【PR】大人気マンガ「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月24日 更新

【PR】大人気マンガ「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのB’s-LOG COMICに掲載の人気マンガ「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

34 view
 (2447960)

「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」は、KADOKAWAのB’s-LOG COMICで連載の人気マンガです。作者は、原作:黒野ユウ、作画:遠野九重、キャラクターデザイン:阿倍野ちゃこ。電子書籍アプリやサイトで「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」が読みたい人は必見です!

マンガ「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2447935)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2447927)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」について

「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」は、黒野ユウが原作、作画を遠野九重、キャラクターデザインを阿倍野ちゃこがそれぞれ担当する日本の漫画です。KADOKAWAのB’s-LOG COMICに連載されており、2021年10月に第1巻の単行本が発行され、2022年9月までに2巻が発行されている大人気コミックです。次期国王となる王太子との婚約を一方的に破棄された聖女が、伝説の竜やモフモフ精霊たちの力を借りつつ、逆襲をはかる物語です。

マンガ「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」あらすじ

新恋人を作った王太子から一方的に婚約破棄を告げられた辺境伯令嬢フローラ。
ぶっちゃけそれはどうでもいいけど「辺境伯家など国の端にいるだけの役立たず」って、どういう意味ですか(怒)。
宮廷内に陰謀の気配が立ち込めるなか、領地からは魔物襲来の知らせが届きーー!?

マンガ「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」主要キャラクター

フローラ

本作の主人公で、辺境伯(地方で大きな権限を認められた長官)の令嬢。王太子との婚約を一方的に破棄される。

クロフォード殿下

王国の王太子。フローラと婚約していたが、別の女性と婚約し、一方的に婚約破棄する。

マンガ「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」の見どころ

主人公の聖女フローラは、次期国王の王太子クロフォードと婚約していたものの、新しい恋人のモニカを作られ、一方的に婚約破棄されてしまうところから物語は始まります。チャラい感じの新恋人や、このタイミングでの魔物の襲来など、何か陰謀めいた裏がありそうな予感を匂わせながら物語が進行していきます。それを機に独立し、伝説の竜や精霊たちに愛され、快進撃を続け成り上がっていくフローラの姿や活躍に、目が離せなくなる作品です。

もちろんAmazonでも「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!2 (B's-LOG COMICS) | 黒野 ユウ, 遠野 九重, 阿倍野 ちゃこ |本 | 通販 | Amazon

737
Amazonで黒野 ユウ, 遠野 九重, 阿倍野 ちゃこの役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!2 (B's-LOG COMICS)。アマゾンならポイント還元本が多数。黒野 ユウ, 遠野 九重, 阿倍野 ちゃこ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!2 (B's-LOG COMICS)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのMFCに掲載の人気マンガ「異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト