【PR】大人気マンガ「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月2日 更新

【PR】大人気マンガ「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAの電撃萌王に掲載の人気マンガ「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

29 view
 (2483140)

「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」は、KADOKAWAの電撃萌王で連載の人気マンガです。作者は、仏ょも、サオトメ。電子書籍アプリやサイトで「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」が読みたい人は必見です!

マンガ「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2483149)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2483157)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」について

「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」は、2021年からKADOKAWAの電撃萌王にて連載されていた人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されていた仏ょもの小説で、キャラクター原案をやまかわ、コミカライズをサオトメが行っています。

マンガ「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」あらすじ

ある日突然、異世界召喚に巻き込まれたサラリーマン神城大輔。 どこにでもいる普通の社会人である神城は、激しい冒険生活など求めない。 おっさんの世渡り術を駆使した異世界召喚ファンタジー、ここに開幕!

マンガ「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」主要キャラクター

神城大輔(かみき だいすけ)

主人公。薬のルート営業中、納品先のとある学校で、女神の放ったダーツによって誤って殺された。このことが責任問題になることを恐れた女神によってチートを貰って転生する。
職業も選ばせてもらえたため、前世がMRだったこともあり、薬剤師を選ぶ。
基本的に小物で、現実を知っているのでできるだけ波風立たない人生を送りたいと思っている。同時に働かないと不安になるので、何かしらの仕事はしたいとも思っているという、色々と面倒な性格をしている。

エレン・トロスト

転移してきた神城の世話役として王家から付けられた侍女。本来は神城へのハニトラ要員であったが、元兄嫁の借金が原因で王家に身売りしたような感じであったので、王家に対しては貴族として敬意は抱いているものの特別な忠誠心などは抱いていなかった。そこを見抜いた神城に口説かれ買収された結果、年俸200万シェンで彼に仕えることになる。

ラインハルト・フォン・ローレン

フェイル=アスト王国の軍務大臣にして神城の後ろ盾となった大貴族。【勇者】の召喚には消極的で、自国を守るのは自国の軍隊であり自国の貴族であるという考えの持ち主。謁見の際に王に近い位置にいたこと、晩餐会に於いて着ていた服にたくさんの勲章を胸につけていたこと、王や【勇者】と距離をとって壁の華となっていたことなどから、ローレンの素性を知る前の神城に目を付けられてしまう。その交渉の結果、神城に準男爵を与え、彼を庇護することになった。
神城が薬を作るにあたって王国との交渉役として必要なポジションを結果的に取らされており、なかなか胃の痛い思いをさせられているが、神城を配下に置くことで他の貴族へのマウントも取れる位置にいる。

マンガ「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」の見どころ

ある学校の生徒を丸ごと魔物討伐のために召喚しようとして、たまたまそこにいた薬の営業マンが巻き込まれてしまったところから物語は始まります。間違ってダーツを当てちゃった女神の「なかったことにして」土下座とチートをがっつり得た上で、「目立たない」「活躍しない」「でも暗躍できる」「平穏無事な生活」をモットーに、忖度と深読みと営業トークを駆使しての転生後人生計画は、そこから逸脱しないようにすることが意外に綱渡りで、小物感を持ちつつもけっこうスリリング。だって、一回は死んじゃってるわけだし、その転生先でも華々しく痛い思いはしたくないよね~、っていう主人公のスタンスはとても共感できる。そういう意味でリアルな作品となっていますよ。

もちろんAmazonでも「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~ (2) (電撃コミックスNEXT) | サオトメ, 仏ょも, やまかわ |本 | 通販 | Amazon

704
交渉術と薬師技術の異世界ファンタジー! 没落したヒロインの家を救う!

ある日、異世界召喚に巻き込まれたサラリーマン神城が、新たに得た製薬スキルとおっさんの世渡り術を駆使し、権謀術数の世を歩くファンタジー! 2巻では、没落してしまったヒロインの家を再興すべく、策を練る!!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト