【PR】大人気マンガ「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月9日 更新

【PR】大人気マンガ「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

32 view
ご指摘ありがとうございました。今後は今回頂いた指摘に注意して取り組みます。
 (2440703)

「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」は、スクウェア・エニックス社のマンガUP!で連載の人気マンガです。原作は、えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊)、漫画は阿倍野ちゃこ、キャラクター原案はDeeCHA、ネーム構成は天王寺きつねです。電子書籍アプリやサイトで「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」が読みたい人は必見です!

マンガ「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2438666)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2438668)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」について

「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」は原作/えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊) 漫画/阿倍野ちゃこ ネーム構成/天王寺きつね キャラクター原案/DeeCHAによる日本の漫画。 スクウェア・エニックスのマンガUP!に2019年から連載されており、現在第九巻まで刊行されている人気マンガです。

マンガ「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」のあらすじ

最強魔導士ラックたちのパーティーは魔神王を倒すため、激しい戦いを繰り広げていた。
激しい追撃の中、ラックは仲間に叫んだ。
「ここは俺に任せて先に行け!」
全滅の危機を避けるため、ラックは1人敵と戦い続ける決意をする。
そうして、ひたすら戦い続け、ついには魔神王をも倒したラック。
しかし、街に帰る彼を待っていたのは「10年」という歳月が過ぎた世界だった――…

マンガ「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」の主要キャラクター

ラック

魔神がわいてこなくなるまで、10年戦い続けたSランク魔導士。
正体を隠してロックと名乗り、Fランク戦士に偽装している。

エリック

魔道士ラックとパーティーを組んでともに魔神と戦った戦士。
ラックが魔神たちと戦っている10年の間に国王となった。

ゴラン

魔道士ラックとパーティーを組んでともに魔神と戦った戦士。
冒険者ギルドのグランドマスターとなり、ラックを陰ながら支える。

シア

旅の途中で出会ったBランク冒険者の獣人。ヴァンパイアロードを追っている。

マンガ「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」の見どころ

自分の知らない間に「伝説」になってしまっていたラック。見た目が20歳以上若返ってしまい、Fランク冒険者として再スタート。弱いはずのFランクの冒険者なのに、最強・無双の人助けをしていく様子にワクワクします!
新旧の仲間達と力を合わせ、闇の眷属(吸血鬼)と戦っていく様子も見どころ抜群です。
阿倍野ちゃこの絵も見どころのひとつ!ラックや仲間たち、敵がとても魅力的でどんどん読み進めてしまいますよ。

もちろんAmazonでも「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた コミック 1-9巻セット | えぞぎんぎつね, 阿倍野ちゃこ/DeeCHA |本 | 通販 | Amazon

5,940
Amazonでえぞぎんぎつね, 阿倍野ちゃこ/DeeCHAのここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた コミック 1-9巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。えぞぎんぎつね, 阿倍野ちゃこ/DeeCHA作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた コミック 1-9巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
36 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのB’s-LOG COMICに掲載の人気マンガ「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
無印 | 34 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト