【PR】大人気マンガ「乙女椿は笑わない」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月21日 更新

【PR】大人気マンガ「乙女椿は笑わない」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のココハナに掲載の人気マンガ「乙女椿は笑わない」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

60 view
 (2443617)

「乙女椿は笑わない」は、集英社のココハナで連載の人気マンガです。作者は、高梨みつば。電子書籍アプリやサイトで「乙女椿は笑わない」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「乙女椿は笑わない」が読みたい人は必見です!

マンガ「乙女椿は笑わない」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「乙女椿は笑わない」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「乙女椿は笑わない」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「乙女椿は笑わない」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「乙女椿は笑わない」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2443624)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「乙女椿は笑わない」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2443635)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「乙女椿は笑わない」について

「乙女椿は笑わない」は、2018年から集英社のココハナにて連載されている日本の人気マンガです。作者は「悪魔で候」「スミカスミレ」などの作品でおなじみの高梨みつば。母親から捨てられ、笑い方を忘れた娘と、そこに表れた義兄弟を通して母娘の絆を描いたヒューマンドラマです。

マンガ「乙女椿は笑わない」あらすじ

文具店に勤める菅野椿は人前で笑うことができない。ある日の仕事帰り、道で眼鏡を落とし動けなくなった椿を男性が助けてくれる。その男性は、実は椿が幼い頃に生き別れた母親・百合子から娘を笑わせてと頼まれてやって来た葛城家の次期跡取り候補・斗真だった。
眼鏡が割れて動けない椿は、そのまま斗真に父親が経営する居酒屋まで連れて帰ってもらう。そこで斗真は椿の父親から、椿が笑わなくなったのは、死んだと嘘をついていた母親が本当は他の男と出て行ったことを彼女が高校生の時に知ってしまったからだ、と聞かされて…。

マンガ「乙女椿は笑わない」主要キャラクター

菅野 椿 (かんの つばき)

主人公。百貨店の文房具売り場にて働く25歳の女性。父子家庭に育ち、現在は一人暮らし、父親が居酒屋を経営していて時々店を手伝っている。高校生の頃に付き合っていた男性から笑顔が気持ち悪いと指摘され、それ以降笑う事ができなくなり、愛想が非常に悪い。接客業でありながら、上司からは笑わないキャラクターだと認識されており、在庫管理や商品知識などで非常に頼られている。客からも笑顔はないが誠実な対応をすると評価が高い。
母親が恋人をつくって出て行った過去を持つため、斗真の急接近が母の依頼である事を知った際には、彼に対して警戒心をあらわにしていた。しかし、母が家族を捨てた理由を知り、同時に斗真の誠実な人柄に触れた事から、次第に二人に心を許すようになっていく。

葛城 斗真 (かつらぎ とうま)

ホテル経営などさまざまな分野で君臨する「葛城グループ」の代表取締役を務める25歳の男性。百合子から菅野椿の存在を打ち明けられ、「成長した椿に笑顔がなかったら、笑わせてほしい」と依頼される。最初はさりげなく椿に接近したものの詰めが甘く、椿から警戒されるようになってしまう。のちに椿に対して百合子の依頼である事を打ち明け、百合子と菅野佐助の再会のきっかけをつくる。

葛城 湊 (かつらぎ みなと)

ホテル経営などさまざまな分野で君臨する「葛城グループ」を統括する家に生まれた次男。葛城グループの代表取締役は長男の匠海が務めているが、別に不満を抱いているわけではない。三兄弟の中では最も親しみやすい軽い性格をしている。三兄弟の中では一番百合子を慕っており、一部の身内からは恋仲にあるのではないかと噂されている。

葛城 匠海 (かつらぎ たくみ)

ホテル経営などさまざまな分野で君臨する「葛城グループ」を統括する家に生まれた三男。非常におとなしく繊細な性格で、自室に引きこもる事が多い。

葛城 百合子 (かつらぎ ゆりこ)

菅野椿の実母で、葛城斗真、葛城湊、葛城匠海の義母。斗真たちとは血のつながりはいっさいないが、子供として愛情を注いでおり、特に湊から懐かれている。ホテル経営などさまざまな分野で君臨する「葛城グループ」の一人娘で、若くして政略結婚をさせられそうになった。しかし結婚式の最中に逃走し、途中で出会った菅野佐助と結婚。すぐに椿を出産する。親子三人で幸せに暮らしていたが、葛城グループの人間に見つかり、椿を取り上げられないために「恋人ができた」とウソをつき、佐助と離婚した。実家へ戻ったあとは結局政略結婚をさせられ、斗真たちの義母となった。現在は体調を崩して療養中で、一日のほとんどをベッドの上で過ごしている。別れたあとも佐助と椿の事を気に掛けており、斗真に対して「成長した椿に笑顔がなかったら、笑わせてほしい」と依頼をする。

菅野 佐助 (かんの さすけ)

菅野椿の父親で、居酒屋を経営している。優しい性格の穏やかな男性ではあるが、元プロレスラーのために腕っぷしは非常に強い。現在は椿が独立した事もあり、一人暮らしをしている。妻の葛城百合子とは、百合子が恋人をつくった事で離婚しており、以降は椿を男手一つで育ててきた。椿には、百合子とは死別したとウソをついていたものの、椿が高校生の時に真実を知られてしまう。これが発端となり、椿が笑わなくなった事に責任を感じている。しかし椿からは恨まれる事はなく、手が空いている時には居酒屋を手伝うなど慕われている。のちにこれまでの心労がたたり、倒れて入院してしまう。

マンガ「乙女椿は笑わない」の見どころ

ちょいと生い立ちに影ありの美女で、それが原因で笑わないのかと思えば「高校生の時につき合っていた彼氏に笑い顔がキモイと言われたから」って、そりゃあただのツンでしょう、と突っ込みたくなります。とはいえ笑わない椿が実はやんごとなき一族のお嬢様で、義理のイケメン兄二人からガチに迫られて・・・というシンデレラ級の格差展開を無理なく作っていくストーリーはさすがの高梨みつば。母子の微妙な心理ももちろん細やかに描かれていますし、なにより「どっちを選ぶの!」と読者がキュンキュンしながら叫んじゃう今後の展開がとても楽しみな作品です。

もちろんAmazonでも「乙女椿は笑わない」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「乙女椿は笑わない」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

乙女椿は笑わない 8 (マーガレットコミックス) | 高梨 みつば |本 | 通販 | Amazon

484
百合子から葛城との縁を切るかそれとも自分の隠し子だと公表するか選択を迫られた椿は、心を決め葛城家へ! 仕事も辞めて新しい生活を始めた椿を湊と斗真は歓迎するが、屋敷内には不穏な空気が渦巻いて…?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
39 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

ドSの義理の弟に振り回されるラブストーリー「悪魔で候」を覚えている?

ドSの義理の弟に振り回されるラブストーリー「悪魔で候」を覚えている?

別冊マーガレットで連載していた高梨みつばさんの漫画「悪魔で候」を覚えていますか?義理の姉弟となった2人が次第に恋愛関係に発展していく、どいう同居ラブストーリーです。
saiko | 677 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト