ウルトラマンに登場する 「ゼットン」をモチーフにした革張りリクライニングチェアが登場!!
円谷プロダクションとフィールズの共同ブランド「A MAN of ULTRA」が、カリモク家具(愛知県)とコラボレーションして、ウルトラ怪獣「ゼットン」をモチーフにした革張りリクライニングチェアを発売。
チェア(オットマン付き)の販売価格は、50万円(税・送料込)となっており、2017年7月末まで公式オンラインストアで予約を受け付けている。
チェア(オットマン付き)の販売価格は、50万円(税・送料込)となっており、2017年7月末まで公式オンラインストアで予約を受け付けている。
黒のイタリアンレザーを総張りし、背もたれやアーム・シートにゼットンの身体の凹凸のイメージを施した。頭部の黄色い線は、点滅する黄色い発光体をもつゼットンの頭を再現。さらに背もたれの裏側にも白い点が入り、ゼットンの羽の斑点を表現している。
ウルトラマンのボディカラーをイメージしたテーブルも同時発売!!
「A MAN of ULTRA」では、高級な天然木を使った木製のサイドテーブル「ウルトラシルバー」も同時発売している。
ウルトラマンのボディカラーをイメージし、特別に配合されたアルミニウムを含んだシルバーを職人の手仕事で美しく塗装。美しい円形で、『ウルトラマン』の世界に登場するような宇宙船を彷彿とさせるデザインになっている。
価格は7万8000円(税・送料込み)で、同じく、2017年7月末まで公式オンラインストアで予約を受け付けている。
ウルトラマンのボディカラーをイメージし、特別に配合されたアルミニウムを含んだシルバーを職人の手仕事で美しく塗装。美しい円形で、『ウルトラマン』の世界に登場するような宇宙船を彷彿とさせるデザインになっている。
価格は7万8000円(税・送料込み)で、同じく、2017年7月末まで公式オンラインストアで予約を受け付けている。
A MAN of ULTRA
「日常の世界にウルトラな男を創り出す」というコンセプトを形にする、日本でも珍しいコンセプチュアル・ライセンスブランド。
2015年4月のスタートから、コンセプトに賛同し、参加が決定している企業・ブランドは50社を超え、アパレルからライフスタイル雑貨まで幅広く展開している。
2016年6月には、2015年に活躍した国内最高のプロパティを決定する「Character & Brand of the Year 2016」で、「日本ブランド・ライセンス大賞 グランプリ」を受賞。
2015年4月のスタートから、コンセプトに賛同し、参加が決定している企業・ブランドは50社を超え、アパレルからライフスタイル雑貨まで幅広く展開している。
2016年6月には、2015年に活躍した国内最高のプロパティを決定する「Character & Brand of the Year 2016」で、「日本ブランド・ライセンス大賞 グランプリ」を受賞。
via digitalpr.jp
ウルトラ怪獣「ゼットン」
ゼットン
初登場作品:『ウルトラマン』(1967年)
ウルトラマンをも倒す強力な力を持つ最強の怪獣。別名は宇宙恐竜。
怪獣のデザインには、甲虫の一種である「ゴマダラカミキリ」のエッセンスを取り入れ、背中に斑点がある。頭部には点滅する黄色い発光体があり、腕や足は白く、ジャバラのような凹凸がある。
ウルトラマンをも倒す強力な力を持つ最強の怪獣。別名は宇宙恐竜。
怪獣のデザインには、甲虫の一種である「ゴマダラカミキリ」のエッセンスを取り入れ、背中に斑点がある。頭部には点滅する黄色い発光体があり、腕や足は白く、ジャバラのような凹凸がある。
via pbs.twimg.com
地球侵略を企むゼットン星人の操る怪獣として『ウルトラマン』の最終回(第39話)に初登場。ウルトラマンを完全に倒した初の怪獣であり、後年の作品への登場時にもこのことが語られている。一般的にも最強の怪獣として認識されている。
ウルトラマンVSゼットン ウルトラマンの最後の戦い 最終回
via www.youtube.com
20 件