【PR】大人気マンガ「コウノドリ 新型コロナウイルス編」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月21日 更新

【PR】大人気マンガ「コウノドリ 新型コロナウイルス編」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のモーニングに掲載の人気マンガ「コウノドリ 新型コロナウイルス編」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

38 view
 (2456509)

「コウノドリ 新型コロナウイルス編」は、講談社のモーニングで連載の人気マンガです。作者は、鈴ノ木ユウ。電子書籍アプリやサイトで「コウノドリ 新型コロナウイルス編」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「コウノドリ 新型コロナウイルス編」が読みたい人は必見です!

マンガ「コウノドリ 新型コロナウイルス編」全1巻が読める電子書籍サービスは?

マンガ「コウノドリ 新型コロナウイルス編」全1巻が無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「コウノドリ 新型コロナウイルス編」の全1巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「コウノドリ 新型コロナウイルス編」全1巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「コウノドリ 新型コロナウイルス編」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2456641)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「コウノドリ 新型コロナウイルス編」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2456662)

via https://comic.k-manga.jp/

読む前に!マンガ「コウノドリ 新型コロナウイルス編」について

「コウノドリ 新型コロナウイルス編」は、2022年4月から7月まで講談社のモーニングにて連載されていた人気マンガです。作者はもちろん「コウノドリ」の鈴ノ木ユウ。モーニング22・23合併号より新シリーズ「新型コロナウイルス編」の集中連載を開始し、全10話で完結しています。
感染症という見えない敵にあらがいながらも奮闘する周産期医療の現場のリアルが描かれ、話題となりました。

マンガ「コウノドリ 新型コロナウイルス編」あらすじ

コロナ禍という前代未聞の状況で出産する、ということはどういうことか。コロナ感染におびえながらの通院や入院、面会ができないことや、そのことから生まれる不安、医療現場での葛藤、そしてコロナ感染した妊婦の出産など、コロナ禍における出産現場の物語を描く。

マンガ「コウノドリ 新型コロナウイルス編」主要キャラクター

鴻鳥サクラ(こうのとり サクラ)

主人公。産婦人科医で、謎のジャズピアニスト「ベイビー」でもある。
温厚で優しく飄々とした性格だが、現実を直視する厳しさもあり、冷静な判断力を持つ。可能である限りは患者の話をよく聞くが、時に患者に対して苦言を呈することもある。同僚や患者からの信頼が厚い産婦人科のチームの中心的な存在。
医師である時の容姿は「もじゃもじゃ」な長髪だが、「ベイビー」の時はウィッグを着用し、化粧もしている。
「ベイビー」の素性として「年齢経歴は不明 わかっているのは児童養護施設で育ったということだけ」とあり、鴻鳥自身も児童養護施設で育っている。事情を知る院長からは、医者が現場を抜け出してピアニストをしていることがバレるリスクを恐れて「ベイビー」であることを秘匿するように言われている。

下屋カエ(しもや カエ)

産婦人科医。女医であるがゆえに(妊婦が女医の応対を希望することがある)産婦人科ではオンコールではない日でも諸事情で呼び出しになる場合がある。28歳で医師としてはまだ若手。
控え目な印象であるが、友人が子宮外妊娠で来院した時は感情的になる姿も見られた。
助っ人として働いていた産科医院で知り合い意気投合した妊婦がペルソナで亡くなったことを機に、自ら希望して救急救命科へ異動したが、そこで経験を積み、再び産婦人科へ戻った。

小松ルミ子(こまつ ルミこ)

助産師。15年前、鴻鳥が研修医時代に当直のアルバイトをしていた「岡中央病院」で出会う。鴻鳥がベイビーであることを知る数少ない人物。実家は助産院を経営していた。
15年前から黒髪のお団子頭で、見た目は変わっていないように見えるが四宮から「老けたね」と言われていた。小柄なようで、それをからかわれることもある。年齢は「40過ぎ」「アラフォー」。愛煙家で、好物は豚足。

四宮ハルキ(しのみや ハルキ)

産婦人科医で、鴻鳥の同期。無表情で冷血漢に見られるが、5年前のある出産を契機に患者に好かれるよりも嫌われても患者を救うことに重点を置くようになる。
好物はジャムパンと牛乳。倉崎の娘のユリカや、小児科で入院するつぼみには笑顔で絵本を読んであげているという一面もある。

マンガ「コウノドリ 新型コロナウイルス編」の見どころ

いつもの、普通の状態なら問題なく経膣出産できる妊婦が、コロナ感染者であるがために、母子の保護を目的に帝王切開となる・・・。感染リスクを減らすために接触できる医療者は少なくなり、もちろん家族の見舞いもNG。コロナ禍のなか、入院・出産する妊婦もいつもとは違う対応に戸惑って不安を感じ、片や医療現場でも、ゾーニングされた院内での処置は二重にも三重にもルールが設けられ、ただでさえ忙しく時間のない医療者に大きな負担がかかります。
今現代に生きている自分たちこそが、知って、共有しておくべき、実際の医療現場で起こっている「ウィズコロナ」の元での現実が、ここに描かれています。

もちろんAmazonでも「コウノドリ 新型コロナウイルス編」コミック全1巻購入が出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「コウノドリ 新型コロナウイルス編」全1巻を読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

コウノドリ 新型コロナウイルス編 (モーニング KC) | 鈴ノ木 ユウ |本 | 通販 | Amazon

958
大人気産科医療マンガ『コウノドリ』、新シリーズ開幕!
2020年から始まったコロナ禍。社会を覆った不安は、新しい命が誕生する現場にも大きな影を落とす――。感染症という見えない恐怖に苦悩しながら、出産と向き合う医療従事者・妊婦・家族、そして赤ちゃんが紡ぐ、新たな命の物語!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「コウノドリ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「コウノドリ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のモーニングに掲載の人気マンガ「コウノドリ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】ドラマ「コウノドリ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「コウノドリ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「コウノドリ」は2015年10月16日から12月18日までTBS系の「金曜ドラマ」。 原作は鈴ノ木ユウ。脚本は山本むつみ。出演は綾野剛, 松岡茉優, 吉田羊、坂口健太郎、星野源ら。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト