大人気マンガ「星降る王国のニナ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年8月16日 更新

大人気マンガ「星降る王国のニナ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のBE・LOVEに掲載の人気マンガ「星降る王国のニナ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

18 view
 (2428204)

「星降る王国のニナ」は、講談社のBE・LOVEで連載をの人気マンガです。作者はリカチ。電子書籍アプリやサイトで「星降る王国のニナ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「星降る王国のニナ」が読みたい人は必見です!

マンガ「星降る王国のニナ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「星降る王国のニナ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「星降る王国のニナ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「星降る王国のニナ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「星降る王国のニナ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2428210)

出典 https://renta.papy.co.jp/

マンガ「星降る王国のニナ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2428218)

出典 https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「星降る王国のニナ」について

「星降る王国のニナ」は、2019年11月号から講談社BE・LOVEにて連載されている日本の人気マンガです。作者はリカチ。架空の王国における戦いと恋の王道ファンタジーマンガです。
2022年第46回講談社漫画賞の少女部門で受賞しました。
2021年6月11日に単行本第5巻が発売された記念として、ボイスコミックが公開されています。

マンガ「星降る王国のニナ」あらすじ

フォルトナ国城下ダヤに住む孤児の少女ニナは、たった一人でも良いから居場所が欲しいと願っていた。
珍しい瑠璃色の瞳から第二王子アズールに見いだされたニナは、大国ガルガダへ嫁ぐはずだったが、事故死した王女アリシャ・セス・フォルトナに成り代わるため、美しく着飾り姫としての作法を身に付けることを求められるが、次第にアズールに心惹かれていく。

マンガ「星降る王国のニナ」主要キャラクター

ニナ / アリシャ・セス・フォルトナ

フォルトナ国城下ダヤに暮らしていた孤児の少女。珍しい瑠璃色の瞳を持つため、前髪で顔を隠し、少年のふりをしていた。五年前の流行り病で両親を亡くし、同じく孤児になったサジ、コリンの兄弟と暮らしていたが、コリンの病死後サジに騙されアズールに買われ、事故死した王女アリシャ姫に成り代わることを求められる。
天真爛漫でおてんばな性格。孤児ゆえに教養は何もなかったが、三か月足らずで巫女の知識をすべて覚え、王女としての振る舞い方を身に付けていく。アリシャ姫とは瞳の色以外一切似ていないが、顔がほとんど知られていないため入れ替わりの事実は気づかれていない。本来の髪は短いので、長い髪の付け毛で隠している。

アズール・セス・フォルトナ

フォルトナ国第二王子。灰金色の瞳を持つ。ガルガダに嫁ぐことになったアリシャを星離宮から王宮に連れてくる途中、アリシャ姫の乗った馬車が崖下に転落し、身代わりとしてニナを連れてくる。三か月間アリシャ姫の教育係を務める。
実は本人もまた、4歳で事故死した本物のアズールに成り代わった別人。王子の死を隠すために連れてこられ、十年間太上皇のもとで「この国のために生き、尽くす。決して何かを望んだり欲したりしてはならない」と厳しく教育され、13歳の頃には臣下から大きく期待され、17歳で連隊を率いるほどにまでの聡明さを持つ。しかし現王妃にムフルムが生まれたことで自身の存在意義を見失っている。当初ニナのことはいずれ死なせるだけの人形ととらえていたが、ニナのことは初めて欲しいと思い、アリシャ姫の婚姻を白紙にできないか奔走する。

太上皇(たいじょうこう)

現王の祖父、アズール、アリシャ、ムフルムの曽祖父にあたる。徒歩で半日ほどの距離にある赤い屋根の離宮で暮らしている。十年前は普通に歩けていたが、現在は腐毒のために両足が不自由になり、寝所との往復ができる程度。
本物のアズールの死後に連れてこられた現在のアズールを十年間離宮で育て、この国のために生きるように教育する。アズールを救いたいと嘆願に来たニナの振る舞いから、アリシャ姫ではないと見抜き、地下牢に入れるが、元々劣悪な環境で生きてきたニナにはまったく効果がなく、また自身の命よりもアズールなど入れ替わりの事実を知る者の命を優先する姿を見て、「”アリシャ”であればフォルトナを救える」とニナを導く。ニナのことを「紛い物で特異だからこそアズールを動かす風になる」と評し、ニナの力になる。

セト

ガルガダの第一王子。弟にヨル、トート、ビドーがおり、四人で王位を争っている。冷酷な物言いと振る舞いから恐れられ、心を許しているのはニナという名の鳥のみ。他国から人質として多くの姫を花嫁候補に迎え、自分を殺させようと仕向け、実行した場合は報復としてその国を滅ぼしていたが、ニナにそれを見抜かれる。ニナも他の姫と同じだととらえていたが、次第に何かが違うと考えるようになる。

マンガ「星降る王国のニナ」の見どころ

まだ連載中のマンガですが、いまだに解き明かされていない部分があり、その謎が物語を引っ張る牽引力になっています。特に1巻の冒頭、ニナが処刑されるシーンでつぶやく「同じ人に二度、殺される」というモノローグはとても気になる。その目線の向こうにはアズールがいます。
アズールとセトという二人のイケメン王子に囲まれたニナですが、ただの恋愛ものではないところに、この作品のファンタジーの醍醐味があります。衣装もちょっと大陸風というか、中央アジア的なテイストが美しく、また国ごとに雰囲気が変わるのも注目ポイントですよ。

もちろんAmazonでも「星降る王国のニナ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「星降る王国のニナ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

星降る王国のニナ(8) (BE LOVE KC) | リカチ |本 | 通販 | Amazon

528
瑠璃色の瞳を持つ少女ニナは、アズールの命を救うため、偽りの花嫁として、大国ガルガダに嫁ぐことに。
愛を知らぬセト王子との距離も縮まり、共に生きる決意をした矢先、フォルトナ国の使者としてアズールが現れる。
さまざまな思惑がせめぎあうなかで、ニナの"侍女"ヒカミがセトを毒殺しようとし、失敗。
ヒカミに利用され、犯行現場に残ったニナは、殺害の容疑で監獄グリフィゲルドに送られることになった。
そこでホルト将軍と出会ったニナは、力を合わせて監獄長に立ち向かうが、窮地を再びアズールに救われてーー!?
運命が奔流となって押し寄せる極上の王宮ファンタジー第8巻!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

大人気マンガ「ちはやふる」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

大人気マンガ「ちはやふる」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のBE・LOVEに掲載の人気マンガ「ちはやふる」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト