【PR】大人気マンガ「腹腹先生」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月15日 更新

【PR】大人気マンガ「腹腹先生」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+に掲載の人気マンガ「腹腹先生」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

57 view
 (2474926)

「腹腹先生」(はらはらせんせい)は、集英社の少年ジャンプ+で連載の人気マンガです。作者は、高口楊。電子書籍アプリやサイトで「腹腹先生」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「腹腹先生」が読みたい人は必見です!

マンガ「腹腹先生」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「腹腹先生」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「腹腹先生」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「腹腹先生」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「腹腹先生」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2474935)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「腹腹先生」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2474940)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「腹腹先生」について

「腹腹先生」(はらはらせんせい)は、高口楊による日本の漫画です。集英社の「ジャンプ+(プラス)」にて、2021年35号から2022年45号まで連載されていました。単行本は同じく集英社のジャンプコミックスから発行されています。既刊4巻。

「化学」を武器に戦う田舎教師と、復讐(ふくしゅう)のために裏社会を生きる極道。異質な二人が手を組んで戦う姿を描いたハードボイルドアクションです。

マンガ「腹腹先生」あらすじ

地味で気弱な化学教師の津雲あずさは、地方でどん詰まりの日々を送っていた。だが妹・ルカが失踪したことで、その日常は一変。唯一の手がかりを求め向かった東京で、あずさはひとりの極道と出会う。最愛の妹を取り戻すため、“化学”を武器に暴力の世界へ身を投じるあずさの運命は!?

マンガ「腹腹先生」主要キャラクター

津雲 あずさ

地元、栃木県の底辺高校で化学教師を務める女性。23歳で、ひとつ結びのロングヘアとメガネが特徴。大人しく気弱そうに見えるが、根は頑固。超有名国立大学で、独創的な発想と研究を評価されていた。研究者になることを夢見ていたが、師事していた憧れの教授に、自分の研究をすべて横取りされてしまう。そのことが大きなトラウマとなり、人生に挫折し、地味な田舎教師としてどん詰まりの日々を送っていた。

鎧塚 京介 (よろいづか きょうすけ)

暴力団、龍王興行の構成員の男性。27歳の貧乏ヤクザで、右目の眼帯が特徴。冷酷無比、狡猾で頭が切れる。また喧嘩(けんか)でも無類の強さを誇る。子供の頃に食べられなかったという理由から、アイスキャンディーが大好物。弟とともに人身売買組織に売られた過去があり、弟を射殺した男に復讐するため、極道になった。

津雲 ルカ (つくも るか)

津雲あずさの妹。ポニーテールが特徴の20歳の女性。姉とは正反対の性格で明るく活発。可愛くてモテることから、学生時代は多少悪い遊びもしていた。歌舞伎町のクラブ「ベティーズクラウン」でホステスとして働いていた。ある日実家に戻り、その後何かしらのトラブルに巻き込まれ、失踪してしまう。

弥生 (やよい)

歌舞伎町のクラブ「ベティーズクラウン」のホステスの女性。21歳で、ストレートのロングヘアと左目下のホクロが特徴。地元は千葉県で、レディース時代は房総半島を爆走していた。客ごとに顔や性格を変えて接客する演技派で、その手腕により、他のホステスの客を横取りするため、店ではあまり好かれていない。

子神 (ねがみ)

東京大江会の幹部で、子神一家の組長の中年男性。丸メガネとひとつ結びのロングヘアが特徴。鎧塚京介が囚われていた児童人身売買組織を運営しており、鎧塚の弟を殺害した張本人。数百人の子どもから、淘汰(とうた)されずに生き残った子供だけを殺し屋に仕立て上げる。

マンガ「腹腹先生」の見どころ

科学者とヤクザの異色のコンビもさることながら、この科学者の主人公の気概には圧倒されます。科学者と言っても今は夢破れて田舎で教師をしている主人公。ですがキャバクラに勤めていた妹が失踪して人生が一変します。

化学の知識を生かして作った手製爆弾を手に、失踪した妹が勤めていたキャバクラに乗り込むシーンは圧巻です。このキャバクラで数人のヤクザと対峙するのですが、妹のためには死をも厭わないという決意を見せつけられます。誰しも大切な人を失いたくないという気持ちは同じです。

もちろんAmazonでも「腹腹先生」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「腹腹先生」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

腹腹先生 コミック 全4巻セット | 高口楊 |本 | 通販 | Amazon

2,904
Amazonで高口楊の腹腹先生 コミック 全4巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。高口楊作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また腹腹先生 コミック 全4巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト