【PR】大人気マンガ「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年8月9日 更新

【PR】大人気マンガ「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のZERO-SUMコミックスで刊行されている人気マンガ「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

46 view
 (2424922)

「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」は、一迅社のZERO-SUMコミックスにて刊行されている人気マンガです。作者は、原作中村颯希、コミカライズ尾羊英、キャラクターデザインはゆき哉。電子書籍アプリやサイトで「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」が読みたい人は必見です!

マンガ「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2424864)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」について

(「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」は、サイト「小説家になろう」に連載されていた中村颯希の小説を原作として、キャラクターデザインゆき哉、尾羊英によりコミカライズされた日本のマンガです。2021年8月に一迅社のZERO-SUMコミックスから第一巻が刊行されています。

マンガ「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」あらすじ

『殿下の胡蝶』と謳われる黄家の雛女(ひめ)・玲琳(れいりん)は、
朱家の雛女・慧月(けいげつ)の手により互いの身体を入れ替えられ、更には自らを襲った罪で処刑目前となる。
しかし、病弱ゆえ常に死と隣り合わせで過ごしてきた彼女の精神(メンタル)は鋼…!
むしろ健康な身体を手に入れたことを喜んでしまうほどで――!?

マンガ「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」主要キャラクター

【黄 玲琳】こう れいりん

次期皇后候補であり、「殿下の胡蝶」と呼ばれる、高貴で可憐な黄家の姫。病弱だがそれを克服するために毎日の鍛錬を欠かさない。自分を妬んだ朱慧月に乞巧節(たなばた)の夜に身体を入れ替えられてしまい、ひどい境遇に落とされるが、これまでの病弱な身体とは真逆の健康な体を得たことで喜びに満ちあふれる。

【朱 慧月】しゅ けいげつ

朱家の姫。雛宮のドブネズミとあだ名される、冴えない容姿・陰険な性格。玲琳の境遇を妬み、道術を使って体を入れ替えるが、思った以上に病弱な玲琳の体に疲弊し、命を落としかける。

【莉莉】りーりー

朱家の慧月付きの侍女。下級女官で、移民の踊り子の母を持つ。急に人柄の変わった慧月を最初はいぶかしみ呆れるが、徐々にその人柄に惹かれていく。

【朱 雅媚】しゅ がび

朱家の后で貴后。慧月の不遇な生い立ちを知って慈悲深く朱家で引き取り、雛女とするが、道術について知っており、慧月を使って宮中での企みを狙っている節がある。

【黄 冬雪】こう とうせつ 

黄家玲琳付きの筆頭女官。玲琳を心から慕っており、玲琳を突き落とそうとした慧月にひどくあたるが、乞巧節以降の玲琳の様子がおかしいことを不審に思っている。

マンガ「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」の見どころ

玲琳のけなげキャラが光っています。元の玲琳の体の時の、病弱な身体を克服するための鍛錬はもとより、皇后候補としての修練を怠らず、周囲にも気遣いを見せる完璧キャラ。それだけなら出来過ぎのヒロインですが、妬みにより体を入れ替えられ、殺人未遂として誹謗され牢で自決を促され、結果下女を一人つけただけのひどい境遇になります。でもその身体の健康さを喜び堪能しイキイキ生活し始める、なんとも鋼メンタルなお姫様。入れ替わる前の慧月は恨みで顔つきも超コワいのに、玲琳と入れ替わってからはもうチャクラが開いたような明るい顔で、そばかすですらチャーミングに。慧月のままで周囲を少しずつ変えていく展開に目が離せません。

もちろんAmazonでも「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 3巻 (ZERO-SUMコミックス) | 尾羊 英, 中村 颯希, ゆき哉 |本 | 通販 | Amazon

740
Amazonで尾羊 英, 中村 颯希, ゆき哉のふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 3巻 (ZERO-SUMコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。尾羊 英, 中村 颯希, ゆき哉作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 3巻 (ZERO-SUMコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「冤罪で処刑された侯爵令嬢は今世ではもふ神様と穏やかに過ごしたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「冤罪で処刑された侯爵令嬢は今世ではもふ神様と穏やかに過ごしたい」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

双葉社のモンスターコミックスfに掲載の人気マンガ「冤罪で処刑された侯爵令嬢は今世ではもふ神様と穏やかに過ごしたい」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト