【PR】大人気マンガ「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月16日 更新

【PR】大人気マンガ「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のマガジンポケットに掲載の人気マンガ「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

149 view
 (2480302)

「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!」は、講談社のマガジンポケットで連載中の人気マンガです。漫画は大前貴史、原作は明鏡シスイの同名小説、キャラクター原案はtefです。電子書籍アプリやサイトで「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!」が読みたい人は必見です!

マンガ「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999…」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999…」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2474878)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999…」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2474882)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999…」について

「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!」は講談社のマガジンポケットにて連載されています。2021年8月に第1巻が発売され、現在第6巻まで刊行されている人気マンガです。漫画は大前貴史、原作は明鏡シスイの同名小説、キャラクター原案はtefです。
「小説家になろう」四半期ランキング第1位!!!(2020年7月9日時点)仲間に裏切られ、最凶のダンジョン『奈落』の底に突き落とされた少年・ライト。彼に残されたのはゴミだと思われたスキル『無限ガチャ』のみ! 最悪な状況から少年の逆転劇が始まる!!! 

9つの種族の平等を掲げ結成された冒険者パーティー『種族の集い』。荷物持ちの少年・ライトは、パーティーの仲間達に裏切られ最凶ダンジョン『奈落』の奥で命を狙われる…。絶体絶命の危機、ライトがすがるのは恩恵『無限ガチャ』!!!

マンガ「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999…」主要キャラクター

ライト

荷物持ち兼雑用係として『種族の集い』というパーティーに参加していたが、『奈落』中層に入るため、洞窟の広間で休憩を取っている最中に追放を言い渡される。ギフトは『無限ガチャ』。

ドラゴ

『種族の集い』のパーティーリーダー。竜人種であり、見た目こそ二足歩行のドラゴンで強面だが理知的で優しく、頼れる人物。

ガルー

獣人種。『種族の集い』のパーティーメンバー。狼が二足歩行したような姿をしている。

サーシャ

エルフ種。『種族の集い』のパーティーメンバー。美しい金髪を背中まで伸ばし、尖った耳が特徴的。

ナーノ

ドワーフ種。『種族の集い』のパーティーメンバー。

ディアブロ

魔人種。『種族の集い』のパーティーメンバー。悪魔の角を持ち青白いひょろりと背の高いスーツを着た青年。

マンガ「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999…」の見どころ

復讐する為になら惜しみない努力する主人公に好感が持てる作品です。『もっとやれ!』といった気持ちになれます。単なる復讐劇だけではなく、「ますたー」の謎や、虐げられた人間族を救うことなど目的がはっきりしているため、単に主人公陣営が強いだけの作品とは一線を画しています。画はわりと優しい感じで、復讐の凄惨さが和らいでおり、また過度なお色気もないためどんな方にも読みやすい漫画です。転生も転移もない、ハイファンタジー好きな人に特におすすめです!

もちろんAmazonでも「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999…」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します! コミック 1-6巻セット | 大前貴史, tef/明鏡シスイ |本 | 通販 | Amazon

4,290
Amazonで大前貴史, tef/明鏡シスイの信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します! コミック 1-6巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。大前貴史, tef/明鏡シスイ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します! コミック 1-6巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
38 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト