星野ひかるが忘れられない!美少女AV女優を画像でもう一度!
2016年8月10日 更新

星野ひかるが忘れられない!美少女AV女優を画像でもう一度!

AV史上最も愛された美少女アイドルとして語り継がれている「星野ひかる」。アイドル並みのルックスと未発達な感じの残るプロポーションで、当時のAV女優の中ではまさに別格でした。デビュー作から全ての作品が爆発的に売れまくった彼女の軌跡を画像とともに振り返ります。

259,844 view

星野ひかるとは?

1990年にデビューした美少女AV女優で、1990年代前半を代表する伝説のAV女優。
星野 ひかる(ほしの ひかる)

星野 ひかる(ほしの ひかる)

【生年月日】1970年12月14日
【出身地】東京都
【血液型】B型
【身長】152cm
【スリーサイズ】B82 W54 H82

1990年に『処女宮 第2章 ~天使の濡れた丘~』でAVデビュー。その美少女路線の王道を行くかの様な幼さの残る ルックスで瞬く間にトップ女優に登り詰める。主演作はどれもアイドルタレント並のイメージビデオとソフト なカラミを合わせた作りで「AV界のアイドル」に恥じない可憐な内容。

しかし、デビューから1年にも満た無い人気絶頂期に引退。残した作品はAV8本と少ないが、全ての作品がDVD化され復刻されている事から彼女の我々に与えた印象は決して色褪せる事なく「今一度彼女を見たい」と思わせる忘れる事のできない女優。
活動期間は1年にも満たなかった彼女ですが、“アダルトビデオ30周年記念”として行われた人気投票で13位に選ばれるほど今でも高い人気を誇っています。
アダルトビデオ30周年記念企画!「AV女優人気投票」 ...

アダルトビデオ30周年記念企画!「AV女優人気投票」 ~あなたが選ぶAV30年オールタイムベスト女優~

この人気投票で「星野ひかる」は堂々13位にランクインしています!

1. つぼみ
2. 麻美ゆま
3. 吉沢明歩
4. 川島和津実
5. 成瀬心美(ここみ)
6. 古都ひかる
7. 小倉ゆず
8. さとう遥希
9. 絵色千佳
10. R.io(柚木ティナ)
11. 南波杏
12. 里美ゆりあ
13. 星野ひかる
それでは、伝説の美少女AV女優をどうぞご覧あれ。

星野ひかるが出演した8本のAV作品

星野ひかる☆デビュー作『処女宮・第2章 ~天使の濡れた丘~』

星野ひかるデビュー作『処女宮・第2章 ~天使の濡れた丘...

星野ひかるデビュー作『処女宮・第2章 ~天使の濡れた丘~』(1990年6月16日発売)

ティファニーの人気シリーズ「処女宮」。このシリーズに出演できる女優さんの条件は美少女であること(前作は葉山レイコさん。彼女も美しかった♥)です。

デビュー作がいきなり人気シリーズですから、如何に星野ひかるさんへの周りの期待が大きかったのかが分かりますね。
純白の星野ひかるがつまった傑作!

純白の星野ひかるがつまった傑作!

ひかるさんの初カラミ♥

男優さんの「震えてるよ、怖いの?」と いう問いに恥ずかしげに頷くひかるさん。「大丈夫、全て僕に任して。」 再び頷き、後は男優のされるがままになります。カラミ自体は至ってソフト。

星野ひかる☆出演第2作『世にもHな物語 バナナにキッス!』

『世にもHな物語 バナナにキッス!』(1990年7月1...

『世にもHな物語 バナナにキッス!』(1990年7月14日発売)

一人留守番をしている星野ひかるさんの元に、不意にやってきた花屋の宅配の男。宅配の男は星野ひかるのファンだった。「星川ほたる」という偽名を使って男を諌めようとするが、男に真剣な眼差しで「欲しい」と言われるとひかるさんは何故かそれを受諾してしまう・・・。
星野ひかるさんの恥じらいが存分に味わえる1本

星野ひかるさんの恥じらいが存分に味わえる1本

美しく可憐なアイドル“星野ひかる”を見たい!と言う方に、大満足の作品です。

星野ひかる☆出演第3作『にゃんにゃんパラダイス ひかる、どこまでやるの!!』

『にゃんにゃんパラダイス ひかる、どこまでやるの!!』...

『にゃんにゃんパラダイス ひかる、どこまでやるの!!』(1990年8月31日発売)

3作目はなんと全編オーストラリアロケという超大作!
オープニングからいきなりカンガルーと共演

オープニングからいきなりカンガルーと共演

まるで魔法にかかったかのように大胆なHを魅せてくれた星野ひかるさんの珠玉作!

星野ひかる☆出演第4作『ビショぬれ天使 いきなりクライマックス』

『ビショぬれ天使 いきなりクライマックス』(1990年...

『ビショぬれ天使 いきなりクライマックス』(1990年9月22日発売)

こちらも海外ロケ作品。
作品全体の印象はAVアイドル“星野ひかる”のイメージを全面に押し出した内容で、本物のアイドルの様なイメージシ ーンとドラマシーン、そしてソフトなカラミで構成。
砂浜で広大でエメラルドな海をバックに開放的な相互愛撫

砂浜で広大でエメラルドな海をバックに開放的な相互愛撫

星野ひかるさんが揺れる女心を演じた一作です。
97 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

関連する記事こんな記事も人気です♪

トップアイドルだったWink鈴木早智子の現在は?AVに出演も?

トップアイドルだったWink鈴木早智子の現在は?AVに出演も?

1980年代後半に彗星のごとく現れた、お人形さんのように美しいデュオと言えばWinkですよね。相田翔子さんと鈴木早智子さんの無表情のダンスが新鮮でした。そんなWinkの1人鈴木早智子さんは、1990年代終わりにASAYANという番組の中の「再起のかけた芸能人」のコーナーに出演して話題を呼びましたよね。そんな鈴木早智子さんの活躍や現在についてご紹介します。
そうすけ | 4,723 view
【処女宮対決!】あなたはどっち?「葉山レイコ V.S. 星野ひかる」

【処女宮対決!】あなたはどっち?「葉山レイコ V.S. 星野ひかる」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!今回は、1980年代後半にリリースされた超美少女のみ出演可能と言われているAV【処女宮対決!】あなたは、第1章とされる「葉山レイコ派」?それとも、第2章の「星野ひかる派」?
『美少女AV女優』の歩み(総勢45名)秋元ともみ・小林ひとみ・かわいさとみ・美穂由紀・白石ひとみ・伊藤真紀・星野ひかる・朝岡実嶺ほか

『美少女AV女優』の歩み(総勢45名)秋元ともみ・小林ひとみ・かわいさとみ・美穂由紀・白石ひとみ・伊藤真紀・星野ひかる・朝岡実嶺ほか

ビニ本の女王で初代のAV単体女優の『竹下ゆかり』や「渡瀬ミク」から始まり、小林ひとみ、美穂由紀、斉藤唯、白石ひとみや伊藤真紀、朝岡実嶺など昭和のトップクラスの美少女AV女優を中心に総勢40名以上の正統派の美少女AV女優の歴史を振り返っていきましょう。
ガンモ | 1,725,801 view
2023年の「大人向け」記事TOP10をご紹介!

2023年の「大人向け」記事TOP10をご紹介!

2023年を彩った数々の「大人向け」記事。アダルト性や露出度の高い記事を集めました。その中からPV数の上位10記事をランキング形式でご紹介します。懐かしい女優やアイドル、グラドルばかりのラインナップとなっております!
「AV女優」がテーマのオススメ記事

「AV女優」がテーマのオススメ記事

ミドルエッジ編集部が選んだ”「AV女優」がテーマのオススメ記事”。数多くの記事から厳選したものをご紹介します!!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト