大人気マンガ「捨てられた皇妃」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月29日 更新

大人気マンガ「捨てられた皇妃」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのピッコマに掲載の人気マンガ「捨てられた皇妃」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

10 view
 (2448806)

「捨てられた皇妃」は、KADOKAWAのピッコマで連載の人気マンガです。原作はYuna、作画は iNAが担当しています。電子書籍アプリやサイトで「捨てられた皇妃」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「捨てられた皇妃」が読みたい人は必見です!

マンガ「捨てられた皇妃」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「捨てられた皇妃」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「捨てられた皇妃」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「捨てられた皇妃」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「捨てられた皇妃」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2448815)

出典 https://renta.papy.co.jp/

マンガ「捨てられた皇妃」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2448826)

出典 https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「捨てられた皇妃」について

「捨てられた皇妃」は、原作者Yuna、作画者iNAによる韓国の漫画。2017年06月09日からカカオページにて韓国語版の漫画が連載され、日本語版は2018年9月2日からピッコマにて連載を開始しました。

2019年、カカオジャパンマンガ・ウェプトゥンプラットフォームピックコマで「BEST OF 2019」5位に入賞し、2022年3月時点で電子版を含めた累計発行部数は122万部を突破しています。

マンガ「捨てられた皇妃」あらすじ

主人公アリスティアは、モニーク侯爵家に生まれ未来の皇后として育てられた。しかし、ある日異世界からやってきた美優によって皇后の座を奪われて皇妃となり、その後反逆罪に問われて処刑される。しかし、目覚めたら9歳の自分に転生していた。前世でのトラウマを乗り越えながら、残酷な運命を回避するため様々な行動を開始する。

マンガ「捨てられた皇妃」主要キャラクター

アリスティア・(フィオニア)・ラ・モニーク

本作の主人公。モニーク侯爵家の令嬢にして、皇太子ルブリスの婚約者。銀色の髪に琥珀色の瞳を持つ16歳の少女。愛称は「ティア」。転生前は生まれた時から次期皇后として育てられ我慢を強いられるも、美優にその座を奪われて皇妃となる。皇妃となった後も仕事をしない美優に代わって激務をこなし、ルブリスのために努力する。しかしながら、ルブリスからは冷遇、虐待され、挙句の果てに最期は彼によって処刑される。その後、9歳の自分に転生し神ビタに「フィオニア」という名を授かる。モニーク家の後継者になることを決意し、騎士となる。

ルブリス・カマルディン・シャーナ・カスティーナ

カスティーナ帝国の皇太子で、後の第34代皇帝。青い髪と瞳を持つ20歳の青年。アリスティアより4つ年上。愛称は「ルブ」。転生前はアリスティアを特に疎み嫌っており、代わりに美優を優遇する。アリスティア本人と彼女の父、そして彼女が自分との間に身籠った子を死に追いやる。二度目の人生でも、最初のころはアリスティアに対し、憤りを感じていたが、ルブリスの心も徐々に変わりアリスティアに優しく接するようになっている。

美優 (グラスペ)

異世界からやってきた17歳の神秘的な少女。アリスティアより1つ年上。黒い髪と瞳を持つ。皇后となるべくして生まれた神ビタの「選びし子」であり「グラスペ」という名を授かる。転生前はルブリスの溺愛を受ける。

マンガ「捨てられた皇妃」の見どころ

昨今は異世界に主人公が行く作品が多い中、この作品では主人公の世界に異世界から少女がやってきて主人公が不幸になってしまうという設定になっており、それが新鮮です。異世界からやってきた少女の性格が悪いわけでもないので、彼女から幸せを奪うのは気が引けるけれども、自分の幸せも欲しいという複雑な心境で、転生後をどうにか良くするため奮闘するアリスティアをつい応援したくなります。異世界からやってきた神秘的な少女や、他国の妃候補から、皇后の座をどう勝ち取るのか?それが見どころです。

もちろんAmazonでも「捨てられた皇妃」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「捨てられた皇妃」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

捨てられた皇妃 コミック 1-8巻セット | iNA, Yuna |本 | 通販 | Amazon

8,184
各国から妃候補の王女が集まり、 建国記念祭が華やかに幕を開ける――。
「私は王女。私のほうが上よ!」
帝国の一大イベント・建国記念祭が華やかに幕を開けた──。例年と異なるのは、各国から王女たちが集まり『皇太子妃候補』としてその座を狙っているということ。
イット王国の王女に敵対視されたアリスティアは、ルブリスからの贈り物を巡って王女から剣での勝負を申し込まれてしまう。
戸惑うアリスティアを横目に、勝負を承諾したルブリスの真意とは!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト