【PR】大人気マンガ「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月25日 更新

【PR】大人気マンガ「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社のMFCに掲載の人気マンガ「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

38 view
 (2507273)

「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」は、KADOKAWA社のMFCで連載中の人気マンガです。漫画は出店宇生、原作は苗原一の同名小説、キャラクター原案は匈歌ハトリです。電子書籍アプリやサイトで「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」が読みたい人は必見です!

マンガ「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2506715)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2506719)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」について

「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」はKADOKAWA社のMFCにて連載されています。2020年9月に第1巻が発売され、現在第4巻まで刊行されている人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されていた苗原一の小説で、キャラクター原案を匈歌ハトリ、コミカライズを出店宇生が行っています。

マンガ「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」のあらすじ

使えない<紋章>持ちと嘲笑され、荒れ果てた離島に追放されたヒール。 なんとか島を開拓しようとピッケルを握ったそのとき、紋章の真なる効果が発揮されて――!?

マンガ「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」主要キャラクター

ヒール

サンファレス王国の第十七王子。【洞窟王】という効果不明の紋章を授かって生まれたため疎まれ、絶海の孤島シェオール岩礁の領主となる。

シエル

ヒールが初めてテイムしたスライム。なんとなくの意思疎通ができる。

エレヴァン

ベルダン族の将軍。ゴブリン。漂流していたところをヒールが助ける。

バリス

ベルダン族の祈祷師。ゴブリン。漂流していたところをヒールが助ける。

リエナ

ベルダン族の王ローダンの王女。ゴブリン。漂流していたところをヒールが助ける。

マンガ「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」の見どころ

「岩礁」という立地に特化した「洞窟王」という紋章の能力が面白い!島流しにあってどうにもならない状況で、今まで蔑まれていた「洞窟王」の能力が目覚めるという熱い展開が素敵です。本来敵キャラであるゴブリンが仲間になって、協力して住みやすい領地を作っていくところにワクワクします。主人公も謙虚で、魔物だからといってすぐに攻撃したりせずに仲間を増やしていくところも素敵です。設定がしっかりしているため、その斬新さにハマってしまいます。絵柄も物語にピッタリ合っていて、テンポよく読みやすいです。スローライフ好きな方やワクワクしたい方、一味違う物語を読みたい方に特におすすめできる漫画です!

もちろんAmazonでも「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~ コミック 1-4巻セット | _ |本 | 通販 | Amazon

2,860
Amazonで_の洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~ コミック 1-4巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。_作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~ コミック 1-4巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「生産魔法師のらくらく辺境開拓 ~最強の亜人たちとホワイト国家を築きます!~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「生産魔法師のらくらく辺境開拓 ~最強の亜人たちとホワイト国家を築きます!~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のガンガンONLINEに掲載の人気マンガ「生産魔法師のらくらく辺境開拓 ~最強の亜人たちとホワイト国家を築きます!~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト