【PR】大人気マンガ「FINAL FANTASY LOST STRANGER」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月20日 更新

【PR】大人気マンガ「FINAL FANTASY LOST STRANGER」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社の月刊少年ガンガンに掲載の人気マンガ「FINAL FANTASY LOST STRANGER」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

98 view
 (2443792)

「FINAL FANTASY LOST STRANGER」は、スクウェア・エニックス社の月刊少年ガンガンで連載の人気マンガです。作者は、水瀬葉月原作で亀屋樹作画。電子書籍アプリやサイトで「FINAL FANTASY LOST STRANGER」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「FINAL FANTASY LOST STRANGER」が読みたい人は必見です!

マンガ「FINAL FANTASY LOST STRANGER」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「FINAL FANTASY LOST STRANGER」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「FINAL FANTASY LOST STRANGER」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「FINAL FANTASY LOST STRANGER」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「FINAL FANTASY LOST STRANGER」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2443790)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「FINAL FANTASY LOST STRANGER」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2443787)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「FINAL FANTASY LOST STRANGER」について

FINAL FANTASY LOST STRANGER」は、水瀬葉月原作、亀屋樹作画による日本の漫画です。2017年7月からスクウェア・エニックス社月刊少年ガンガンにて連載されている人気マンガです。
スクウェア・エニックス社制作の国民的テレビゲーム「ファイナルファンタジー」が、発売30年を記念した特別企画によって制作された作品で、ファイナルファンタジーとしては初のオリジナル漫画です。
現実からファイナルファンタジーの世界へ迷い込む”異世界転生”を基盤にした世界観で、交通事故によって亡くなった兄と妹が、迷い込んだ世界でドラゴンに襲われ、さらに異世界でも亡くなった妹を甦らせるため、異世界で知り合った仲間とともに旅に出る物語です。

マンガ「FINAL FANTASY LOST STRANGER」あらすじ

スクウェア・エニックス入社4年目のプランナー・佐々木正吾。妹・夕子と「二人でFFをつくる」事を夢見て、晴れて兄妹揃って入社を果たしたのだった。そんなある日、トラック事故に巻き込まれた正吾と夕子。衝撃と轟音が響く中、暗闇から目を覚ますと目の前にはモーグリが!? 憧れのFFワールドに迷い込んだ二人は冒険を進めるが、それはある“悲劇”の序章に過ぎなかった――。

マンガ「FINAL FANTASY LOST STRANGER」主要キャラクター

佐々木 正吾 / ショウゴ・ササキ

年齢:26歳 / 性別:男 / ジョブ:弓使い
本作の主人公。スクエニ本社4年目のプランナー。おっちょこちょいだがひたむきで情に熱い性格。FFへの想いは誰にも負けないが時にしてその想いは最愛の妹を巻き込む人生最大の大事件に。物語序盤早々に妹共々大型トラックに撥ねられ兄妹揃って即死[6]。転生した先はモーグリやチョコボ、白魔導士や黒魔導士がいるFFの世界。そこからFFキャラ「ショーゴ」と「ユーコ」としての冒険が始まり新たな人生を歩み始める。その後夕子に引っ張られる形でシャルル・リンキンフェザーのパーティに合流し彼らと交流を交わしながらクエストや依頼などを受けながら少しずつではあるがレベルを上げていく。しかし、行方不明となった村の子供を助けるためにホワイトドラゴンとの戦闘で夕子を死なせてしまう。一時は絶望しかかるがその事件をきっかけに彼に宿る「ライブラ」を覚醒させ仲間達と共にホワイトドラゴンを撃破に成功する。夕子をよみがえらせるため、同じく伝説とされる「レイズ」を探すことを決意、その後ミシディアでギルドに登録して「弓術士」に転職し名実共にいっぱしの戦士として成長する。

佐々木 夕子 / ユウコ・ササキ

24歳 。本作のヒロイン。スクエニ本社2年目の営業職の女性。正吾の最愛の妹。長い黒髪をポニーテールが特徴。
兄と違って社交的で要領がいいため、順調に出世街道に進んでいるように見えるがその歩調を兄に合わせておりそれは出世よりも兄のゲーム作りを手伝いたいと言う想いからである。兄と共にトラックに轢かれ、異世界に転生するが持ち前のポジティブさであっさり異世界に順応し、兄をサポートする元の世界に戻る方法を探すため冒険者になることを考え、シャルルのパーティに動向を決意し兄と共にクエストや依頼をこなし活動資金を得ながら経験値を稼ぎレベルを上げていく。しかし、ホワイトドラゴンに襲われている子供を助けるため身を徹して子供を守りドラゴンの攻撃を受けて即死してしまう。死後、その身体はクリスタルに姿を変え、彼女を復活させるため正吾は蘇生呪文「レイズ」を探す旅に出ることとなる。

シャルル・リンキンフェザー

性別:女 / ジョブ:白魔道士
ニルポの冒険者の1人。長い薄緑色の髪をした人間の少女で、明るく心優しい性格をしている。レイ、ダストンと共にパーティを組み、一行のリーダーを務めている。ケガ人を見かけると回復させずにいられない性質を持ち、負傷者には回復魔法を連発する。ただし使えるのは、初級回復魔法の「ケアル」のみ。効果の低いケアルでケガを癒やすためには、ひたすら連発する必要があるため、彼女が治療を始めるとひたすらケアルを叫ぶ姿が見られる。また一心不乱に魔法を連発するため、治療が終ると魔力切れで倒れてしまう。そのため、パーティでは彼女の悪癖だと認識されている。佐々木兄妹のパーティ加入を快く引き受け、右も左もわからない彼らに異世界の事を教えた。夕子が亡くなった際にはその死を悲しみ、落ち込んだ正吾に対しても献身的に接し励ました。正吾が「レイズ」を探す事を決意した際には、その決意に同調し、探す事を手伝う事を約束した。メーガス三姉妹との戦いで装備を失ったあとは、サラに用意してもらった「魔道士のつえ」を使っている。

レイ・ハガクレ

性別:女 / ジョブ:戦士
ニルポの冒険者で、褐色の肌をしたエレイン族。シビアな性格で、初対面の人間には強く警戒して接する。常に頑丈な鎧を身にまとっている。シャルル、ダストンと共にパーティを組んでいる。リーダーのシャルルの事は信頼しているものの、見ず知らずのケガ人を癒やして回ったり、佐々木兄妹をパーティに加えようとした際には反対している。ただし最終的には根負けして渋々、彼女の言い分を受け入れるのが、パーティ内でのお決まりとなっている。新入りである正吾に対しても厳しく接したが、夕子が亡くなった際にはその死を悲しみ、正吾の事も心配していた。正吾が自分の実力不足で落ち込んでいた際には、彼の成長を認めるのを言葉にして伝え、彼女なりの方法で彼を励ますなど、ふだんは厳しい物言いが目立つが、仲間意識は人一倍強い面を見せた。戦闘では斧を武器にして戦う前衛。メーガス三姉妹との戦いで装備を失ったあとは、サラに用意してもらった「ミスリルアクス」と新しい鎧を使っている。

ダストン・ヴァルタ

性別:男 / ジョブ:黒魔道士
ニルポの冒険者で、ヒュージ族。髭を生やした左目に切り傷の跡がある。人当たりがよく、面倒見のいい性格をしており、シャルル、レイのパーティ内では二人のフォローに回る事が多い。主に攻撃魔法をあやつる。戦闘では主に炎の魔法「ファイア」を使う。初心者の佐々木兄妹にも分け隔てなく接し、シャルルと共に彼らの面倒を見ている。実はがたいのいい見た目に反して手先が器用で、凝り性なため料理が得意。彼の作った料理は見た目も味もよく、パーティ内ではかなり好評だった。メーガス三姉妹との戦いで装備を失ったあとは、サラに用意してもらった「ほのおのロッド」を使っている。

モグ・モグカン

シャルル達のパーティと行動を共にするモーグリ族。胸のふさふさした毛の部分に、細工のされた胸飾りを付けている。レイやダストンなど、身近な存在の真似をして同じポーズを取っているパーティのマスコット的な存在。夕子が触った感じでは、胸の毛の部分は実家の犬によく似た手触りらしい。「クポ」としか鳴かず、言葉は交わす事はできないが、夕子にはなついていたようで、夕子が亡くなったあとは寂しがっていた。

マンガ「FINAL FANTASY LOST STRANGER」の見どころ

スクウェア・エニックスに共に入職を果たした兄と妹が、共に交通事故で即死し、FFの世界に転生するところから物語が始まります。そしてその世界でも、ドラゴンに襲われそうになる子どもを救うために自分が犠牲になるという、さらなる不幸に見舞われます。兄は妹を生き返らせるため、仲間とともに蘇生呪文「レイズ」を探す旅に出ます。先程のレイズもですが、FFの用語がたくさん出ており、ゲームを楽しんだことがある方なら、より楽しめる作品になっています。設定はゲームと違う所も多いですが、「FF4」の世界観をベースにしている要素が多く、「パロムとポロム」や「ミシディア」「メーガス3姉妹」など懐かしいキャラクーなどが次々登場するのも見どころの1つですし、ゲームとの違いを比較するのも面白いのではないかと思います。
また、スクエニの社員がFFの世界に迷い込み冒険をするといった斬新な設定も面白く、主人公で兄の正吾は仲間たちとどんな冒険を繰り広げるのか、そして妹は生き返るのかなど見どころが満載です。さらには、他の作品ではなかなか描かれない、この冒険が終わったら2人はどうなってしまうのか、冒険が終わったその後も気になる作品です。

もちろんAmazonでも「FINAL FANTASY LOST STRANGER」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「FINAL FANTASY LOST STRANGER」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

FINAL FANTASY LOST STRANGER(9) (ガンガンコミックス) | 水瀬葉月, 亀屋樹 |本 | 通販 | Amazon

680
Amazonで水瀬葉月, 亀屋樹のFINAL FANTASY LOST STRANGER(9) (ガンガンコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。水瀬葉月, 亀屋樹作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またFINAL FANTASY LOST STRANGER(9) (ガンガンコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
39 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト