【PR】大人気マンガ「重版出来!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月19日 更新

【PR】大人気マンガ「重版出来!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のビックコミックスピリッツに掲載の人気マンガ「重版出来!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

84 view
 (2477008)

「重版出来!」(じゅうばんしゅったい!)は、小学館のビックコミックスピリッツで連載の人気マンガです。作者は松田奈緒子。電子書籍アプリやサイトで「重版出来!」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「重版出来!」が読みたい人は必見です!

マンガ「重版出来!」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「重版出来!」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「重版出来!」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「重版出来!」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「重版出来!」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2477018)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「重版出来!」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2477030)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「重版出来!」について

「重版出来!」(じゅうばんしゅったい!)は、2012年から小学館のビックコミックスピリッツにて連載中の人気マンガです。「重版出来」とは、初版と同じ版を使用・同じ判型・装丁にて刷り増すこと。重版がかかる、ということは、作品がより評価され売れた、という証左になり、漫画家や作家のみならず、それを調整・編集し世に送り出す編集者が心から待ち望む状況。今作は裏方ともいえる編集者を主人公に作品を作り上げる奮闘ぶりを描き、大ヒットとなりました。
2014年には日本経済新聞「仕事マンガランキング」第1位を獲得、2017年に第62回「小学館漫画賞」(一般向け部門)を受賞しています。
また、2016年4月期には、黒木華、オダギリジョー主演でテレビドラマ化されました。

マンガ「重版出来!」あらすじ

幼いころから柔道に打ち込んできた主人公・黒沢心。オリンピック日本代表の呼び声も高かったが、怪我がもとで選手生命を絶たれたため柔道から退き、就職を決意した。大手出版社・興都館の就職試験を受けた志望動機は、子どものころに柔道を扱った漫画を胸を熱くして幾度も読み返し、それがきっかけで柔道を始め、情熱を傾ける青春を送れたことが何より大きい。かつて自分がそうであったように、読者が“何か”を得るような「漫画」を作りたいと熱意を語り、採用される。入社後、週刊コミック誌『バイブス』編集部に配属され、編集者として歩き出す。

マンガ「重版出来!」主要キャラクター

黒沢 心(くろさわ こころ)

大手出版会社・興都館の発行する週刊コミック誌『バイブス』編集部に配属された新人編集者。元日体々大学出身の女子柔道のオリンピック強化選手。第一印象からも見て取れる意志の強さが現れた表情や、小柄だが屈強な体格、丸く大きな餃子耳から「小熊」とあだ名をつけられる。性格は実直で素直、明朗で前向き。誰に対しても敬意を持って接し、どのような地味で骨の折れる作業にもやり甲斐を感じるが、先輩達に盲従するだけでなく、意見をはっきりと述べる強さもあり、また、理不尽や納得のいかない事柄にも正対して時には涙を流すこともある。自身が柔道を断念すると言う“挫折”を経験していることもあり、単なる同情でなく弱者に寄り添う優しさも併せ持つ。刷りたての誌面や、漫画家の仕事場に漂うインクや墨汁の匂いが好きで嗅ぐ癖がある。嘉納治五郎が創始した講道館の指針である「精力善用」「自他共栄」がモットー。

五百旗頭 敬(いおきべ けい)

『バイブス』所属の編集者、デスク。心の先輩にあたり、新人教育指導係を任される。理性的で的確に仕事をこなし、また、漫画家からも信望が厚いため次期編集長候補の一人に数えられている。肩に掛かる長さの髪をハーフアップやお団子ヘアにまとめたヘアスタイルが特徴的。普段はカジュアルな服装だが、部数決定会議の時は“部決スーツ”と称したスーツ姿で気合いを入れて臨む。

小泉 純(こいずみ じゅん)

『バイブス』の営業担当。自身がやりたかった仕事(情報誌の編集)と違う部署に配属されたこともあり、仕事に対して意欲が沸かない。以前より配属転置を希望しているが未だに辞令はない。存在感が薄いため、営業先の書店員らは「ユーレイさん」と呼んでいる。営業の勉強として編集部から派遣された心とともに『タンポポ鉄道』の新刊をプッシュするため営業活動を行う。色々なアイデアや手間を惜しまずに積極的にアプローチする心を当初は快く受け入れていなかったが、書店側がその申し出に賛同して手作りの特設コーナーやPOP広告を設置してくれる様を目の当たりにして、それまで他人を羨むばかりで労力を惜しんでいた自身の内面を恥じ入るとともに、頑なだった気持ちが解けた。靴底が擦り減るほど自らの足で回った営業活動は徐々に実を結び、『タンポポ鉄道』は重版出来となった。

マンガ「重版出来!」の見どころ

マンガ業界の裏表を描いた作品には小畑健・大場つぐみコンビの「バクマン。」がありますが、今作はマンガ家より編集者に重点を置いた内容になっています。主人公はちょっと昭和の匂いのする、まっすぐで、誠心誠意で、熱血な柔道女子。対するマンガ家たちは、今どきのクリエーターでありながら、自尊心は大きくメンタルは弱く、技術も自信もなく、主張はするけれど何が世間に受けるのかわからない若手ばかり。そこを褒め、励まし、叱り、おだてて描き続けさせ、片や編集会議で自分が担当するマンガ家の作品を推しまくる、そういうひたすら駆け引きの世界で、まっすぐ熱血女子の主人公の奮闘ぶりが見ものです。その奮闘を戦い抜いての「重版出来!」は、編集者たちの勝ち鬨の声でもあるんですね。

もちろんAmazonでも「重版出来!」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「重版出来!」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

重版出来! (18) (ビッグコミックス) | 松田 奈緒子 |本 | 通販 | Amazon

715
漫画家は幸せになってはいけないのか…?

伯に訪れた初めての恋。

「幸せな人間は漫画が描けなくなる」という先輩の言葉に複雑な思いを抱える伯だが、そんな彼を待っていたのはとうに家族の縁を断ったはずの実の母親からの電話…!

漫画家のプライベートに担当編集がどこまで関わるべきか、心にとっても試練の時であり…!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】ドラマ「重版出来!」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「重版出来!」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「重版出来!」は2016年4月12日から6月14日までTBS系の火曜ドラマ枠にて放送されたテレビドラマ。原作は松田奈緒子。脚本は野木亜紀子。出演は黒木華、オダギリジョー、坂口健太郎、松重豊、 高田純次、生瀬勝久、小日向文世、要潤ら。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト