【PR】大人気マンガ「お願い、脱がシて。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月28日 更新

【PR】大人気マンガ「お願い、脱がシて。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のマガジンポケット掲載の人気マンガ「お願い、脱がシて。」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

92 view
 (2503378)

「お願い、脱がシて。」は、講談社のマガジンポケットで連載している人気マンガです。作者は、川中康嗣。電子書籍アプリやサイトで「お願い、脱がシて。」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「お願い、脱がシて。」が読みたい人は必見です!

マンガ「お願い、脱がシて。」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「お願い、脱がシて。」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「お願い、脱がシて。」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「お願い、脱がシて。」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「お願い、脱がシて。」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2503387)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「お願い、脱がシて。」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2503394)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「お願い、脱がシて。」について

「お願い、脱がシて。」は川中康嗣による、2019年から講談社のマガジンポケットにて連載されている人気マンガです。

マンガ「お願い、脱がシて。」あらすじ

その高校には、校内で「性的な行為」を行ったものには、パンツが脱げなくなるという呪いがあった。
強い性欲を満たされないままにこの地でなくなった何者かの執念の集合体が呪いという形になり、この学校で性欲を満たそうという者に降りかかるのだ。

主人公の高校生・神手英心は神社の息子。その呪いを解いてパンツを脱がせることができるのは、解呪の手を持つ彼だけだ。

神手はその呪いの本体を見つけるために、今日も困っている女の子のパンツを脱がす…。

マンガ「お願い、脱がシて。」主要キャラクター

神手英心

主人公の高校2年生。解呪の右手を持ち、呪いによって脱げなくなってしまったパンツを脱がすことができる。実家は神社。小学校の時に好きだった女の子が呪われてパンツが脱げなくなった事件から、その呪いの本体である「悪しき思念体」を倒そうとしている。特撮が好きで、キャラクターTシャツを着ていた。

白島かおり

第1話に登場。英心のクラスメイト。誰もまだ来てない教室で、机のかどで自慰行為をして呪われた。トイレで英心にパンツを脱がしてもらう。

横川美和

第2話に登場。1年生。図書委員。図書室で大きな本に隠して官能小説を読んで自慰行為をして呪われた。パンツが脱げずライターで燃やそうとした。図書室で英心にパンツを脱がしてもらう。

三滝翼

第3、4話に登場。英心のクラスメイト。バレー部のエース。球技大会で優勝を目指して英心にバレーを教える。昼休みにトイレで自慰行為をして呪われた。体育倉庫で英心にパンツを脱がしてもらう。

長束アキ

第5~7話に登場。教育実習の女教師。ペンケースにアニメ「げんじもん」のキーホルダーをたくさんつけている。源氏物語が好きで古典の原文の勉強をしている。神手一族史の古文書の解読を手伝ってくれた。深夜に職員室で自慰行為をして呪われた。保健室で英心にパンツを脱がしてもらう。

マンガ「お願い、脱がシて。」の見どころ

毎回、女の子のパンツを脱がせるという漫画です。
主人公は「解呪の右手」を使い、校内で自慰行為をして呪われた女の子たちを救うというのが1巻ではパターンになっています。
毎回女の子が変わり、シチュエーションも変わっていくのが凝っている部分です。

他に「好きな子が小学校5年生の時に呪われた」という設定があり、これが2巻以降のストーリーに深くかかわってきます。

絵的にはパンツを脱がすシーンを大きく描き、そこがみどころとなっています。

主人公の淡々とした性格が面白く、今度はどんな展開になるのか楽しみになる漫画です。
それほど過激というわけでもないのですが、男性向けとしてオススメの作品です!

もちろんAmazonでも「お願い、脱がシて。」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「お願い、脱がシて。」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

お願い、脱がシて。 コミック 1-14巻セット | 川中康嗣 |本 | 通販 | Amazon

9,980
Amazonで川中康嗣のお願い、脱がシて。 コミック 1-14巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。川中康嗣作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またお願い、脱がシて。 コミック 1-14巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト