【麻生早苗】カリスマAV男優「加藤鷹」氏の元嫁!元祖潮吹き女優と言われた迫力ある巨乳ヌードを画像と共に振り返る。
2016年9月7日 更新

【麻生早苗】カリスマAV男優「加藤鷹」氏の元嫁!元祖潮吹き女優と言われた迫力ある巨乳ヌードを画像と共に振り返る。

潮吹きブームの火付け役と言われた、伝説のAV女優「麻生早苗」さん。1995年から1998年までトップAV女優として活躍し、惜しまれながら引退。引退後はカリスマ男優の「加藤鷹」氏と結婚し、3人のお子さんに恵まれました。離婚後17年ぶりにAV界に復活し再ブレイク!そんな伝説のAV女優「麻生早苗」さんのヌードを振り返ってみましょう。

181,886 view

麻生早苗って、どんな人?

麻生 早苗(あそう さなえ 1975年11月2日)

麻生 早苗(あそう さなえ 1975年11月2日)

東京都出身のAV女優。肉感的ボディで一世を風靡した。
1995年、『Bejeans』(英知出版)Vol.3(3/15号)でグラビアデビュー。同年5月、『Touch Me』でカレンよりAVデビューした。
B90(Eカップ)、W60、H87(デビュー時)の肉感的ボディでハードなカラミをこなし、トップクラスの人気AV女優となった。出演作の多くは擬似本番だったとされているが、潮吹きや多人数とのカラミ、SMに至るまで幅広いプレイをこなした。1998年にAV業界から完全に引退した。AV男優・加藤鷹と結婚し、三人の子供をもうけるも、2011年に離婚。
2012年5月、14年ぶりにAVに復帰した。

(引用:wikipedia)
雑誌『Bejean (ビージーン) VOL.3』(19...

雑誌『Bejean (ビージーン) VOL.3』(1995年 3月号)でグラビアデビュー!

※表紙より※

絶対初脱ぎ主義?
Fカップ巨乳初脱ぎ2連発!!
B90麻生早苗&B88森かすみ

「有賀みほ」さんや「安藤有里」さんも掲載祭れているこちらの雑誌『Bejean』。
ヤフオクでも3,500円以上で取引されておりました(2016年9月)。
Amazonでも取引されているようですので、興味のある方は下記ボタンよりどうぞ!

グラビアデビューと同じ1995年、作品名『Touch Me 熱いハートで抱きしめて』でAVデビュー!

AVデビュー作品『Touch Me 熱いハートで抱きし...

AVデビュー作品『Touch Me 熱いハートで抱きしめて』(5月26日、カレン)

当たり前かもしれませんが、かなり初々しいイメージのパッケージですね~。
さすがトップAV女優!しっかり完全リモザイクで【復刻版...

さすがトップAV女優!しっかり完全リモザイクで【復刻版】がリリースされております!

超ナイスバディ麻生早苗ちゃんの初々しい作品がリモザイクでよみがえる!あの頃は見えなかったアソコやココが見えちゃう?むしろ感動の涙で画面が見えないかも!?清楚な美顔ルックスに、熟れ熟れの肉体を兼ね備えたAVクイーン早苗ちゃんが業界に嵐を巻き起こした衝撃のデビュー作品をリモザイク!
(引用:DMM.R18)
この作品の「アナタのアソコの音が聞きたい」というなんともストレートなコーナーで、凄腕男優の「吉田潤」氏に開花され【潮吹き女優】と呼ばれるようになったとの事。
同時期に、他のAV女優からも潮吹き女優が現れ、AV業界に【潮吹きブーム】が到来したと言われいるそうです。

デビューから1年、豊満なボディ-と疑似とは思えないリアルなプレイで一躍トップAV女優となった彼女は、数々の人気シリーズに出演。トップAV女優としての地位を不動のものにします。
1998年には、SMにも挑戦し高い評価を受けるのですが、残念ながらAV界から完全引退してしまいます。

【麻生早苗、唯一の本番作品】と言われる、幻の作品が存在する!

『人間模様』(1月25日、ワースト)

『人間模様』(1月25日、ワースト)

※パッケージより※
3年連続AVクィーンのデビュー前からの私生活Vを大公開!!

引退間近の一人のAV女優。長年AVクィーンとして男たちの欲望に肢体をさらしてきた彼女の陽と陰と肉体の日々をデビュー前から完全密着収録。
幻の作品と言われている『人間模様』は、AVデビュー前に付き合っていた監督とのドキュメンタリー作品との事。パッケージには「麻生早苗」の文字はないが、間違いなく彼女のようです。実際に付き合っていた監督とのプライベートな映像が収録されている為、【麻生早苗、唯一の本番作品】と言われているようです。
幻の作品と呼ばれている『人間模様』と思われる画像。

幻の作品と呼ばれている『人間模様』と思われる画像。

AV女優としてデビューし、だんだんと人気が出る事で2人の気持ちにすれ違いが生じたのか、お別れしてしまうという切ないストーリーのようです。是非見てみたい作品です!

AV業界から引退後、あのカリスマ男優と結婚!?

カリスマ男優「加藤鷹」氏と結婚!3人のお子さんに恵まれる!

カリスマ男優「加藤鷹」氏と結婚!3人のお子さんに恵まれる!

言わずと知れたカリスマ男優「加藤鷹」氏が、2014年5月に引退作を発表した際に、インタビューで家族に関して語っています。
 ――長い間、お疲れさまでした。引退後は何を

 鷹:昨年いっぱいでアダルトを辞めて、1月は完全休養。2月はソチ五輪を全部見ていた。大のスポーツ好きなので。

 ――セックスは

 鷹:26年間、毎日現場でカラんでいた。プライベートではシない主義なので、今年はまだヤッてない。

 ――奥さんとは

 鷹:2年ちょっと前に別れた。子供が3人いるから、3回はヤッてる(笑い)。離婚はしたが、今でも元妻とは仲いいし、俺は家族を愛してる。だからもう結婚はしないと思う。

 ――なぜ別れた

 鷹:16歳の長男はサッカーで三浦泰年さん(48=東京V監督)に才能を見いだされ、家族でロスに移住した。元妻は子供の才能にかけたんだ。俊足の俺の遺伝子を継ぎ、永井謙佑(25=名古屋)のような快速FW。今はLAギャラクシーのユースにいる。あと2人、女の子がいるが、上の子は5歳の時から子役をやっていて、13歳の今は福島を舞台にした映画「トテチータ・チキチータ」に出演している。

 ――初耳だ

 鷹:普段、家族のことはしゃべらないからね。
ネットでは籍は入れていない事実婚などという記載も見られるが、このインタビュー記事を見る限り結婚されていたようです。

2012年!なんと14年ぶりにAV業界へ『本番解禁』で復活!

14年ぶり!本番解禁で臨む復活作品名は『復活 本番解禁...

14年ぶり!本番解禁で臨む復活作品名は『復活 本番解禁』(5月11日、マックス・エー)

デビューから17年目に本番解禁でございます!演技の上手な彼女であれば疑似でも良いとは思いますが、時代の流れでしょう!本番解禁より驚きなのは彼女のスタイル!現役当時と変わらずに気を遣っていたというだけあって圧巻のボディです!

下記ボタンより動画視聴が可能です!しかも無料サンプル動画あり!565円~全編視聴可能でございます!
『復活 本番解禁』より

『復活 本番解禁』より

オールドファンから、熟女好き、巨乳好きなど様々なニーズを満たすこの作品!
これは凄いです!

AV業界へ復活した理由は、どうしてもやりたい事があり資金が必要だったとの事。やりたい事ってなんなんでしょうねぇ~。。。
127 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

関連する記事こんな記事も人気です♪

【有賀美穂(有賀みほ)】元メジャーリーガーも愛したAV女優の芸術的な美巨乳をヌード画像と共に振り返る。

【有賀美穂(有賀みほ)】元メジャーリーガーも愛したAV女優の芸術的な美巨乳をヌード画像と共に振り返る。

バスト90cm(Fカップ)の美巨乳とウエスト58cmというスタイルを武器に瞬く間にAV界のトップ女優へと駆け上がった「有賀美穂」さん。その美巨乳はもはや伝説と言っても過言ではない程の美しさで、一部のファンからは「小林ひとみ」を思わせるバストとしても話題になった。そんな彼女のセクシーなヌードを振り返ってみましょう。
ロリ系から淫乱系へ【美里真理】元祖ショートカット巨乳のヌードを画像で振り返る。

ロリ系から淫乱系へ【美里真理】元祖ショートカット巨乳のヌードを画像で振り返る。

「美里真理」さんと言えば、ショートカットに巨乳というのが有名だが、デビュー当時はサラサラのロングヘアーでロリ巨乳系のジャンルに属していた事をご存知だろうか?そんな彼女をヌード画像と共に振り返ってみよう。
【いとうしいな】アイドル水泳大会のポロリで有名な巨乳AV女優をヌード画像と共に振り返る。

【いとうしいな】アイドル水泳大会のポロリで有名な巨乳AV女優をヌード画像と共に振り返る。

高校卒業と同時にAV女優としてデビューした「いとうしいな」さん。「松坂季実子」さんから始まったと言われる第2次巨乳ブームに乗り、童顔&巨乳を武器に一躍トップAV女優へ!当時人気だったテレビ番組『オールスター水泳大会』にもよく登場していたエロい彼女をヌード画像と共に振り返ってみましょう!
【かわいなつみ】制服の似合う巨乳AVアイドルの完璧すぎるヌード画像を振り返る。

【かわいなつみ】制服の似合う巨乳AVアイドルの完璧すぎるヌード画像を振り返る。

1993年にデビューして、約1年間しか活動しなかった「かわいなつみ」さん。発表している作品数が少ないにもかかわらず、コアなファンも多く、写真集は高値で取引されているようです。そんな彼女のセクシーなヌードや作品を振り返ってみましょう。
AV史上最高の女【黛ミキ】ブルセラモデルから破格の1本400万円AV女優になるまでをヌード画像と共に振り返る。

AV史上最高の女【黛ミキ】ブルセラモデルから破格の1本400万円AV女優になるまでをヌード画像と共に振り返る。

デビュー間もなく、「ポスト飯島愛」と呼ばれ瞬く間にトップAV女優へと駆けあがた「黛ミキ」さん。引退して20年以上経つ今でも根強いファンが多い彼女。女優級のルックスと日本人離れしたスタイルは当時絶大なる支持を集めた。そんな彼女の完璧なセクシーヌード画像を振り返ってみよう。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト