持ちネタの1つ「千手観音かずこ」太鼓腹を惜しげもなく晒した衝撃的な風貌で替え歌なのか独自の歌詞で爆笑を巻き起こしています。
レパートリーには、倖田來未の『キューティーハニー』、MISIAの『Everything』、森川由加里の『SHOW ME』、アン・ルイスの『六本木心中』などがあります。
いずれも歌詞はアドリブで、うろ覚えのまま雰囲気だけで歌うため、その都度歌詞が変わり原型を留めないことがほとんど。

他にもクレア黒沢(アメリカショウビズ界のセクシーダイナマイトで女優の卵という設定)もあります。

年齢=彼氏いない歴

40 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

売れてないけど芸歴20年以上!カラテカ『入江慎也』のやばいエピソード!!

売れてないけど芸歴20年以上!カラテカ『入江慎也』のやばいエピソード!!

先日、闇営業問題が発覚して吉本興業を解雇になったカラテカの入江さん。芸歴は古く20年以上のベテランですが、芸よりも人脈づくりに没頭し、世間では嫌われ、やばいエピソードも聞こえてきました。
ギャング | 15,566 view
そー言えば「次長課長」の河本の相方『井上聡』って何してんの?コンビ解散?!

そー言えば「次長課長」の河本の相方『井上聡』って何してんの?コンビ解散?!

1995年 に中学時代の同級生だった河本準一とNSCの同期生との3人で「次長課長社長」を結成し、その後、社長が脱退しコンビとして活躍していた井上聡さん。最近テレビであまり見かけなくなりました。気になりまとめてみました。
ギャング | 4,100 view
意外と知られていない『寺門ジモン』の本名や結婚・家族・実家・伝説!!

意外と知られていない『寺門ジモン』の本名や結婚・家族・実家・伝説!!

先日、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんがお亡くなりになりましたが、同じ ダチョウ倶楽部のメンバー寺門ジモンさんの意外と知られていない本名や結婚・家族・実家などをまとめてみました。
ギャング | 62,024 view
「オレたちひょうきん族」で懺悔室の神様として登場した!『ブッチー武者』の現在!!

「オレたちひょうきん族」で懺悔室の神様として登場した!『ブッチー武者』の現在!!

1983年10月からフジテレビ系人気番組『オレたちひょうきん族』内で「ひょうきん懺悔室」がスタートとすると懺悔の神様』として登場したブッチー武者さん。懐かしく思いまとめてみました。
ギャング | 24,581 view
『地獄のスナフキン』こと金谷ヒデユキがミュージシャン、声優を経て…!!

『地獄のスナフキン』こと金谷ヒデユキがミュージシャン、声優を経て…!!

ボキャブラ世代の方なら、ご存知であろう金谷ヒデユキさん。『地獄のスナフキン』キャッチフレーズでギターを演奏しながら共演者や有名人をネタにした替え歌で一世を風靡した現在のAMEMIYAさんの元祖的な方です。
ギャング | 3,810 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト