【PR】大人気マンガ「キミと越えて恋になる」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月13日 更新

【PR】大人気マンガ「キミと越えて恋になる」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のマンガMeeに掲載の人気マンガ「キミと越えて恋になる」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

30 view
 (2437473)

「キミと越えて恋になる」は、集英社のマンガMeeで連載の人気マンガです。作者は、柚樹ちひろ。電子書籍アプリやサイトで「キミと越えて恋になる」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「キミと越えて恋になる」が読みたい人は必見です!

マンガ「キミと越えて恋になる」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「キミと越えて恋になる」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「キミと越えて恋になる」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「キミと越えて恋になる」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「キミと越えて恋になる」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2437512)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「キミと越えて恋になる」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2437573)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「キミと越えて恋になる」について

「キミと越えて恋になる」は日本の恋愛少女漫画です。柚樹ちひろ作の学園恋愛ファンタジーで、2021年12月24日に初版発行されました。
集英社のマンガMeeにて連載中で分冊版は16巻まで刊行中です。
20XX年――人間社会にほんの少し混じる獣人という生き物 人間と獣人が共存する町に住む高校生・万理。遅刻してしまった彼女は、獣人用教育プログラムの「特例生」としてやってきた獣人・繋と出会う。“獣人”という存在に戸惑いながらも、優しく純粋な繋と接するうちに惹かれていく万理。獣人を快く思わないクラスメイトもいるようで――。
「甘いニオイがする」 ある日、突然倉庫に閉じ込められてしまったふたり。すると突然、繋に抱きしめられて――。万理の「甘いニオイ」にあらがえない繋。惹かれあうふたりの均衡はいつも危うく、ときめいて――。 「獣人の男の子に心を奪われて呆けるっておかしいかな」
人間と獣人。種族を越えたふたりの恋の行方をめぐるピュアで甘くて刺激的な異種間青春ラブストーリー開幕!

マンガ「キミと越えて恋になる」主要キャラクター

朝霞 万理(あさか まり)

16歳の女子高生。四之葉高校に通っている。素直で優しい性格で、クラスメートから嫌がらせを受ける繋を助けようとする強い一面もある。

飛高 繋(ひだか つなぐ)

実験により生まれた獣人と人間のハーフで顔は犬。16歳の男子高校生。四之葉高校に「特例生」として転校してきた。医師を目指す文武両道で体育では抜群の身体能力を見せる。嫌がらせを受けても怒りを抑えて冷静に対応している。

相田 雪紘(あいだ ゆきひろ)

万理と繋のクラスメイト。獣人である繋にも偏見なくフレンドリーに接する。繋が嫌がらせを受けていると助け舟を出す正義感を持つ。

マンガ「キミと越えて恋になる」の見どころ

「人間と獣人が共存する社会」という少し不思議な世界観の、ピュアな青春ラブストーリー。
共存とはいえ作中では獣人が圧倒的に少なく、人間に監視されている状態です。
少数派で立場も弱い獣人の繁ですが卑屈になることはなく、医師になるという目的のため高校では真剣に学ぼうとしています。
かといって心を閉ざしているわけではありません。万理や雪紘の好意を素直に受け取り、笑ったり心を開いて本音を打ち明けたりします。
そんな繁と素直で可愛い万理を嫌いになる要素が見当たらず(笑)、我がことのように応援してしまいます。読んでいる間は学生時代にタイムスリップ。相手を大切に想う気持ちは「美女と野獣」を彷彿とさせ、心が洗われる恋愛漫画です。

もちろんAmazonでも「キミと越えて恋になる」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ちはやふる」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

キミと越えて恋になる コミック 1-2巻セット | 柚樹ちひろ |本 | 通販 | Amazon

1,056
Amazonで柚樹ちひろのキミと越えて恋になる コミック 1-2巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。柚樹ちひろ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またキミと越えて恋になる コミック 1-2巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
32 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト