5年にわたる不倫が報じられた!『近藤真彦』嫁の和田敦子さんにも注目が集まっています!!
2020年12月18日 更新

5年にわたる不倫が報じられた!『近藤真彦』嫁の和田敦子さんにも注目が集まっています!!

ジャニーズ最年長タレントの近藤真彦さん。最近5年にわたる不倫が報じられました。そして嫁の和田敦子さんにも注目が集まっています。気になり勝手に追ってみました。

24,746 view

近藤 真彦(こんどう まさひこ)プロフィール

 (2245887)

別名 マッチ
生誕 1964年7月19日(56歳)
出身地 神奈川県大和市
職業 歌手、俳優、タレント、レーシングドライバー、レーシングチーム監督、会社役員
活動期間 1977年 - 2020年

近藤さんと言えば

1977年中学一年の時にジャニーズ事務所に入所し、1979年10月、TBSのテレビドラマ『3年B組金八先生』の生徒「星野清」役でデビュー。

同じく生徒役だった田原俊彦さん、野村義男さんとともに「たのきんトリオ」として活躍した人物で、現在は「ジャニーズの長男」とも呼ばれ、ジャニーズ事務所名誉会長のメリー喜多川さんの1番のお気に入りであり、ジャニーズ事務所内で最も権力を持つタレントだと言われています。

結婚やお子さんは?

近藤さんは、1994年に上場企業の社長秘書を務めていた一般人女性と結婚し2007年10月8日誕生した轟丞(ゴウスケ)君というお子さんがいます。(現在は中学生)

2人の馴れ初めは料理研究家の井上絵美さんの旦那さんの紹介だったようです。

付き合い出した時期は正確にはわからないのですが1991年頃には2人は交際をスタートさせていたと言う情報があります。

また、当初2人はお子さんに恵まれず、結婚から長い間不妊治療に取り組み近藤さんが43歳、奥さんが41歳の時に、待望の子供が誕生したそうです。

不倫発覚!!
週刊文春 2020年11月19日号

週刊文春 2020年11月19日号

2020年11月12日に発売の週刊文春(2020年11月19日号)が近藤さんが5年にわたる不倫関係にあった事を報じました。

週刊誌の報道によると、お相手のA子さんは近藤さんより25歳年下の31歳会社社長。近藤さんは10月下旬にA子さん、それに有名企業の社長・会長らを交えて、沖縄旅行でゴルフなどを楽しんだとのことです。

また近藤さんはこれまでにA子さんを鈴鹿サーキットなどのレース場や自分のコンサート、さらにジャニー喜多川さんの誕生日会に招待していたそうです。

嫁さんは誰?

 (2245973)

嫁さんは、和田敦子さんと言う方の様です。(現在 54歳)

出身は九州福岡市で、実家は福岡市に拠点を置くタクシー会社を経営しているとの噂がありました。

しかし週刊誌記者の情報によると、奥さんの実家は東京都内にあるという事なので、奥さんの実家が九州でタクシー会社経営という噂はガセの可能性が高いです。

一般の方なので、ほとんど情報が無く名前しか分かりませんでした💦
ただ資産家の令嬢というのは以前から噂されており、その部分に関しては真実かもしれません。

不倫相手は誰?

週刊文春によると、A子さんはオーダースーツの会社を経営する31歳の若き社長なのだとか。

で、オーダースーツの会社を経営する女社長を調べてみると、1人の女性にヒットします。

しかし、調べてみると、その女性の年齢は35歳で、週刊文春の報道にある31歳という年齢とは合致していないため、A子さんとは別人のようです💦

もしかすると、大手のオーダースーツの会社ではなく、個人経営的な会社かもしれません。
奥さんのブチギレ!
35 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • さもはん 2021/5/17 08:53

    ん~、嫁はんぶさいくやからなぁ~、相手の女性がきれいな社長ならなんか納得・・・・(;´Д`)

    自業自得だ! 2021/2/25 15:54

    ホスラブ掲示板の芸能欄ジャニーズシニア候補の伝説アイドルを御覧下さい!近藤真彦は日本から出て行ってください!

    ケジメなさい 2021/2/25 14:00

    ときめき交流掲示板にジャニーズシニアにしたい伝説アイドルのスレがあるけど、近藤真彦より歌唱力あってジャニーズ事務所が似合う人ばかりですね。

    不倫はプリン!? 2021/2/25 10:43

    【好き嫌いドットコム】や【夜ちゃんねる】でもアンチコメントが増えてます。ジャニーズを解雇して、伝説アイドル(ジャニーズ以外)を多数集めてジャニーズシニアを結成して純烈みたいな大人アイドルユニットを結成して紅白歌合戦に初出場させたら近藤真彦は、芸能界を引退すると思います。バック転もできないしジャニーズが似合わないのに図々しいと思います。

    たのきん 2021/2/19 07:12

    (女性ファンからすると)ガッカリして幻滅。あきれ返って顔も見たくない。という感じでは?
    不倫も、堂々とした不倫ではなく、身近な人を巻き込んでグルになって隠密に計画された姑息な不倫。そのせこさにもびっくり。不妊治療をして授かった子どもを大事にしているイメージだったのが、その奥さんを欺き、都合のいい不倫を5年も続ける男性。明菜事件も思い出す。
    特に芸能活動もしていないのに、メリーさん、森さん、徹子さんら年上女性の寵愛を受け、ジャニーズの長男として祀り上げられている姿に疑問をもつ人は多かった。ラジオも面白くなかった。
    この人は、いつも計算ずくで、年上女性の懐に入り、自分のことだけ考えてうまく立ち回っていた人だ……と思いましたよ。お金は困らないかもしれないけれど、この年齢で、家族や世間、周囲の信頼が失墜したのは、痛いと思う。もう、メリーさん、徹子さんにかばってもらえない。ここからが、本当の人生だよね。

    すべてのコメントを見る (7)

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

「もしかして PART II」で小林幸子とデュエットした!『美樹克彦』の2度の離婚と3度目の再々婚!!

「もしかして PART II」で小林幸子とデュエットした!『美樹克彦』の2度の離婚と3度目の再々婚!!

1980年代半ばカラオケ・デュエット曲の定番ソング「もしかしてPARTII」で小林幸子さんとのデュエットした美樹克彦さん。2度目の結婚をしたが、浮気が原因で離婚、それから表舞台から姿をけしました。何があったのでしょうか?
ギャング | 1,304 view
「ザ・ヴィーナス」のヴォーカル「コニー」こと『石川幸子』現在の活動は?!

「ザ・ヴィーナス」のヴォーカル「コニー」こと『石川幸子』現在の活動は?!

1974年にアメリカンポップスのリメイクで結成した「ザ・ヴィーナス」に1978年より加入したヴォーカルのコニーこと石川幸子さん。元々はアイドル歌手を目指していたと言う・・・。
ギャング | 5,165 view
「神様、何するの…」のアイドル・吉井怜(39)が白血病を克服!20年に及ぶ定期健診からの卒業をブログで報告!!

「神様、何するの…」のアイドル・吉井怜(39)が白血病を克服!20年に及ぶ定期健診からの卒業をブログで報告!!

タレント・吉井怜(39)が自身のブログにて、2000年に発症した急性骨髄性白血病の治療のため翌2001年に骨髄移植を受けてから今年で20年が経過し、病院での定期健診を卒業することが決まった旨を公表しました。
隣人速報 | 6,433 view
元グラビアアイドル・乙葉(40)が最新の全身ショットを披露!かつてのグラビアと徹底比較!!

元グラビアアイドル・乙葉(40)が最新の全身ショットを披露!かつてのグラビアと徹底比較!!

元グラビアアイドルで現在はタレントとして活動している乙葉(40)が、自身のインスタグラムにて最新の全身ショットを投稿、その若々しさに注目が集まっています。
隣人速報 | 31,249 view
数々のアイドルを輩出したティーン向け雑誌「セブンティーン」が月刊発行を終了することが明らかに。

数々のアイドルを輩出したティーン向け雑誌「セブンティーン」が月刊発行を終了することが明らかに。

集英社が発行する女子中高生向け雑誌「セブンティーン(Seventeen)」がこのたび、月刊誌としての発行を終了することが明らかとなりました。
隣人速報 | 904 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト