【PR】映画「サイン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年7月19日 更新

【PR】映画「サイン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『サイン』(Signs)は、M・ナイト・シャマラン監督・脚本による2002年アメリカ合衆国のSFホラー映画です。 得体のしれない宇宙人におびえる家族の絆とたたかいが描かれます。 メル・ギブソン、ホアキン・フェニックスらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

115 view

2002年公開のSFホラー映画「サイン」

『サイン』(Signs)は、「シックスセンス」のM・ナイト・シャマラン監督・脚本による2002年アメリカ合衆国のSFホラー映画です。

得体のしれない宇宙人への恐怖とたたかいを背景に、交通事故で愛妻を喪った主人公グラハムとその家族の再生が描かれます。

全世界で4億800万ドルの収益を上げた2002年のヒット作です。
サイン

サイン

映画「サイン」のあらすじ

信仰に篤い牧師のグラハム・ヘスは、最愛の妻を突然の事故で亡くしてしまう。その際に、ある霊的な現象が起きたことでグラハムは神に対して疑念を抱き、牧師を辞める。農夫となったグラハムは、弟と2人の子供たちと共に平穏な日々を送っていた。そんなある日、農場のトウモロコシ畑に巨大なミステリー・サークルが出現。奇怪な出来事が相次ぐ中、幼い娘に不吉な予知能力が宿り、農場の周囲に次々と不幸が起こり始める。グラハムはミステリー・サークルがなぜ自分の農場に現われたのか、それが意味するものは何なのかを調べようとする。

映画「サイン」のみどころ

宇宙人VS人類といったスケールの大きい作品ではありませんが、なかなか正体を現さない宇宙人(?)の気配、何が起こるか読めない恐怖感、薄暗い情景は独特で視聴者の緊張感も持続します。

そんな雰囲気を堪能しつつ、この作品でメインとなるのは「家族愛」でしょうか。怯えながらも家族が力を合わせていく様と、主人公グラハムの妻が遺した言葉の意味に深い余韻を残します。

2019年「ジョーカー」で世界中から脚光を浴びたホアキン・フェニックスの演技力は今作でも光っています。メル・ギブソンの強い存在感もさすがです。

映画 「サイン」をフルで視聴可能な動画配信サービス

music.jp

music.jpといえば、ガラケー時代からおなじみのエムティーアイ社が運営し続ける音楽配信サービスですよね。着うた、着うたフル、着メロと、時代ごとに配信サービスを提供し続けて、いまや音楽の他、映画もマンガも提供しています。総作品数は圧巻の835万点以上!music.jpに入っておけば、どんなジャンルのエンタメサービスでも手に入りますよ。
【特長①】月額1,958円分のポイント+毎月3,000円分のポイントプレゼント!
【特長②】30日間無料で楽しめる!
【特長③】映画に音楽、マンガまで、なんと835万点以上の作品が楽しめます。
【特長④】music.jpは他社よりもポイントの還元率が高い!
【特長⑤】無料の専用アプリに作品をDL!データ通信料を気にせず楽しめます。
【特長⑥】当然、マルチデバイスだからいつでもどこでも楽しめます。
【特長⑦】人気のドラマや映画に使える限定割引クーポンを毎月配布中!

こちらの動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

こちらの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスと納得されましたか?
試したいサービスと思われたら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観られますよ♪

Amazon.co.jp: サイン (吹替版)を観る | Prime Video

299
ペンシルバニア州バックス郡。グラハム・ヘスは、地域の住民が信頼を寄せる牧師であり、妻とふたりの子(長男のモーガンと長女のボー)と、元マイナーリーグのスター選手の弟メリルと、平凡だが幸せな家庭を築いていた。

映画 「サイン」の関連記事が読みたい方へ

24 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

ちばてつや・川崎のぼるの豪華Wネーム入り版画!11月16日から先行発売決定!!

ちばてつや・川崎のぼるの豪華Wネーム入り版画!11月16日から先行発売決定!!

展示会の企画を行う株式会社アートスペース(所在地:東京都江東区、代表:福岡敏郎)は、スポ根漫画の2大作品『あしたのジョー』&『巨人の星』版画展を11月16日(水)~22日(火)に大丸東京店にて行います。
【PR】映画「レッド・ドラゴン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「レッド・ドラゴン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「レッド・ドラゴン」は2002年のアメリカのサスペンス映画。監督はブレット・ラトナー。アンソニー・ホプキンス、エドワード・ノートンらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「リロ&スティッチ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「リロ&スティッチ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「リロ&スティッチ」は2002年のディズニーによるアニメーション映画。監督・脚本はクリス・サンダースとディーン・デュボア。ダヴェイ・チェイス、クリス・サンダースらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「英雄 HERO」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「英雄 HERO」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『HERO』(ヒーロー、原題: 英雄)は、チャン・イーモウ監督による2002年の中国の武侠映画です。日本での公開は2003年8月。衣装は日本人のワダエミ。第22回香港電影金像奨では最優秀撮影賞をはじめ7部門で受賞した作品です。ジェット・リー、トニー・レオン、ドニー・イエン、チャン・ツイイー、マギー・チャンらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2002年公開の日本のアニメーション映画「ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国」。原作は尾田栄一郎のコミック。監督は志水淳児。脚本は橋本裕志。田中真弓、中井和哉、岡村明美、山口勝平、大谷育江らが声の出演をしたこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 209 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト