【PR】大人気マンガ「カッコウの許嫁」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月24日 更新

【PR】大人気マンガ「カッコウの許嫁」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の週刊少年マガジンに掲載の人気マンガ「カッコウの許嫁」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

52 view
 (2448442)

「カッコウの許嫁」は、講談社の週刊少年マガジンで連載の人気マンガです。作者は、吉河美希。電子書籍アプリやサイトで「カッコウの許嫁」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「カッコウの許嫁」が読みたい人は必見です!

マンガ「カッコウの許嫁」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「カッコウの許嫁」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「カッコウの許嫁」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「カッコウの許嫁」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「カッコウの許嫁」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2448452)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「カッコウの許嫁」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2448460)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「カッコウの許嫁」について

「カッコウの許嫁」は、2020年から講談社の週刊少年マガジンにて連載されている日本の人気マンガです。作者は「ヤンキー君とメガネちゃん」や「山田くんと7人の魔女」で知られる吉河美希。2019年に読み切りの短編が発表され、読者アンケートによって連載が決定したという評価の高い作品で、反響も大きく、週刊少年マガジンで初表紙を飾るまでの最速記録を出し、単行本第1巻は4週連続で重版がかかったという記録も持っています。
2022年4月にはシンエイ動画によりアニメ化もされた、大ヒット作品です。

マンガ「カッコウの許嫁」あらすじ

名門・私立目黒川学園に通っている海野凪は、産まれて16年越しに「取り違え子」の事実を知らされる。本当の両親に会いに行く途中、これから許嫁に会いに行くという天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてほしいと半ば強引に頼まれてしまう。すると実は凪と取り違えられたのはエリカであり、凪はエリカの許嫁であったことを知らされる。また、凪の想い人である瀬川ひろと凪の義妹である海野幸と凪の幼馴染の望月あいも恋の関係に乱入し、恋の五角関係として物語が進んでいく。

マンガ「カッコウの許嫁」主要キャラクター

海野 凪(うみの なぎ)

主人公。新生児の時に取り違えられた乳児の片割れ。本来は資産家の嫡男(次男)として生まれたが、取り違えにより庶民として育ってきた。勉学を怠らない優等生であり、学費免除の特待生として入学した。ドライな理屈家だが、時折オーバーリアクションをする。義両親の影響により、腕っぷしが強い上に家事全般が得意。ただしヤモリなどの生物は「予測不可能な動きをする」という理由で苦手であり、触ることもできない。若干裸族ぎみ。

天野 エリカ(あまの えりか)

本作のヒロインの一人。新生児の時に取り違えられた乳児の片割れ。本来、ヤンキー家族の長女として生まれたが、取り違えにより資産家の令嬢として育ってきた。美人であり、SNSやコスプレが趣味で、ファンもアンチも多い。本当の両親の血の影響なのか気が強く、スポーツも得意。また、ヤモリ程度は驚くだけで掴んで捨てる事ができる。
明るい性格だが初対面の人とは緊張して上手く話せず、人付き合いはやや苦手。それでも、仲良くしようと接してくれた人とはすぐに打ち解ける。

瀬川 ひろ(せがわ ひろ)

本作のヒロインの一人。凪が想いを寄せる学年トップの才女。男女を問わず人気を得ているが、素は天然のドジっ娘。実家は神社。家の後継ぎのため、許嫁がいる。趣味は御朱印集め。空手三段で、キックボクシングのジムにも通っている。その実力はキックで凪をミットごと吹っ飛ばすほど。
非常に負けず嫌いな性格であり、一度凪にテストで一位を取られた後、凪が行った宣戦布告をし返している。

海野 幸(うみの さち)

本作のヒロインの一人。凪の義妹で、エリカの実妹。海野家次女として生まれ、姉であるエリカに負けず劣らずの美人。ブラコン気味であり、凪に特別な想いを抱いていた。同棲生活が始まって早々、無理やり大豪邸に居候する。元々は手先が不器用らしく、料理は見た目は酷いが、味は問題なく美味しい。凪曰く店の客とも積極的に交流するからコミュニケーション力は高いと評していたが、エリカと顔合わせした時はお互いに緊張の余り最初は上手く話せなかった。それでもすぐに打ち解け、お互いの行動パターンの一致から改めて姉妹であると凪は納得していた。凪のことを「お兄」と呼んでいる。

望月 あい(もちづき あい)

本作のヒロインの一人。凪の幼馴染であり、彼の初恋の人。凪より1歳年上。
13歳で大学に入学し、卒業を果たすと同時に大卒になった経緯を持つ才女。中国に引っ越す際に凪に告白され、中国から日本に戻ってきた理由は凪と結婚するためだった。実は有名歌い手であり、「漏電」という歌を歌っている。

マンガ「カッコウの許嫁」の見どころ

今どき産院での取り違えなんてありえないし(しかも男女で)、身分差もだし、若干設定は時代錯誤ですが、登場する男女は今どきの若者です。オトコ1人にオンナ4人という超ハーレム状態ですが、主人公の凪が全然チャラいキャラでなくて、優等生で努力家なのがある意味救いといえば救い。女子4人はみんな可愛くて、そしてやっぱり、優等生で努力家とはいえオトコが優柔不断なのはお約束で、誰にも脈がありそうなのもズルいですよね。誰と一緒になってほしい、と、読み手が肩入れする女子が好みで別れるのもまた一興。まだまだ先の展開が読めないので、これからも長く楽しめそうな作品ですよ。

もちろんAmazonでも「カッコウの許嫁」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「カッコウの許嫁」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

カッコウの許嫁(13) (講談社コミックス) | 吉河 美希 |本 | 通販 | Amazon

528
赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを……。「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕!
一大イベント・目黒川学園高校文化祭開幕!! 凪とエリカは校内を二人で回るのが意外に新鮮! 後夜祭“M-1”への、緊張感も高まります。負けたら同居解消の危機!? 二人が大舞台に用意した「爆弾」とは…! 文化祭を通して、“許嫁関係”急展開!! 宗一郎の思惑とは。そして、凪が導き出した答えとは!!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「ヤンキー君とメガネちゃん」は2010年4月23日から6月25日までTBS系の金曜ドラマ枠で放送されたテレビドラマ。原作は吉河美希。プロデューサーは北川雅一、杉浦美奈子。脚本は永田優子。出演は成宮寛貴、仲里依紗、本郷奏多、小柳友、川口春奈ら。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト