エディ・マーフィに9人目の子供!18歳年下の恋人が妊娠中…。
2015年11月6日 更新

エディ・マーフィに9人目の子供!18歳年下の恋人が妊娠中…。

俳優のエディ・マーフィ(54)は4年前からオーストラリア人モデルのペイジ・バッチャー(36)と交際している。エディの代理人がペイジが妊娠していることをゴシップ誌「Usウィークリー」に発表した。

5,288 view

エディ・マーフィの恋人がエディ9人目の子供を妊娠中!

映画『ビバリーヒルズ・コップ』で破天荒な刑事アクセル・フォーリーを演じて以降、軽快でコミカルな演技で人気俳優となったエディ・マーフィ。

エディと4年前から交際しているオーストラリア人モデルのペイジ・バッチャー(36)が妊娠していることが発表された。エディにとってはなんと9人目の子供となる。
エディ・マーフィと恋人のペイジ・ブッチャー

エディ・マーフィと恋人のペイジ・ブッチャー

恋人ペイジ・ブッチャーとは、モデルである彼女のルックスを気に入ったエディ・マーフィーが18歳年下のペイジに猛アタックをかけた末に交際にこぎつけたといわれている。
それも納得いくほどの美人さんです。

元妻や恋人たちとの間に8人も子供がいるエディ・マーフィー

ペイジにとっては今回が初めての子どもとなるが、一方のエディ・マーフィーにはこれまで4人の女性との間に、上から26歳のエリック、25歳のクリスチャン、25歳のブリア、22歳のマイルズ、21歳のシェイン、15歳のゾーラ、13歳のベラ、そして8歳のエンジェルの合計8人の子どもが既におり、今回のペイジとの子どもが9人目となる。
オレ、そんなに子供いたんだ?

オレ、そんなに子供いたんだ?

色んな女性と付き合いすぎて覚えてられないよ~
では、エディの華麗なる女性遍歴を振り返りましょう
1993年にニコール・ミッチェルと結婚。

1993年にニコール・ミッチェルと結婚。

13年間夫婦として過ごし二人の間には5人の子供がいるが、2006年に離婚。
2007年にスパイス・ガールズのメラニー・ブラウンとの...

2007年にスパイス・ガールズのメラニー・ブラウンとの間に1女をもうける。

メラニー・ブラウンは2007年4月にエディ・マーフィとの間に出来た女の子を出産。 しかし当のエディがそれを否定。その後血液検査の結果エディが父親である事が判明。 世論はメラニーに同情し、エディはその対応で非難された。
2008年1月1日に映画プロデューサーのトレイシー・エ...

2008年1月1日に映画プロデューサーのトレイシー・エドモンズと挙式

結婚式を挙げたが二週間で破局。
婚姻許可書は提出していなかった。

50歳を過ぎてもモテすぎる!お盛んすぎる!エディ・マーフィー

いつでもどこでもアツアツなエディとペイジ
 (1510276)

 (1510275)

 (1510273)

『ビバリーヒルズ・コップ』の復活は?

エディの出世作ともなった『ビバリーヒルズ・コップ』。
1年半程前、米パラマウント・ピクチャーズは2016年3月に『ビバリーヒルズ・コップ』の新作を全米公開すると発表したが、今年5月には延期が発表され、その後の公開日などの情報は明らかにされていない。

50歳を過ぎても全く衰えを知らないエディの活躍をぜひ劇場でも見たいですね。

ビバリーヒルズ・コップ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

910
デトロイトの刑事アクセルは、腕はピカイチだが独断の行動で失敗も多い。そんな彼の前で幼なじみが殺される。そこで上司の反対を押しきり、事件の発端の地 ビバリーヒルズへ…。製作にあのジェリー・ブラッカイマーを迎え、エディ・マーフィが初めて単独で主演し、日本でも人気がブレイクした大ヒット作!
18 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【洋楽】俳優でも歌うま!男性俳優が歌った全米ヒット曲7選

【洋楽】俳優でも歌うま!男性俳優が歌った全米ヒット曲7選

アメリカの俳優は多芸多才な人が多く、演技以外で様々な特技を見せることがあります。特に音楽では、シンガー顔負けの歌唱力を持つ俳優が、自ら歌った曲をリリースしたことがありました。今回はその中から、男性俳優が歌って大ヒットした楽曲をご紹介します。
izaiza347 | 312 view
【1986年洋楽】一発屋アーティストと唯一のヒット曲5選

【1986年洋楽】一発屋アーティストと唯一のヒット曲5選

ある一時期だけ活躍したアーティスト、一曲だけ売れたアーティストを、日本語では「一発屋」と言いますが、英語でも同じ意味で「ワンヒットワンダー(One Hit Wonder)」という言葉があります。今回は "1986年" にフォーカスして、全米でヒットした一発屋(ワンヒットワンダー)5選をご紹介します。
izaiza347 | 494 view
【PR】映画「シュレック」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「シュレック」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『シュレック』は2001年のCGアニメ映画で、監督はアンドリュー・アダムソン。マイク・マイヤーズ、エディ・マーフィ、キャメロン・ディアスらが声で出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
サマモニ | 59 view
【PR】映画「ビバリーヒルズ・コップ2」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「ビバリーヒルズ・コップ2」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『ビバリーヒルズ・コップ2』は、1987年公開のアメリカのアクション・コメディ映画。監督トニー・スコット、原作エディ・マーフィ。エディ・マーフィ、ジャッジ・ラインホルド、ジョン・アシュトンらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「ビバリーヒルズ・コップ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「ビバリーヒルズ・コップ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『ビバリーヒルズ・コップ』は、1984年に公開されたアメリカのアクション・コメディ映画。監督はマーティン・ブレスト、脚本はダニエル・ペトリ・Jr。エディ・マーフィ、ジャッジ・ラインホルド、ジョン・アシュトンが出演しています。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト