【桜真琴】巨乳でロリ系のAV女優として活躍!エピソード・代表作などリサーチ!
2020年8月20日 更新

【桜真琴】巨乳でロリ系のAV女優として活躍!エピソード・代表作などリサーチ!

アイドルにも負けない美少女ながらも、脱いだときの巨乳ぶりも魅力的だったAV女優・桜真琴さん。今回はそんな彼女のプロフィールやエピソード・代表作などをご紹介します。ムフフなリンク先も掲載していますので、ぜひ記事をご覧になってくださいね。

17,592 view

巨乳でロリ系のAV女優として活躍した桜真琴さん

桜真琴さんのプロフィール

桜真琴さんのプロフィール

生年月日:1980年12月12日
出生地 :神奈川県
血液側 :O型
サイズ :身長  149cm
     バスト  90cm
     ウエスト 57cm
     ヒップ  85cm
職業  :AV女優
活動期間:1999年
彼女の魅力は身長149cmと低く、その年齢が信じられないほど、幼くて可愛らしい印象を残していたことでしょう。
そのうえ、スリーサイズはバスト90cm、ウエスト57cm、ヒップ85cm。この数値だけで、見た目の幼さからは想像できないような成熟ぶりであることが伺えます。さらに、149cmという身長に、その抜群のプロポーションを誇る桜真琴さん。そのナイスバディぶりは、スリーサイズの数値以上にインパクトがあって多くの男性ファンを魅了しました。

桜真琴さんの略歴

1999年、AVメーカー『サクセス』によって制作・発売された作品『恋の愛図』に出演して業界デビュー。
https://www.amazon.co.jp/%E9%BB%84%E8%89%B2%E3%81%84%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9C-Cherry-Bombers/dp/B00005G39N (2218461)

アダルト専門チャンネルである『チェリーボム』の開設一周年を記念して、同時期に活躍していたAV女優の若菜瀬奈さん・本城小百合さん・桜井風花さんと共に『チェリボンバーズ』を結成して活躍されました。
しかし、AV女優としての活躍は限定的で、約1年の活動をもって引退しており、そのまま現在に至るまで復帰されたという話はありません。彼女にとって、AV業界以上に優先すべき事情があったのかもしれませんし、AV作品に出演できなくなるといった事情に追い込まれたのかもしれないですね。
とても人気の高いAV女優だっただけに、その引退は、多くの男性ファンに惜しまれました。

桜真琴さんのエピソード

初体験は17歳のとき

AV女優というと、小学生・中学生のときに初体験をしたという事例も少なくありません。しかし、桜真琴さんの場合は17歳。一般的に、多くの女性は18~20歳で処女を捨てているというデータもあるので、それに比べると早熟なのかもしれませんが、驚くほど早熟という印象もありません。
お相手は初恋の同級生だったというから、その同級生が羨ましい限りです。

内蔵逆位で心臓が右胸に

桜真琴さんの驚くべきエピソードとして、彼女は生まれつき内臓逆位で、心臓が右側にある特異体質だったようです。こちらも統計的なデータによると、20,000人に一人の割合で生まれてくると言われており、先天的な疾患があることも多く、5歳まで生存できる確率は13%に満たないみたい。

北斗の拳 本家声優版 ケンシロウVSサウザー 再戦

このエピソードで思い浮かべるキャラクターといえば…
桜真琴さんにも北斗神拳は通用しなさそうです…

そういった意味でも彼女は特別な存在だったとことですね。このような症状をもつ人物が実在するといったことにも驚いていまいます。AV女優としての活動が限定的だった理由も、こういった事情が背景にあったのかもしれないですね。

桜真琴さんの主な出演作品

AV女優
『恋の愛図』

『恋の愛図』

発売年 :1999年
メーカー:アリスJAPAN
出演者 :桜真琴
     吉田潤

内容&キャッチ

あどけない笑顔が魅力的!桜真琴がHな好奇心からAVデビュー!!初めての縛り、初めてのバイブ・初めての潮吹き、初めての3Pで恥かしがりながらもカラダは感じてイきまくり!!
52 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

関連する記事こんな記事も人気です♪

「Tバック」がテーマのオススメ記事

「Tバック」がテーマのオススメ記事

ミドルエッジ編集部が選んだ「Tバック」がテーマのオススメ記事。数多くの記事から厳選したものをご紹介します!!
「AV女優」がテーマのオススメ記事

「AV女優」がテーマのオススメ記事

ミドルエッジ編集部が選んだ”「AV女優」がテーマのオススメ記事”。数多くの記事から厳選したものをご紹介します!!
【木築沙絵子】ピンク映画で存在感を発揮してAVデビューも!多く男性ファンを魅了した官能作品をプレイバック!

【木築沙絵子】ピンク映画で存在感を発揮してAVデビューも!多く男性ファンを魅了した官能作品をプレイバック!

1980年代後半にピンク女優・AV女優として活躍した木築沙絵子さん。どこか幼さを残す童顔ファイスが魅力的で、ロリコンを好む男性ファンから絶大な人気を誇りました。今回の記事では、そんな木築沙絵子さんの全盛期の活躍ぶりを代表作品とともに振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 5,391 view
【葉山みどり】80年代後半を代表するAVアイドル!プロフィール・代表作まとめ

【葉山みどり】80年代後半を代表するAVアイドル!プロフィール・代表作まとめ

1980年代後半を代表するAV女優の一人で、アイドルユニットとしても活動していた葉山みどりさん。今回はそんな彼女をピックアップして、プロフィールや代表作をご紹介させていただきます。あのインパクトのある巨乳は忘れられませんよね。それでは彼女の魅力を一緒に振り返っていきましょう。
tsukumo2403 | 25,320 view
【本城小百合】1999年にAV女優デビューして現役で活躍!略歴・代表作まとめ!

【本城小百合】1999年にAV女優デビューして現役で活躍!略歴・代表作まとめ!

40歳を超えた現在も美魔女として多くの男性ファンから支持されているAV女優・本城小百合さん。その美しさは、デビュー当時より今のほうが磨きが掛かっているかもしれません。 そんな彼女のプロフィール・略歴・代表作などをまとめましたので、ぜひ記事をご覧になってください。
tsukumo2403 | 27,031 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト