【PR】国内ドラマ「絶叫」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを紹介!
2022年8月20日 更新

【PR】国内ドラマ「絶叫」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを紹介!

「絶叫」は2019年WOWOWの「連続ドラマW」て放送された国内ドラマ。全4回。原作は葉真中顕の同名小説。尾野真千子、安田顕、小西真奈美、片桐仁らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

199 view

2019年放送の国内ドラマ「絶叫」

2019年3月24日から4月14日まで、WOWOWの「連続ドラマW」日曜 22時00分から23時00分に全4回に渡って放送されました。原作は作家・葉真中顕による小説です。
主演は尾野真千子。出演者は安田顕、小西真奈美、片桐仁、酒井若菜、要潤、麻生祐未ほか。
舞台は、2022年1月21日から24日にかけて東京・テアトルBONBONを会場に“STRAYDOG”Produceの主催で上演されました。当初の予定では同会場にて25日から30日にかけてと、大阪・HEP HALLを会場に2月5日から6日にかけても予定されていましたが、出演者から体調不良者が出たため、新型コロナウイルス感染症の感染が急拡大している世情を鑑み、残りは全公演中止になりました。その後、振替公演が2022年6月3日から5日にかけて東京・シアターグリーンBOX in BOX THEATERを会場に上演されました。初演と振替のキャストはほぼ一緒ですが、スケジュールの関係で一部変更になっています。
絶叫

絶叫

国内ドラマ「絶叫」のあらすじ

国分寺のアパート。死後半年とみられる女性の遺体が発見された。遺体は複数の飼い猫に食われ、原型をとどめていない。「よくある孤独死」と処理されそうになるが、刑事・綾乃はある違和感を抱く。ペットの猫たちのトイレトーニングがなっていない。ペットとしてはありえないことだ。本当に猫たちは彼女のペットなのか?空の金魚鉢の中に『鈴木陽子』の通帳を見つける綾乃。遺体は『鈴木陽子・36歳』のものであるようだ。美人だが、どこか薄幸そうな地味な顔立ちの女性。「彼女はどんな人生を歩んできたのだろうか?」綾乃は陽子の人生に思いを馳せる――。

国内ドラマ「絶叫」の見どころ

典型的な自己肯定感の低い女性で、世間知らずだったのにどんどんスレていく鈴木陽子を演じた尾野真千子の迫真の演技が見ものです。また、ホームレスから生活保護費を奪うビジネスを行っている神代武を演じる安田顕は、にこにこしながらも薄ら怖さを感じる悪人の役がハマり役です。
息もつけないストーリー展開の中で、孤独死の謎、保険殺人のからくりなど、社会システムの隙間につけ込んだ圧巻のトリックが次々にあぶり出されていきます。そしてすべてを覆す衝撃のクライマックス。果たして、陽子は一体何者だったのか? 驚愕のラストのどんでん返しまで一時も目が離せません。

ドラマ「絶叫」をフルで視聴可能な動画配信サービス

ドラマ「絶叫」はU-NEXTでオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典などの特長がありますので、以下に詳細を説明します。

・U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

こちらの動画配信サービスをつかって視聴してみましょう♪

試したいサービスだと思ったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: 絶叫を観る | Prime Video

165
国分寺のアパート。死後半年とみられる女性の遺体が発見された。遺体は複数の飼い猫に食われ、原型をとどめていない。「よくある孤独死」と処理されそうになるが、刑事・綾乃はある違和感を抱く。ペットの猫たちのトイレトーニングがなっていない。ペットとしてはありえないことだ。本当に猫たちは彼女のペットなのか?空の金魚鉢の中に『鈴木陽子』の通帳を見つける綾乃。遺体は『鈴木陽子・36歳』のものであるようだ。美人だが、どこか薄幸そうな地味な顔立ちの女性。「彼女はどんな人生を歩んできたのだろうか?」綾乃は陽子の人生に思いを馳せる――。(C) 2019 WOWOW INC.
20 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】国内ドラマ「向こうの果て」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ「向こうの果て」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「向こうの果て」は、WOWOWオリジナルドラマとして2021年5月14日から7月2日までWOWOWプライムで放送されたテレビドラマ。全8回。監督は内田英治。同作はドラマ・舞台・小説と三つのコンテンツで展開する連動プロジェクトで、脚本と小説を書き下ろしたのは劇団・ゴツプロ!の竹田新。松本まりか、松下洸平、柿澤勇人、加治将樹らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】国内ドラマ「演じ屋」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ「演じ屋」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「演じ屋」は、2021年7月30日から9月3日までにWOWOWプライムでオリジナルドラマとして放送されたテレビドラマ。全6回。監督、脚本は野口照夫。奈緒、磯村勇斗、笠原紳司、青山倫子らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】国内ドラマ「おいしい給食」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ「おいしい給食」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「おいしい給食」は、2019年10月から12月まで放送された日本のテレビドラマ。全10話。市原隼人、佐藤大志、いとうまい子、直江喜一らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
『ルパン三世』の銭形警部が主人公!とっつぁん役に鈴木亮平で実写ドラマ化!!

『ルパン三世』の銭形警部が主人公!とっつぁん役に鈴木亮平で実写ドラマ化!!

モンキー・パンチ氏原作の『ルパン三世』に登場する銭形警部を主人公にしたドラマの製作が決定。日本テレビ、WOWOW、Huluの共同製作でそれぞれ独自のストーリーを展開していく。銭形幸一役を鈴木亮平が演じるほか、前田敦子と三浦貴大が警視庁捜査一課の刑事役で登場する。
red | 2,019 view
【ツイン・ピークス】大ヒット海外ドラマ新シリーズ製作が決定!2016年放送予定

【ツイン・ピークス】大ヒット海外ドラマ新シリーズ製作が決定!2016年放送予定

90年代に口伝えで広まり一大ブームを巻き起こしたツインピークス。そして“もの凄く面白い”と言う人と“訳がわからなくて駄目”という両極端な感想に分かれる作品でもある。2016年に新シリーズが放映される前に少し思いだしてみました。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト