【PR】大人気マンガ「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月15日 更新

【PR】大人気マンガ「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社の電撃大王に掲載の人気マンガ「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

94 view
 (2465575)

「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」は、KADOKAWA社の電撃大王で連載の人気マンガです。作者は、彩峰舞人、松風水蓮、シエラ。電子書籍アプリやサイトで「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」が読みたい人は必見です!

マンガ「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2465586)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2465592)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」について

「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」は、彩峰舞人(原作)、シエラ(キャラクター原案)、松風水蓮(作画)による日本の漫画です。KADOKAWA社のコミックウォーカー他にて連載されています。単行本は同じくKADOKAWA社の電撃コミックスNEXTから発行されています。現在既刊5巻。

原作は小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載されているWeb小説です。単行本はオーバーラップ社のオーバーラップ文庫から発行されています。現在既刊7巻。

マンガ「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」あらすじ

深い森の神殿で偶然死神に拾われた少女オリビア。
様々な知識と戦闘技術を叩き込まれた彼女は、
15歳を迎えた日から戦場に解き放たれる!
銀の髪をなびかせ、漆黒の剣を携えた少女英雄譚。

マンガ「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」主要キャラクター

オリビア

赤子の時、朽ちた神殿で死神に拾われ、様々な知識と戦闘技術をたたき込まれる。15歳の誕生日に姿を消した死神の手掛かりを求め、志願兵として王国軍へ。

アシュトン・ゼーネフィルダー

比較的裕福な商家の長男。穏やかで割と単純な性格。学問が好きで、王都でも最難関と謳われる学院に通っていたが、相次ぐ王国軍の敗北を受けて徴兵される。

クラウディア・ユング

肩まで伸びる淡い金髪が特徴の美女。騎士の称号を持ち、剣の腕も一流。王立士官学校を次席で卒業したエリート。ナインハルトの推挙により、第一軍から第七軍に移籍。その際オリビアの副官に任命される。

パウル

ガリア要塞の司令官であり、第七軍を率いる老将。鬼神の異名を持ち、帝国軍からも一目置かれている。性格は温厚だが、立ち塞がる者には容赦しない。孫娘と同い年のオリビアをとても可愛がっている。階級は中将。

オットー

パウルの副官。オリビアを第七軍に引き入れた人物。情報分析に優れている。性格はやや短気(特にオリビアと相対しているとき)。オリビアの言動と行動に振り回されている。王都に六歳の娘がいる。階級は中佐。

マンガ「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」の見どころ

主人公の少女は死神に育てられ、黒い剣を手に戦う剣士です。バトルシーンの描写はスリリングで、かなり残酷・グロテスクなシーンもあります。そういったシーンが苦手な人は注意が必要ですが、アクションシーンはこの作品の大きな見どころの一つです。

この主人公の少女、死神に育てられただけあってメチャクチャに強いです。それでいながら性格は年相応で、無邪気で純粋。そのギャップが非常に魅力的で、こちらも大きな見どころとなっています。

もちろんAmazonでも「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト