【PR】大人気マンガ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月15日 更新

【PR】大人気マンガ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAの角川コミックス・エースに掲載の人気マンガ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

54 view
 (2441175)

「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」は、KADOKAWAの角川コミックス・エースで連載の人気マンガです。作者は、ざっぽん、やすも、池野雅博。電子書籍アプリやサイトで「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」が読みたい人は必見です!

マンガ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2442375)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2442394)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」について

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』(しんのなかまじゃないとゆうしゃのパーティーをおいだされたので へんきょうでスローライフすることにしました)は、ざっぽんによる日本のなろう系ライトノベル。イラストはやすもが担当。略称は「真の仲間」です。2017年10月から小説家になろうに投稿され、2018年6月から角川スニーカー文庫(KADOKAWA)より書籍が刊行されています。2021年10月時点で電子版を含めたシリーズ累計発行部数は160万部を突破しています。

2019年8月には、電子書籍ストアBOOK☆WALKER主催の「次のヒット作はこれだ!新作ラノベ総選挙2019」の文庫部門で1位となりました。

メディアミックスとして漫画、ドラマCD、ゲーム、テレビアニメ化が行われています。

マンガ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」あらすじ

初期レベルが高い『導き手』の加護を持つレッドは、次第に戦いについていけなくなり勇者のパーティーから追い出されてしまう。辺境の地へ流れたレッドは、薬草屋を開業して第2の人生をスタートさせるのだが――!?

マンガ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」主要キャラクター

ギデオン・ラグナソン / レッド

本作の主人公。元の名前はギデオン・ラグナソン。勇者の旅立ちを守る「導き手」の加護を持つ。初期スキルは「初期レベル+30」。固有スキルはなし。コモンスキルは「快速」「持久力」「軽業」「応急手当」「初級調合」「料理(初級)」「変装」。加護に必ず付属するはずの衝動が全く存在せず、衝動に振り回されることが無く自由に行動が可能である。

リーズリット・オブ・ロガーヴィア / リット

本作のヒロイン。本名リーズリット・オブ・ロガーヴィア。ロガーヴィア公国の第2王女で「英雄」の称号を持つ。加護は自分の仲間を守るという衝動を与える「スピリットスカウト」。

ルーティ・ラグナソン / ルーティ・ルール

本作のもう一人のヒロイン。レッドの妹。「勇者」の加護を持つ人類最強の存在。「勇者」の加護は規格外の戦闘能力を与える。初期スキルは「完全耐性」。固有スキルは「癒しの手」。

アレス・スロア

勇者パーティーの一員で「賢者」の加護を持つ。祖父母の反逆行為によって没落した公爵家の出で、実家を復興させるための足掛かりとしてギデオン(レッド)に戦力外通告を行って追放し、パーティーを導く立場を奪う。「ギデオンは自分からパーティーを抜けた」という言い分は薄々メンバーから嘘であると気づかれており信頼は低い。また慇懃無礼でプライドが高く、自身の失敗を決して認めない。

ヤランドララ

勇者パーティーの一員で「木の歌い手」の加護を持つハイエルフ。ギデオンとは勇者パーティーを編成する前からの付き合いであり、彼を深く信頼している。性格は快活であり、同時に一般的なハイエルフのような激情家なところや奔放さ、友人とみなした相手を信頼し、裏切らないという一面を持つ。

マンガ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」の見どころ

スローライフと銘打ってますが、リズミカルなお話の進行は読者を飽きさせないと思います。無理な感じがなくて良いですね。早く続きが読みたいと思わせる作品です。
バトルよりもラブコメ感が強いが、戦闘描写はわりといいです。甘酸っぱい感じがしてほんわかするのもいいですね!
無双の設定もあるので適度な緊張感と、ノロケのギャップが心地よいです。
絵が可愛く、意外とバトルも多く見応え十分です!

もちろんAmazonでも「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました コミック 1-9巻セット | 池野雅博, ざっぽん/やすも |本 | 通販 | Amazon

6,204
Amazonで池野雅博, ざっぽん/やすもの真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました コミック 1-9巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。池野雅博, ざっぽん/やすも作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました コミック 1-9巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「駆除人」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「駆除人」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAの角川コミックス・エースに掲載の人気マンガ「駆除人」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「プランダラ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「プランダラ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAの角川コミックス・エースに掲載の人気マンガ「プランダラ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「異世界のんびり農家」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「異世界のんびり農家」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのドラゴンコミックスエイジに掲載の人気マンガ「異世界のんびり農家」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
氷室京介、幻の写真集『MEMENT』が完全受注生産で市販化!ステージ衣装を含む展示イベントも開催!!

氷室京介、幻の写真集『MEMENT』が完全受注生産で市販化!ステージ衣装を含む展示イベントも開催!!

写真家・平野タカシが撮影した氷室京介の幻の写真集『MEMENT』が、12月23日にKADOKAWAから完全受注生産で限定販売される。1998年の『One Night Stand』から2014年7月の横浜スタジアムまでのライブを中心に氷室京介の一瞬を切り取った写真集となっている。
red | 6,943 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト