【風間ゆみ】巨乳で人気だったAV女優!経歴やエピソード・代表作など
2020年5月24日 更新

【風間ゆみ】巨乳で人気だったAV女優!経歴やエピソード・代表作など

1990年代後半に、豊満なバストを武器に人気のAV女優として絶大な存在感を示していた風間ゆみさん。今回の記事は、そんな彼女の経歴やエピソード・プライベート・代表作などをピックアップ。さらには現在の活動状況なども合わせて紹介しますので、ぜひ記事をご覧になってください。

7,560 view

豊満ボディーの風間ゆみさん

風間ゆみさんのプロフィール

風間ゆみさんのプロフィール

別名  :鈴川 ちか
     風間 由美
     風間 ひとみ
生年月日:1979年2月22日
出生地 :埼玉県
血液型 :AB型
サイズ :身長  160cm
     バスト 98cm
       (Hカップ)
     ウエスト65cm
     ヒップ 93cm
活動期間:1997年~

風間ゆみさんの経歴

バストサイズは98cmのHカップと豊満なボディーを誇る風間ゆみさんですが、小学5年から胸は成長を始め、どんどん大きくなっていったと言います。1997年に『鈴川ちか』の名前でAVデビューすると、その抜群のスタイルに注目が集まりました。しかし、単独による出演作は2本のみとなり、始めのAV女優としての活躍は限定的なものだったようです。
翌年には『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場し、改めて芸名を『風間ゆみ』と変えて再デビューを果たします。SM作品に出演されることが多く、ピンク映画・Vシネマといった成人向けの映画の仕事もこなされています。
一時期、ストリップにも出演していたことがあるみたい。2000年代に入ると、昼間の仕事をするようになり、休日にAV作品の撮影をしていたそうです。企画ものの出演が増えていきますが、熟女系のAV女優として人気が出てくると、専業のAV女優となり、インディーズ各社による単体での出演作品が制作されるようになりました。

風間ゆみさんのプライベート

風間ゆみさんはプライベートでの生活ぶりも豪快で、最大で一度に6人の男性とセックスをしたと公言されたことでも有名です。AV女優としてのイメージそのままといった印象をもちます。
また、2008年に一般男性と結婚されており、現在も幸せに暮らされています。しかし、夜の夫婦生活は特殊のようで、旦那さんに命令されれば、複数の男性とセックスすることも平気だと発言されていて驚かされます。
一般的な常識に捕らわれず、プライベートの情事においても、風間ゆみさんは自由奔放に楽しまれている様子。AV女優という職業は、ある意味、彼女にとって天職なのかもしれませんね。

風間ゆみさんの主な代表作

AV作品
『生けにえ天使の舌なめずり』

『生けにえ天使の舌なめずり』

発売:1997年
出演:小室友里
北原梨奈
後藤えみり
有森いずみ
鈴川ちか

おすすめポイント

風間ゆみさんが改名する前、『鈴川ちか』の芸名で出演していた撮りおろし作品となります。
5名のAV女優が出演していますが、豊満なバストのインパクトは大きく、若くて弾けるような肉体は印象に残ります。巨乳には堪らないですね。
『カーディーラーの女』

『カーディーラーの女』

発売:1998年
出演:風間ゆみ
   森下さとみ 等

おすすめポイント

風間ゆみさんのデビュー当時のAV作品。男性に言われるがままに腰を振り、声を出さないように必死で押し殺しているのは堪らないです。カーディーラーというシチュエーションに現実味があり、風間ゆみさんの豊満な肉体を好き勝手に弄んでいる男優が羨ましくなってしまいます。
『うしろから、ギュッとF』

『うしろから、ギュッとF』

発売:2001年
出演:風間ゆみ

おすすめポイント

風間ゆみさんの単独出演で、そのダイナマイトボディーを存分に堪能できるAV作品となります。若さゆえの恥じらいといった表情も見せ、思わず画面に視線が釘付けになってしまうことでしょう。
一般作品
風間ゆみさんは、AV作品だけではなく、ピンク映画・Vシネマといった映画作品にも出演されています。主だったところをピックアップしてご紹介していきますね。
『ノーパンしゃぶしゃぶ / 下半身接待』

『ノーパンしゃぶしゃぶ / 下半身接待』

公開:1998年
監督:新田栄
出演:風間ゆみ
   林由美香
   川島ゆき
   丘尚輝
   竹本泰史
44 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • しろ 2020/9/20 21:32

    風間ゆみの旦那は島袋浩です

    しろ 2020/9/20 21:31

    旦那は島袋浩です

    そうそう 2020/7/23 23:11

    一般男性ではなくAV男優の島袋浩ですよね。

    すべてのコメントを見る (3)

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

関連する記事こんな記事も人気です♪

【若菜瀬奈】1990年代後半を代表するAV女優!経歴やエピソード・代表作など

【若菜瀬奈】1990年代後半を代表するAV女優!経歴やエピソード・代表作など

1990年代後半にAV女優として活躍し、プロレスにも参戦した若菜瀬奈さん。今回はそんな彼女に注目して、経歴やエピソード・代表作を紹介していきます。それでは、若菜瀬奈さんの大胆な活躍ぶりや魅力をさっそく振り返っていきましょう。
tsukumo2403 | 5,535 view
【沢口みき】元祖・爆乳系のAV女優!略歴やエピソード・代表作など

【沢口みき】元祖・爆乳系のAV女優!略歴やエピソード・代表作など

1990年代の後半、バスト101cmのJカップといったダイナマイト級の肉体を武器に活躍されたAV女優・沢口みきさん。今回は、そんな彼女に注目して、略歴やエピソード・代表作などを紹介していきます。ぜひ記事をご覧になって、下着から溢れんばかりに成長した爆乳を堪能してください。
tsukumo2403 | 7,663 view
【憂木瞳】『ギルガメッシュないと』で人気だったAV女優!エピソード・代表作!

【憂木瞳】『ギルガメッシュないと』で人気だったAV女優!エピソード・代表作!

1990年代前半に活躍したAV女優で、深夜帯に放送されていたセクシー系のバラエティー番組『ギルガメッシュないと』では裸エプロンで圧倒的な存在感を放っていた憂木瞳さん。今回はそんな彼女に注目して、経歴や伝説的なエピソード・代表作などを紹介していきますので、ぜひ記事をご覧になってください。
tsukumo2403 | 10,231 view
【小室友里】1990年代後半を代表するAV女優!経歴やエピソード・代表作など

【小室友里】1990年代後半を代表するAV女優!経歴やエピソード・代表作など

1990年代の後半に活躍したAV女優で、AVアイドル・AVクイーンとして君臨した存在。 今回の記事では、そんな彼女に注目して、経歴やエピソード・代表作を紹介していきます。現在の活動状況もまとめていますので、ぜひ記事をご覧になってください。
tsukumo2403 | 9,308 view
【菊池えり】豊満ボディーが放つAV女優の衝撃!経歴・代表作まとめ

【菊池えり】豊満ボディーが放つAV女優の衝撃!経歴・代表作まとめ

1990年代に、インパクト抜群の豊満ボディーで活躍されたAV女優・菊池えりさん。今回の記事は、そんな彼女の経歴やエピソード・プライベート・代表作を紹介していきます。現在の活動状況なども合わせて調査していますので、ぜひ記事をご覧になり、彼女の魅力を再確認してくださいね。
tsukumo2403 | 6,321 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト