バツ1.バツ2?ヤンチャ系モデル『土屋アンナ』の歴代旦那をおさらいしてみた!!
2019年12月4日 更新

バツ1.バツ2?ヤンチャ系モデル『土屋アンナ』の歴代旦那をおさらいしてみた!!

恋多き女性なのでしょうか?モデルの土屋アンナさんは何度か結婚と離婚を繰り返しています。大きなお世話と言えば、そうなのですが、そー言えば前の旦那さんって誰だっけ?と気になり調べてみました。

8,797 view

土屋アンナ プロフィール

 (2154984)

本名 アンナ・マリー・ハイダー・土屋
生誕 1984年3月11日(35歳)
出身地 東京都渋谷区
ジャンル J-POP, J-ROCK
職業 歌手、ファッションモデル、女優
担当楽器 ボーカル
活動期間 1998年 -
レーベル MAD PRAY RECORDS(2005年 - 現在)
事務所 モデリングオフィスAMA

生立ち

1984年3月11日 東京は渋谷区にアメリカ人の父親と日本人の母親(土屋眞弓さん)から誕生しました。
両親はアンナさんが幼少期の頃に離婚されたそうです。
また母親は現在、アンナさんが所属する芸能事務所「モデリングオフィスAMA」の代表を務めているそうです。

アンナさんには姉弟がいて姉はモデルの土屋アンジェラさん、弟さんは一般人の様で情報が無く、ケネス・土屋という名前だけしか分かりません。

何でも両親の離婚の時に女姉妹が母方に付き、弟さんはお父さんの親権になったそうです。
因みに、姉のアンジェラさんは、現在はハワイに住んでいてモデルをされてるそうです。
そしてバツ2なのでしょうか?お子さんが3人いて全て父親が違うそうです。
姉妹って似るのかな・・・。

経歴

アンナさんは1998年にモデルをしていた姉アンジェラさんから紹介されたことがきっかけで自身もモデルを始めるようになります。

雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを始め雑誌以外にも、テレビ、広告、ファッションショー、テレビCMなど幅広く活動。

2002年11月7日には、ロックバンド「Spin Aqua」のボーカルとして歌手デビューもされています。
2004年には映画『下妻物語』と『茶の味』に出演し、女優デビューも果しています。
因みに、『下妻物語』では、日本アカデミー賞新人賞・助演女優賞、ブルーリボン賞最優秀新人賞をはじめとする2004年度の映画各賞を8つ受賞する快挙。

1度目の結婚(Joshua/ジョシュア)

2004年6月15日に同じ事務所に所属していたモデルのジョシュアさんとの結婚と妊娠を発表。

同年11月19日には長男・澄海(スカイ)くんが誕生。
2017年6月8日アンナさんがネット上でイケメンと話題の長男・澄海(すかい)くんと共に都内で行われた映画『怪物はささやく』公開直前トークイベントに登壇した時のモノ。

1度目の離婚

2006年7月4日、結婚から僅か2年でジョシュアさんと離婚されています。

離婚原因についてはアンナさんと旦那さんの収入格差と言われていましたが、他にも理由があったようです。

アンナさんが自身のブログで語られていました。
生活してる上で無理だと感じ、お互いにとっても、別れたほうがいいと思った。
離婚しても子供の父親には代わりないし!ちゃんと子供との時間を作ってあげて、父親の愛も与えてあげれば大丈夫だと思った。
あとはいつか離婚の理由を子供に説明すれば子供も理解してくれると思った。

前夫の死亡

47 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

謎めいたシンガーソングライター?『椎名林檎』の芸名の由来や結婚・離婚等!!

謎めいたシンガーソングライター?『椎名林檎』の芸名の由来や結婚・離婚等!!

カリスマ的人気を誇るシンガーソングライターだけど何かと謎めいてる椎名林檎さん。結婚やスピード離婚。芸名の由来や事実婚の旦那さんがいる?など色々と勝手に調べてみました。
ギャング | 35,372 view
「新ズッコケ三人組」のヒロイン・荒井陽子こと『岡本奈月』の結婚・離婚・熱愛!!

「新ズッコケ三人組」のヒロイン・荒井陽子こと『岡本奈月』の結婚・離婚・熱愛!!

元ファッションモデルで天才てれびくんMAXでは、 なつ 役の岡本奈月さん。2011年頃に引退された様です。そんな岡本さんの結婚・離婚・熱愛・現在を追ってみました。
ギャング | 2,686 view
プライベートは謎だらけ?歌手『MISIA』の本名・家族・結婚・夫・子供等を追ってみた!!

プライベートは謎だらけ?歌手『MISIA』の本名・家族・結婚・夫・子供等を追ってみた!!

1998年、シングル「つつみ込むように…」でBMG JAPANよりデビューした実力派シンガーのMISIA(ミーシャ)さん。とにかくプライベートが謎だらけなので、気になり追ってみました。
ギャング | 270,497 view
そ~言えば「高嶋政伸」とゴタゴタ離婚した!『美元』ってど~なった!?

そ~言えば「高嶋政伸」とゴタゴタ離婚した!『美元』ってど~なった!?

2000年にミスユニバースジャパン大会で「準ミスユニバースジャパン」に選出されファッションモデルとして活躍されたモデルの「美元」さん一時期離婚でゴタゴタありましたが、はど~しているのでしょうか?気になり調べてみました。
ギャング | 23,371 view
【追悼】僅か25歳の若さで亡くなった土屋アンナの元旦那『 ジョシュア』!!

【追悼】僅か25歳の若さで亡くなった土屋アンナの元旦那『 ジョシュア』!!

ファッション雑誌『Smart』などにモデルとして活躍し、土屋アンナさんの元旦那さんで知られるジョシュアさんが2008年5月20日に25歳の若さでお亡くなりになりました。今回は追悼の意味も含めてまとめてみました。
ギャング | 1,916 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト