【PR】大人気マンガ「プランダラ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月15日 更新

【PR】大人気マンガ「プランダラ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAの角川コミックス・エースに掲載の人気マンガ「プランダラ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

26 view
 (2443080)

「プランダラ」は、KADOKAWAの角川コミックス・エースで連載の人気マンガです。作者は、水無月すう。電子書籍アプリやサイトで「プランダラ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「プランダラ」が読みたい人は必見です!

マンガ「プランダラ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「プランダラ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「プランダラ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「プランダラ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「プランダラ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2443086)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「プランダラ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2443094)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「プランダラ」について

『プランダラ』(Plunderer)は、水無月すうによる日本の漫画作品です。『月刊少年エース』(KADOKAWA)にて、2015年2月号(2014年12月26日発売)より2022年6月号(2022年4月26日発売)まで連載。2021年5月時点で累計発行部数は160万部を突破しています。

マンガ「プランダラ」あらすじ

アルシア歴305年…大戦争後を生き抜く世界で、その二人は出逢った。地に「堕ちた」母親からの遺言で“ある人物”を捜して、長き旅をし続けた少女・陽菜。仮面を被り素性を隠す、女の子大好きな剣士・リヒトー。一人の少女を救うため、仮面の剣士が振るう長剣の煌きが、少女の涙と世界の闇を切り払うッ!!

マンガ「プランダラ」主要キャラクター

リヒトー=バッハ / 坂井 離人(さかい りひと)

本作の主人公。赤い目と白髪、奇妙なお面が特徴の剣士。カウントは女にふられた数で、マイナスまで振り切れたカウントを持つが、実は伝説の撃墜王の1人。別名、「閃撃」の撃墜王。

陽菜=ファロウ(ひな=ファロウ)

本作のメインヒロイン。髪は水色、毛先はピンクのグラデーション。健気でひたむきな少女。アビス送りになる直前の母の言葉に従い、オリジナルバロットを持って旅をしていた。カウントは母曰く「歩いた距離」。

ナナ=バスーラ

銀髪に紫の目をした、移動酒場の店主。カウントは「客に美味いと言われた数」。
その正体はタイムトラベルの能力を有する最初の撃墜王であり、別名は「識撃」の撃墜王。

ジェイル=マードック

アルシア王立国軍の中尉であり、中隊 「ゲフェニングス」隊長。カウントは「信念を貫いた数」。悪人には軍人として最優先で直接制裁を下すことを信念としており、それを貫くためにあえて万単位はあるバロットのカウントを偽装して昇進を遅らせている。

リィン=メイ

アルシア王立国軍の曹長。スカートを長くするために昇進したがっている。カウントは「人助けをした数」。樹木をへし折る威力をもつ足技を得意とする。

マンガ「プランダラ」の見どころ

リヒトーたちのいる世界は数字がすべてを支配しています。この世界の謎が少しずつ暴かれていくところに注目して見てみてほしいです。カウントされた数字で全ての雌雄を決する設定といった独創的な世界観に引き込まれていきます!
戦闘シーンの描写も細かいのでバトルアクションが好きな方にはオススメです!
迫力満点のアクションシーン、男たちの信念のぶつかり合い、可愛くたくましい女性陣は魅力的です。

もちろんAmazonでも「プランダラ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「プランダラ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

プランダラ (21) (角川コミックス・エース) | 水無月 すう |本 | 通販 | Amazon

704
Amazonで水無月 すうのプランダラ (21) (角川コミックス・エース)。アマゾンならポイント還元本が多数。水無月 すう作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またプランダラ (21) (角川コミックス・エース)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「駆除人」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「駆除人」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAの角川コミックス・エースに掲載の人気マンガ「駆除人」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAの角川コミックス・エースに掲載の人気マンガ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
氷室京介、幻の写真集『MEMENT』が完全受注生産で市販化!ステージ衣装を含む展示イベントも開催!!

氷室京介、幻の写真集『MEMENT』が完全受注生産で市販化!ステージ衣装を含む展示イベントも開催!!

写真家・平野タカシが撮影した氷室京介の幻の写真集『MEMENT』が、12月23日にKADOKAWAから完全受注生産で限定販売される。1998年の『One Night Stand』から2014年7月の横浜スタジアムまでのライブを中心に氷室京介の一瞬を切り取った写真集となっている。
red | 6,943 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト