【PR】大人気マンガ「そんな家族なら捨てちゃえば?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月21日 更新

【PR】大人気マンガ「そんな家族なら捨てちゃえば?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

芳文社のコミックトレイルに掲載の人気マンガ「そんな家族なら捨てちゃえば?」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

150 view
 (2444793)

「そんな家族なら捨てちゃえば?」は、芳文社のコミックトレイルで連載中の人気マンガです。作者は、村山渉。電子書籍アプリやサイトで「そんな家族なら捨てちゃえば?」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「そんな家族なら捨てちゃえば?」が読みたい人は必見です!

マンガ「そんな家族なら捨てちゃえば?」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「そんな家族なら捨てちゃえば?」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「そんな家族なら捨てちゃえば?」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「そんな家族なら捨てちゃえば?」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「そんな家族なら捨てちゃえば?」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2444808)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「そんな家族なら捨てちゃえば?」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2444845)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「そんな家族なら捨てちゃえば?」について

「そんな家族なら捨てちゃえば?」は村山渉による日本の青年漫画です。
芳文社の『コミックトレイル』2021年2月12日から配信開始され現在も連載中。
単話版は33巻、コミックは4巻まで既刊されています。

マンガ「そんな家族なら捨てちゃえば?」あらすじ

篠谷令太郎は、妻と娘から無視され、家庭内で一人、暗く狭い部屋での寝食を強いられていた。廊下にはセロハンテープが貼られ、その線を越えることは禁止されている。「ちょっと変なルールがあるだけ」そう思っていた彼に、ある女性が問いかける。「それ DVじゃないですか」家族の再生を目指す男の運命は――。

マンガ「そんな家族なら捨てちゃえば?」主要キャラクター

篠谷 令太郎

廊下のセロテープを超えてはならない、挨拶をしてはいけない、食事は自室でコンビニ弁当、娘と会話してはいけないなど妻が決めたルールに従って生活している。DVを受けている自覚はない。結婚13年目。
クイズをつくることが趣味で、SNSに投稿している。

篠谷 和美

令太郎の妻。支配的で、気に入らないことがあると喚いたりコップを投げつけたりと情緒不安定で自己中心的な女性。自身も親との関係に問題があったと匂わせている。

篠谷 一花

令太郎と和美の娘。中学一年生。母親の言いつけに従い令太郎との関りを避けていたが、両親の仲や父親を心配して心を痛めている。不登校気味だが、転入生の光と親しくなる。元々真っ当な感覚と落ち着いた性格の持ち主。

倉敷 沙耶子

駅のホームから線路上に落ちそうになったり、橋の上から身投げしそうな雰囲気の令太郎を救ってきた女性。SNSではきわどい投稿が多く、フォロワー数は3万人。ストーカーに悩まされ、令太郎が住む街に引っ越してきた。

マンガ「そんな家族なら捨てちゃえば?」の見どころ

女性がDVを受ける作品は多々ありますが、逆パターンの作品は稀有でしょう。新鮮と言うと語弊がありますが、世帯主であろう男性が虐げられている様子にタイトル通り「そんな家族なら捨てちゃえば?」という同情か苛立ちの様な疑問が沸き上がってきます。

井戸のような暗い眼をした令太郎が何を考えているのか読者は読みきれず、底知れぬ不気味さを漂わせます。不当な扱いを当然のことのように受け入れ感情を失ってしまったのか、歪んだ感情を隠し通しているのか推測の域を出ません。

父親である令太郎と同じような眼をした一花。彼女は涙を流したり両親の幸せを願う素直さを持っています。一花の願いは叶うのでしょうか。ハッピーエンドもバッドエンドも想像できてしまう不安定な雰囲気こそがこちらの作品の魅力かもしれません。

もちろんAmazonでも「そんな家族なら捨てちゃえば?」コミックを全巻大人買いが出来ます!

704
冷え切った関係の夫婦・令太郎と和美は、家族関係を取り戻すために寝室を共にするようになった。一方、娘の一花は自分の殻に閉じこもり不登校を続ける。そんな3人にはそれぞれ救いの手を差し伸べようとする人がいる。同級生、その母親、担任教師…。近づくその手は福音か、それとも悪魔の囁きか----。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
34 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト