【PR】大人気マンガ「虫かぶり姫」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年8月9日 更新

【PR】大人気マンガ「虫かぶり姫」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のZERO-SUMオンラインに掲載の人気マンガ「虫かぶり姫」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

135 view
 (2427201)

「虫かぶり姫」は、一迅社のZERO-SUMオンラインで連載の人気マンガです。作者は、喜久田ゆい、由唯、椎名咲月。電子書籍アプリやサイトで「虫かぶり姫」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「虫かぶり姫」が読みたい人は必見です!

マンガ「虫かぶり姫」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「虫かぶり姫」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「虫かぶり姫」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「虫かぶり姫」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「虫かぶり姫」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2427207)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「虫かぶり姫」について

「虫かぶり姫」は、2018年10月から一迅社の月刊コミックZERO-SUMにて連載中の日本の人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載の由唯の小説で、キャラクター原案椎名咲月、喜久田ゆいがコミカライズをしています。2022年10月には、マッドハウス製作でTVアニメ化が決定しています。

マンガ「虫かぶり姫」あらすじ

宝石やドレスよりも本が好きで「虫かぶり姫」と呼ばれる伯爵令嬢・エリアーナ・ベルンシュタインはサウズリンド王国の第一位継承者・クリストファーから「好きなだけ本を読める時間を与える代わりに結婚してほしい」と言われ、王宮図書室の本を読めると聞いたエリアーナは求婚を受け入れる。そして4年が経ったが、クリストファーや王家の人たちとの関係も良好であり、王宮図書室の本を自由に読める環境だったため、名ばかりの結婚ではあったもののエリアーナは楽しい日々を過ごしていた。しかしエリアーナは、後宮に行儀見習いとしてやって来たアイリーン・パルカスがクリストファーと親しげに話しているのを目撃し、思わず嫉妬心が芽生えたことで自身が知らないうちに彼に対して恋心を抱いていることを自覚する。

マンガ「虫かぶり姫」主要キャラクター

エリアーナ・ベルンシュタイン

主人公。本が好きなことから「虫かぶり姫」と呼ばれている伯爵令嬢。淡い色の金髪、灰色の瞳を持つ。活字で書かれていれば貴賤を気にせずに地域回覧板なども読んでいるが、それが結果的にサウズリンド王国に利益をもたらすことも多い。他人に興味がないために人から向けられるどんな感情に対しても鈍感で、クリストファーとの婚約にはお互いに愛情がなく、ただの政治的取り引きだと考えている。「妖精姫」という愛称もあるが、クリストファー殿下からは「エリィ」と呼ばれている。

クリストファー・セルカーク・アッシェラルド

サウズリンド王国の第一王子で、エリアーナ・ベルンシュタインの婚約者の青年。あざやかな金髪と青い瞳を持つ。幼い頃からエリアーナに恋しており、それ以来エリアーナを王太子妃にするべくさまざまな画策を練っていたが、エリアーナ本人には恋愛感情のない関係だと誤解されている。エリアーナをめとるにあたっては、4年間で、「サウズリンドの頭脳」というベルンシュタイン家の隠し名を使わずに貴族たちから婚姻の賛同を得ること、そしてクリストファー自身が、エリアーナの関心を書物よりも得ることを、エリアーナの父親と祖父から結婚の条件として出されている。

アラン・フェレーラ

宮廷楽師を務める青年。ウエーブがかった金髪を毛先付近で一つにまとめている。クリストファーの隠し駒として諜報活動も行っており、エリアーナ・ベルンシュタインに危害を加える者がいないかひそかに見張り役を担っていた。しかし、エリアーナから4年間もその存在にすら気づかれていなかったばかりか、名乗ってからもまったく認識されないほど記憶に残っていないことを嘆いている。

テオドール

クリストファーの叔父で、王弟。あざやかな金髪をオールバックにしており、はっきりとした青い瞳を持つ。王宮書庫室の管理責任者を務めているため、エリアーナ・ベルンシュタインと本について非常に話が合い、よく会話をしている。また、エリアーナに好意を持っているかのような発言を繰り返しているため、クリストファーからは警戒されている。

マンガ「虫かぶり姫」の見どころ

「サウスリンドの頭脳」という隠し名のあるベルンシュタイン家の令嬢であり、実際に本の虫で知識は豊富、出されるアイディアも秀逸で多岐にわたるのに、本人はぼんやりしていて全くの無自覚という不思議な存在感の姫と、本に八つ当たりをしてきつく叱責された結果惚れてしまい、「虫かぶり姫」を手に入れるためにひたすらネゴシエートするキラキラモード全開の王子、という2人のキャラのギャップがたまらない作品です。かなり深めの伏線が貼られており、長いスパンで楽しめる構成もマル。そのうえ絵が美麗で、特にカラーページの美しさはため息が出るほど。王子の甘甘ベタベタモードのシーンはある意味ファンサービスですよ。

もちろんAmazonでも「虫かぶり姫」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「虫かぶり姫」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

虫かぶり姫 コミック 1-6巻セット | 喜久田ゆい, 由唯/椎名咲月 |本 | 通販 | Amazon

4,236
Amazonで喜久田ゆい, 由唯/椎名咲月の虫かぶり姫 コミック 1-6巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。喜久田ゆい, 由唯/椎名咲月作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また虫かぶり姫 コミック 1-6巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト