【PR】大人気マンガ「双星の陰陽師」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月1日 更新

【PR】大人気マンガ「双星の陰陽師」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のジャンプSQ.に掲載の人気マンガ「双星の陰陽師」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

33 view
 (2462038)

「双星の陰陽師」は、集英社のジャンプSQ.で連載の人気マンガです。作者は、助野嘉昭。電子書籍アプリやサイトで「双星の陰陽師」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「双星の陰陽師」が読みたい人は必見です!

マンガ「双星の陰陽師」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「双星の陰陽師」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「双星の陰陽師」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「双星の陰陽師」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「双星の陰陽師」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2462049)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「双星の陰陽師」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
 (2462060)

全巻を読む前に!マンガ「双星の陰陽師」について

「双星の陰陽師」は助野嘉昭による日本の漫画。集英社『ジャンプスクエア』にて2013年12月号より連載中です。

2022年6月時点でシリーズの世界累計発行部数は650万部を突破しています。

テレビアニメ化されており、2016年4月6日より2017年3月29日まで、テレビ東京系で放送されました。

マンガ「双星の陰陽師」あらすじ

少年陰陽師焔魔堂ろくろはトラウマから夢を諦め漫然と日々を過ごしていた。ある日突然少女陰陽師化野紅緒と共に陰陽頭土御門有馬に「双星の陰陽師」の称号を与えられる。「双星」の役割とは人類の宿敵「ケガレ」との戦いに終焉を齎す「神子」を生むべく、夫婦になることだった。2人は反発するが共に過ごすうちに互いのトラウマを乗り越え、絆を深めていく。

マンガ「双星の陰陽師」主要キャラクター

焔魔堂 ろくろ(えんまどう ろくろ)

本作の主人公。清弦の弟子。幼少期禍野で発見、保護される。記憶喪失だったため清弦が名付けた。その後「雛月の悲劇」の唯一の生存者になる。事件以降漫然の日々を送るが、紅緒との出会いを切っ掛けに、再び陰陽師を目指す。土御門島では天将十二家のいずれにも属さず焔魔堂家を創設して初代当主になる。

化野 紅緒(あだしの べにお)

本作のヒロイン。化野家次期統主。すばるの弟子。悠斗の双子の妹。幼少期は天真爛漫な明るい子だったが、両親を失って以降心を閉ざし、仇を討つべく日々鍛錬に明け暮れていた。ろくろと当初反発し合っていたが、徐々に心を通わせるようになる。普段はクールで凛とした佇まいの美少女だが、生活能力は皆無。兄の本性を知るとろくろに対して土下座で謝罪し和解。

土御門 有馬(つちみかど ありま)

総覇陰陽連のトップ「陰陽頭」を務める男。飄々とした掴み所のない人物だが目的のためならば仲間の犠牲さえも厭わない非情さは持ち合わせている。ろくろと紅緒には二人を夫婦にする(「双星」の間に生まれる「神子」が勝利をもたらすと信じている)ため、仲を取りもったり、試練を与えてたりしている。

マンガ「双星の陰陽師」の見どころ

高い画力による、迫力のあるバトルシーンが魅力の作品です。シリアスとギャグの対比も効いていて、楽しく読み進められます。女の子にフラれてばかりいた主人公のろくろが、ヒロインの紅緒と夫婦になるよう言い渡されるという展開が面白いです。二人は最初は反発していますが、ちゃんとした夫婦になれるのでしょうか?どのように絆を深めあっていくのでしょうか?そんなところが見どころです。

もちろんAmazonでも「双星の陰陽師」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「双星の陰陽師」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

双星の陰陽師 コミック 1-29巻セット | _ |本 | 通販 | Amazon

15,219
紅緒を奪還しようと、無悪の元(アジト)へ辿り着いたろくろ。だが、既に無悪の術式は完了、紅緒はろくろの目前で変貌を遂げる。更にろくろも無悪により行動不能状態に…。目指すは本土、無悪が計画する外道・泰山府君創造を阻止すべく、神威たちケガレは想定外の動きへ…!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト