【PR】大人気マンガ「寝取られ令嬢の王子様」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年2月15日 更新

【PR】大人気マンガ「寝取られ令嬢の王子様」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

白泉社のマンガParkに掲載の人気マンガ「寝取られ令嬢の王子様」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

40 view
 (2493294)

「寝取られ令嬢の王子様」は、白泉社のマンガParkで連載の人気マンガです。作者は、きくちくらげ、高宮咲。電子書籍アプリやサイトで「寝取られ令嬢の王子様」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「寝取られ令嬢の王子様」が読みたい人は必見です!

マンガ「寝取られ令嬢の王子様」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「寝取られ令嬢の王子様」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「寝取られ令嬢の王子様」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「寝取られ令嬢の王子様」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「寝取られ令嬢の王子様」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2493300)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「寝取られ令嬢の王子様」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2493307)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「寝取られ令嬢の王子様」について

「寝取られ令嬢の王子様」は、2021年3月から白泉社のマンガParkにて連載されている人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されている高宮咲の小説で、きくちくらげがコミカライズを行っています。
「寝取られ」(NTRれ)というネガティブワードのついたタイトルの作品ですが、逆境にも負けず奮闘するヒロインと、丸ごと受け入れる王子様という内容が受けてコミカライズされた、人気作品です。

マンガ「寝取られ令嬢の王子様」あらすじ

今日、婚約者をNTRれました。幼馴染かつ婚約者でもあった男性を他の女性に寝取られ、さらに婚約破棄という傷まで負った伯爵家令嬢のセレスティア。「寝取ら令嬢」と不名誉なあだ名までつけられたセレスに、突然格上イケメン貴族アランが婚約を申し込んできた!?「こんな自分に婚約を申し込むなんて、何か裏があるのでは…」と疑いの目を向けるセレスだったが、誠実かつ情熱的に愛を伝えてくるアランが気になりはじめて…!

マンガ「寝取られ令嬢の王子様」主要キャラクター

セレスティア・ハンナ・ダルトン

ダルトン伯爵家の令嬢。愛称セレス。幼馴染であったタラント伯爵家のウィルと婚約していたが、ウィルがマリアと情事中のところを目撃してしまい、婚約破棄する事態に。自身に何も落ち度はなかったが、「寝取られ令嬢」の二つ名が社交界でささやかれ、ひどく傷つく。

アラン・ニール・ゴールドスタイン

ゴールドスタイン辺境伯家長男。金髪碧眼の美青年。妹セシリアの開いたお茶会でセレスと出会い、セレスに縁談を持ちかける。実はセレスがウィルの浮気を目撃した時の毅然とした態度に一目惚れしていた。ウィルとの婚約破棄で男性不信に陥っているセレスに熱烈に求愛する。

ウィリアム・タラント

タラント伯爵家の令息。セレスティアと12年前に婚約していたが、新興貴族であるマクベス家のマリアに迫られて絆され、関係を持ってしまう。タラント家は経済的に逼迫しており、新興貴族だが裕福なマクベス家とのつながりを切ることができず、セレスとは婚約破棄に至る。

マリア・マクベス

マクベス子爵家の令嬢。メリハリのある豊満なボディと妖艶な容姿を持つ。新興貴族のため、家に箔をつけたい思惑もありタラント伯爵家に近づいた。
格上の貴族令嬢であるセレスに対し対抗意識を持っており、何かとセレスに対しマウントを取りたがり、セレスに求婚していると宣言するアランにも媚を売る女性。

マンガ「寝取られ令嬢の王子様」の見どころ

NTR(寝取られ)という言葉が出始めて久しいですが、イヤなワードですよね。受け身である被害者にいかにも落ち度があったようなニュアンス。今作の主人公セレスも、自分に非は全くなかったにもかかわらず「寝取られ令嬢」と揶揄され、貴族令嬢として傷物扱いを受けます。深刻な男性不信に陥ったセレスですが、毅然とした態度に惚れたアランから熱烈で熱心で、ある意味ストーカーっぽいアプローチを受け、少しずつ自信をつけていく過程が見どころ。夜会で元婚約者カップルにぐうの音も出ないほど嫌味でやり込める、そこまで強くなるセレスのしたたかさを堪能してください!

もちろんAmazonでも「寝取られ令嬢の王子様」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「寝取られ令嬢の王子様」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

寝取られ令嬢の王子様 4 (花とゆめコミックススペシャル) | きくちくらげ, 高宮 咲 |本 | 通販 | Amazon

572
“寝取られ令嬢”こと伯爵令嬢のセレスティアと、彼女を一途に愛する婚約者の格上イケメン貴族アラン。結婚を目前に幸せの絶頂の二人は、アランの実家へお泊り旅行をすることに。見知らぬ土地、さらにアランとのはじめてのお泊りということに緊張するセレス。そんなセレスを気遣ってくれたのは、アランの従兄弟レジナルドだった。セレスはレジナルドと親しくなるのだが、奇妙な違和感を覚え…。二人に最後の試練が訪れる――!! 感動の大逆転ラブロマンスついに完結! 描き下ろしでは、本編では描かれることのなかった二人のオトナなイチャイチャが覗けちゃう「ふたりで迎える初めての夜」を収録!!(このコミックスには「寝取られ令嬢の王子様[ばら売り]第14~最終話」を収録しております。)
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト