【PR】大人気マンガ「彼方のアストラ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年2月17日 更新

【PR】大人気マンガ「彼方のアストラ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+に掲載の人気マンガ「彼方のアストラ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

34 view
 (2499281)

「彼方のアストラ」は、集英社の少年ジャンプ+で連載の人気マンガです。作者は、篠原健太。電子書籍アプリやサイトで「彼方のアストラ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「彼方のアストラ」が読みたい人は必見です!

マンガ「彼方のアストラ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「彼方のアストラ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「彼方のアストラ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「彼方のアストラ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「彼方のアストラ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2499320)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「彼方のアストラ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2499331)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「彼方のアストラ」について

「彼方のアストラ」(かなたのアストラ、ASTRA LOST IN SPACE)は、篠原健太による日本のSFサバイバルミステリー。2016年5月9日から2017年12月30日まで集英社の少年ジャンプ+にて連載されていた全5巻の人気マンガです。連載開始直後の2016年5月に「聴くジャン!」でボイスドラマ化。そして連載終了後の2019年7月にテレビアニメが放送され、Webラジオが配信されました。「このマンガがすごい!2019」のオトコ編で第3位を獲得し、「マンガ大賞2019」では大賞を受賞しました。

マンガ「彼方のアストラ」あらすじ

西暦2063年、「大自然の中、生徒だけで5日間を過ごす」という惑星キャンプの目的地である惑星マクパで、ケアード高校の生徒たちが遭難する。謎のワープにより宇宙空間に投げ出された生徒たちは、運良く宇宙船を発見して航行エネルギーは確保できたものの、食料などが3日分しかなく帰還不能…という絶望的状況に置かれる。

しかし、5012光年の彼方から母星まで「5つの星を渡って食料を補給していく方法」を考えだした主人公たちは、メンバー全員が協力しながら様々な苦難を乗り越えていく。そして、遭難事故を起こした犯人を見つけ、それを命じた黒幕を突き止める。無事に帰還したメンバー達は、遭難事故の裏にある陰謀をマスコミを通じて暴き、メンバーそれぞれが人間的に成長を果たす。

マンガ「彼方のアストラ」主要キャラクター

カナタ・ホシジマ

ケアード高校に通っている17歳の少年。黒髪で瞳の色はブラウン。鼻を横切るように傷がある。将来の夢は宇宙探検家。陸上十種競技の選手。リーダーシップはあるが抜けたところもある。「FALKEN」というブランドのレッドとブルーを基調としたメンズクラストスーツを着用する。

アリエス・スプリング

ケアード高校に通っている17歳の少女。右がヘーゼルで左がグリーンの特徴的なオッドアイの持ち主。朗らかな性格でやや天然なところがある。1度見たものを忘れない映像記憶能力がある。「Hyperion」というブランドのピンクとホワイトを基調としたレディースクラストスーツを着用する。

ザック・ウォーカー

ケアード高校に通っている17歳の少年。IQ200を誇る青い瞳の少年。宇宙船の操縦免許を持ち、科学者志望。船のジャンクパーツで可食判定機を作ったり、壊れたスーツを修理したりと、機械的な知識も豊富。「FALKEN」というブランドのグリーンとネイビーを基調としたメンズクラストスーツを着用している。

キトリー・ラファエリ

ケアード高校に通っている17歳の少女。金髪とヴァイオレットの瞳、褐色の肌が特徴の少女。ザックと家が隣同士の幼なじみ。家は病院で、本人も跡を継ぐため医学を専攻している。その知識を活かし、メンバーの救護も担当する。「SMB」というブランドのピンクとブラックを基調としたレディースクラストスーツを着用している。

ルカ・エスポジト

ケアード高校に通っている性別の判別ができない17歳のインターセクシャル。瞳の色はグレー。お調子者な性格の小柄な少年。一人称はオイラで語尾は「っす」。誰とでも積極的にコミュニケーションを取ることができる。手先が器用で絵も上手く、船内のちょっとした修繕やメンバーの整髪も担当する。「SMB」というブランドのグリーンとブルーを基調としたメンズクラストスーツを着用している。

マンガ「彼方のアストラ」の見どころ

ケアード高校へ通う生徒たち9人が惑星キャンプに旅立った後、宇宙空間に放り出されてパニックになり、そこから壮絶なサバイバルがスタートします。主人公のカナタがリーダーシップをとり、他のメンバーと協力をしながら危機を乗り越えようと頑張るのですが、極限状態の中でお互いに疑心暗鬼になったりなど、様々な人間模様が繰り広げられます。そして回を重ねるごとに深まっていく謎を、バラバラだったメンバーたちが協力し合って解いていこうとする展開が、読者をグイグイと物語に引き込んでいってくれます。ミステリ要素が強く、散りばめられた謎が少しずつ解明されていく過程が非常に面白いので、最後まで一気読みしてしまう作品です。

もちろんAmazonでも「彼方のアストラ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「彼方のアストラ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

【コミック】彼方のアストラ(全5巻) | |本 | 通販 | Amazon

2,805
Amazonでの【コミック】彼方のアストラ(全5巻)。アマゾンならポイント還元本が多数。作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また【コミック】彼方のアストラ(全5巻)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「SKET DANCE」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「SKET DANCE」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「SKET DANCE」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「ウィッチウォッチ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ウィッチウォッチ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「ウィッチウォッチ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】アニメ「SKET DANCE(OAD)」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】アニメ「SKET DANCE(OAD)」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

アニメ「SKET DANCE(OAD)」は篠原健太による漫画を原作としたテレビアニメのOADです。2013年発売。監督は川口敬一郎。主な出演声優は吉野裕行、白石涼子、杉田智和。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト