『内山信二』月収3000万円からの転落人生!両親が離婚!ライフラインがSTOP!
2019年8月21日 更新

『内山信二』月収3000万円からの転落人生!両親が離婚!ライフラインがSTOP!

子役出身の内山信二さん。親しみやすいキャラで人気子役として活躍していました。その裏で、子役時代に贅沢をし過ぎて、貯金が300円になる転落人生を送ったことを明かしたそうです。一体内山信二さんに何が起きたのか?その辺りをチェックしていきます。

2,085 view

内山信二プロフィール

 (2131701)

【内山信二プロフィール】

名前:内山 信二
(うちやま しんじ)

生年月日:1981年9月25日(37歳)

出身地:東京都葛飾区

身長:174㎝

体重:114㎏

血液型:O型

内山信二がデビューするまで!

内山信二さんの父は、大のあべ静江さんファンだったそう。

そのため

『どうしたらあべさんに会えるのか?』

と考えた末、

息子内山信二さんを芸能界に入れることに至ったようです。

子役となった内山さんは

『あっぱれさんま大先生』

のオーディションに合格し、

7年4ヵ月にわたりレギュラー出演しました。
 (2131705)

生徒役だけでなく、レポーターとしてコーナーを担当していた内山さんは、

同番組の中でも際立った存在でしたね。

明石家さんまさんから 

ボケ方

ツッコミ方

の基礎を教えてもらったそうですよ。
あっぱれさんま大先生とは
明石家さんま(先生)と子供(生徒)たちによるスタジオトークを中心に様々な企画を展開していた番組で、アニメ『魁!!男塾』の後番組として1988年11月21日に月曜19:00枠にて放送開始(関西テレビほか一部ネット局では異時ネット)。

放送開始から2年後の1990年10月21日に日曜13:00枠へ移動し、さらにそれから4年半後の1995年4月27日に『木曜ファミリーランド』の枠縮小を受けて木曜19:00枠へ移動したが、1996年3月21日放送分をもって番組リニューアルのために子供たちを全員卒業させた(第1期終了)。

あっぱれさんま大先生 '91/09/08「内山女子プロレスに挑戦」

高額のギャラが発生していた!

あっぱれさんま大先生で人気子役として活躍していた内山信二さん。

そんな人気者の収入が気になりますよね。

内山さんは子役時代

ギャラの配分が『7:3』

だったようです。

そのため10歳の頃には、何と月収が

3000万円

を超えていたとか!

人前でアイスクリームを食べるだけで、高額なギャラガ支払われることも…。

そんな大金を手にしたら、人生観が変わってしましますね。

中学生なのにデートに銀座のすし店!

10歳の頃に月収3000万円を手にした内山信二さんは、

金銭感覚がズレまくり。

中学生の頃のデートでは

✔銀座の高級すし屋で食事

✔タクシーで移動

✔ブランドバッグをプレゼント

と、中学生らしからぬデートをして、彼女にドン引きされたそうです。


その感覚は、内山さんだけでなく家族も同様だったとか…!
 (2131717)

家族の金銭感覚も狂う!

内山信二さんの実家は鮮魚店を営んでしました。

一日の売り上げが2万円ほどの家庭に、突如舞い込んだ大金。

内山さんが小学校4年生の頃、父親は仕入れを止めてしまい、

ギャンブルに走ってしまったそう…。
 (2131720)

衝撃的な貯金額が発覚!

37 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

バツ1.バツ2?ヤンチャ系モデル『土屋アンナ』の歴代旦那をおさらいしてみた!!

バツ1.バツ2?ヤンチャ系モデル『土屋アンナ』の歴代旦那をおさらいしてみた!!

恋多き女性なのでしょうか?モデルの土屋アンナさんは何度か結婚と離婚を繰り返しています。大きなお世話と言えば、そうなのですが、そー言えば前の旦那さんって誰だっけ?と気になり調べてみました。
ギャング | 3,106 view
一斉を風靡した、懐かしの昭和の子役たち

一斉を風靡した、懐かしの昭和の子役たち

昭和の時代に一斉を風靡した懐かしの子役たち。昭和40年代の子役の元祖、60年代に登場したチャコちゃん。70年代から活躍したのケンちゃん。カワイイ女の子チー坊。男の子の子役たちを思い出してみた。
手塚理美さんのグレイヘアの現在の姿に驚きの声多数!離婚後の活動が気になる、再婚は?

手塚理美さんのグレイヘアの現在の姿に驚きの声多数!離婚後の活動が気になる、再婚は?

手塚理美さんと言えば、1980年代にトレンディドラマの常連女優として大人気でした。 知的、そして清潔感ある雰囲気で女性ファンも多いというイメ―ジでした。そして、結婚したお相手があの!イケメン俳優で、現在ではハリウッドでも活躍している方でしたが、残念ながら離婚してしまい、その後の手塚理美さんは?とても気になるところです。 そして、最近になって現在の手塚理美さんの『グレイヘア』の姿に驚きの声が聞こえてきました。どんな変貌ぶりなのか、画像も紹介していきます。
あおい@ | 4,985 view
飯島直子は昔と変わらない驚きの美貌だが、バツ2になる?さんまさんとの仲の真相とは?

飯島直子は昔と変わらない驚きの美貌だが、バツ2になる?さんまさんとの仲の真相とは?

飯島直子さんは芸能活動再開するの?2019年11月12日放送の日本テレビのバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演した飯島直子さん。現在51歳という年齢はほんと!?と思うほど、昔と変わらない驚きの美貌でした! 結婚してからあまりテレビへの露出がなくなっていましたが、ここにきて、もしやのバツ2になる前触れかと噂になっています。 実は、さんまさんからプロポーズされていた?という冗談なのかどうなのかも話も番組内でしていました。その真相とは?
あおい@ | 3,735 view
宮脇康之さんの天才子役の裏の真実・悲劇の家庭崩壊と芸能界干された?現在は?

宮脇康之さんの天才子役の裏の真実・悲劇の家庭崩壊と芸能界干された?現在は?

元祖天才子役と言えば、宮脇康之さんと多くの人が思い浮かび俳優さんです。1960年代後半から続いた人気テレビドラマ「ケンちゃんシリーズ」の初代ケンちゃんとしてその天才ぶりを発揮していました。 国民的人気子役の宮脇康之さんでしが、その裏では悲劇のエピソードがあったことをご存知でしょうか。 華やかな大人気子役としての顔とその陰にあった物語をまとめてご紹介します。そして現在の宮脇康之さんはどうしているのかも調べてます。
あおい@ | 8,125 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト