【PR】大人気マンガ「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月2日 更新

【PR】大人気マンガ「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

39 view
 (2467754)

「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」は、スクウェア・エニックス社のマンガUP!で連載中の人気マンガです。漫画はDieepZee、原作は苗原一の同名小説、ネーム構成は中村基 、キャラクター原案はBBBOXです。電子書籍アプリやサイトで「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」が読みたい人は必見です!

マンガ「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2466977)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2466983)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」について

「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」はスクウェア・エニックス社のマンガUP!にて連載されています。2020年4月に第1巻が発売され、現在第5巻まで刊行されている人気マンガです。漫画はDieepZee、原作は苗原一の同名小説、ネーム構成は中村基 、キャラクター原案はBBBOXです。

マンガ「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」のあらすじ

魔物を従える“帝印”のせいで不遇な死を迎えた皇帝・ルディス。死んだはずの彼は千年後の未来に転生していた。前世では自由がなかったルディスは、今度こそ自由に生きようと、世界中を旅できる冒険者になるが……!? 表向きは普通の冒険者、裏では魔物を従える最強の冒険者! 仲間たちと一緒におくる、異世界「魔物」ファンタジー開幕!

マンガ「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」主要キャラクター

ルディス

六十六代目の帝国皇帝として君臨した。賢者で、魔物を従える”帝印”を持つ。千年後の世界に転生し、冒険者として生きることを決める。

ルーン

ブルースライム。ルディスの最初の従魔であり、幼少時からの付き合い。スライムの固有魔法【擬態】を使ってルディスと同じ冒険者となりルディスを支える。

ユリア

領主の娘。ゴブリンに襲われていたところを浄化魔法で助ける。

ノール

魔道士でオリハルコン級冒険者。

エイリス

ハンター。ノールとともに討伐などの依頼を受け戦う。

マンガ「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」の見どころ

魔物を従者にしていた為、魔王呼ばわりされ無惨に殺された皇帝が、千年後に転生し冒険者となる話です。いわゆる魔物退治のお話とは反対で、魔物を使役していくところが新鮮で面白いです。かつての部下たちのその後や、仲間になるのか対立するのかという点も見どころの一つ。違った切り口で異世界ものを読みたい方に特におすすめの漫画です!

もちろんAmazonでも「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~(5) (ガンガンコミックスUP!) | 苗原一, DieepZee, BBBOX, 中村基 |本 | 通販 | Amazon

660
Amazonで苗原一, DieepZee, BBBOX, 中村基の魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~(5) (ガンガンコミックスUP!)。アマゾンならポイント還元本が多数。苗原一, DieepZee, BBBOX, 中村基作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~(5) (ガンガンコミックスUP!)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社のMFCに掲載の人気マンガ「洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「生産魔法師のらくらく辺境開拓 ~最強の亜人たちとホワイト国家を築きます!~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「生産魔法師のらくらく辺境開拓 ~最強の亜人たちとホワイト国家を築きます!~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のガンガンONLINEに掲載の人気マンガ「生産魔法師のらくらく辺境開拓 ~最強の亜人たちとホワイト国家を築きます!~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト