【PR】大人気マンガ「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月9日 更新

【PR】大人気マンガ「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社の電撃コミックスNEXTに掲載の人気マンガ「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

83 view
 (2442064)

「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」は、KADOKAWA社の電撃コミックスNEXTで連載の人気マンガです。原作は三木なずなの同名小説。キャラクター原案は白狼、漫画はひそなです。電子書籍アプリやサイトで「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」が読みたい人は必見です!

マンガ「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」がすべて読める電子書籍サービスは?

マンガ「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」がすべて無料で読めるサービスはありませんでした。1巻まるごと無料ではありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが無料で読めるキャンペーンなどもありますので「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」をすべて無料で購読できるチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」を購入を検討している場合は、単話のまとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2442115)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2442124)

via https://comic.k-manga.jp/

マンガを読む前に!マンガ「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」について

「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」は、KADOKAWA社の電撃コミックスNEXTで連載されており、2022年6月に第1巻が発売された人気マンガです。正式タイトルは「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。」です。原作は三木なずなの同名小説。キャラクター原案は白狼、漫画はひそなです。

マンガ「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」のあらすじ

超一流の竜騎士集団――S級ギルド「リントヴルム」から追放された少年・シリル。彼が隠し持っていたのは……竜と“会話”ができる能力だった!個性あふれる竜たちの助けを借り、周囲からの信頼を得たシリルは、ついに大きな仕事を引き受けることに――!?

マンガ「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」主要キャラクター

シリル・ラローズ

主人公。竜の言葉がわかり会話することができる。
きちんと教育したドラゴンを操ることが出来る人間を竜騎士、あるいはドラゴンナイトと呼ぶ。
竜騎士が集まってできた、業界最大手である竜騎士ギルド『リントヴルム』を追放されたところから物語は始まる。

ルイーズ

バラウール種のドラゴン。シリルがギルドをやめて最初に買った持ちドラゴン。ショートスリーパーのドラゴンには珍しく、一日に十二時間は寝たい、寝ないと力がでないと言い、よくスライムベッドで横になっている。

コレット

ムシュフシュ種のドラゴン。四つの胃袋を持つ小型種。四つの内三つまでは消化に使わず貯蔵庫のようになっているため、シリルが頼んだ、物を運ぶ様々な仕事をこなす。ツンデレ気味。甘いものが好き。

ローズ

掲示板に出される竜騎士への依頼を取り仕切っている庁舎の役員。豪快で細かい事は気にしなさそうなタイプ。フレンドリーでシリルに色々と便宜を図ってくれる。

マンガ「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」の見どころ

ドラゴンファーストを掲げて、「ドラゴンを大切にする」という 信念を曲げない主人公が素敵です。ひそなの絵も綺麗で読みやすく、ファンタジーにぴったりです。
出てくる可愛いドラゴンたちも見どころの一つ!主人公と会話するドラゴンは見ていてなんだかほのぼのします。次はどんなドラゴンが出てくるのか……。続きが気になってしまう作品です!

もちろんAmazonでも「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」コミックを購入出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので…」を読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。 1 (電撃コミックスNEXT) | ひそな, 三木なずな, 白狼 |本 | 通販 | Amazon

737
Amazonでひそな, 三木なずな, 白狼のS級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。 1 (電撃コミックスNEXT)。アマゾンならポイント還元本が多数。ひそな, 三木なずな, 白狼作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またS級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。 1 (電撃コミックスNEXT)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「くじ引き特賞:無双ハーレム権」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「くじ引き特賞:無双ハーレム権」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の水曜日はまったりダッシュエックスコミックに掲載の人気マンガ「くじ引き特賞:無双ハーレム権」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「レベル1だけどユニークスキルで最強です」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「レベル1だけどユニークスキルで最強です」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年シリウスに掲載の人気マンガ「レベル1だけどユニークスキルで最強です」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の水曜日はまったりダッシュエックスコミックに掲載の人気マンガ「善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト