【PR】大人気マンガ「さよなら絵梨」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月12日 更新

【PR】大人気マンガ「さよなら絵梨」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+に掲載された人気マンガ「さよなら絵梨」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

36 view
 (2445863)

「さよなら絵梨」は、集英社の少年ジャンプ+に掲載された人気マンガです。作者は、藤本タツキ。電子書籍アプリやサイトで「さよなら絵梨」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「さよなら絵梨」が読みたい人は必見です!

マンガ「さよなら絵梨」が読める電子書籍サービスは?

マンガ「さよなら絵梨」が無料で読めるサービスはありませんでした。無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「さよなら絵梨」の無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「さよなら絵梨」購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「さよなら絵梨」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2445867)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「さよなら絵梨」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2451437)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「さよなら絵梨」について

「さよなら絵梨」は藤本タツキによる、2022年に集英社の少年ジャンプ+に掲載された人気マンガです。
公開日時は4月11日(月)0時ちょうどでした。200ページにも及ぶ長編読切となっています。

なお単行本は7月4日に発売されました。

マンガ「さよなら絵梨」あらすじ

母親から誕生日に贈られたスマートフォンで動画を撮っている伊藤優太。
母親はこれで自分を撮って欲しいとお願いしていた。病気である母親は、優太たちが自分のことをいつでも思い出せるよう動画を残したかったのだ。

母親を撮り続ける優太…。
しかし母親が病院で亡くなる場面だけは撮影できなかった。
そして優太が病院から逃げ出すと、その背後で大爆発が起きる。

優太は母親の動画を編集して「デッドエクスプローションマザー」というタイトルで学校で上映したのだった。

教師や生徒たちから「母親の死を冒涜している」等の酷評をされる優太。そして優太は全否定されたことにショックを受け、母親が亡くなった病院で自殺しようとする。

しかしその屋上で優太は、絵梨という謎の少女に出会うのだった。
ふたりは「馬鹿にした生徒たちを見返すため」映画を撮りはじめる…。

マンガ「さよなら絵梨」主要キャラクター

伊藤優太

男子中学生。病にかかった母親にお願いされて、その姿を撮り続けていた。しかし「死ぬ瞬間まで撮ってほしい」という頼みだけは聞くことができず、病院から逃げ出していた。その動画を編集して学校で上映するものの酷評。飛び降り自殺しようとするのだが…。

絵梨

謎の少女。優太と同じ制服を着ているので同じ中学だと思われるのだが…。優太の映画を観て「超っ~!面白かった」と発言。優太に、3年の卒業式に向けて映画を撮るように言う。

母親

優太に「死ぬ瞬間まで撮ってほしい」と頼みをしていた。それは「自分のことをいつでも思い出せるように」と言っていたのだが…。

マンガ「さよなら絵梨」の見どころ

藤本タツキが「チェンソーマン」の第1部を終了し、第2部連載前に発表した作品の2本目です。なお1本目は「ルックバック」です。

スマートフォンで撮影した動画を表現するために、スマホの画面サイズのコマが並ぶという、独特の演出方法がまずはみどころでしょう。

そして「自分を馬鹿にした同級生たちを見返すために」絵梨と共に映画を撮り始めるのですが、次第にいろんな秘密が明らかになっていきます。
母親の秘密、絵梨の秘密…。
このストーリー展開が意外で、読みごたえがあります。

そして驚愕の最後こそ、この作品最大のみどころです。
感動の青春物語だった「ルックバック」とはまったく違うのですが、これもまた青春物語であり、そしてそれだけではやはり終わりません。

発表されると同時にネットを大騒ぎさせた作品を、ぜひ読んでみてください。

もちろんAmazonでも「さよなら絵梨」コミックがご購入出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「さよなら絵梨」を読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

さよなら絵梨 (ジャンプコミックス) | 藤本 タツキ |本 | 通販 | Amazon

484
Amazonで藤本 タツキのさよなら絵梨 (ジャンプコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。藤本 タツキ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またさよなら絵梨 (ジャンプコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
32 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「ファイアパンチ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ファイアパンチ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+掲載の人気マンガ「ファイアパンチ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「藤本タツキ短編集 22-26」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「藤本タツキ短編集 22-26」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+掲載の人気マンガ「藤本タツキ短編集 22-26」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「藤本タツキ短編集 17-21」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「藤本タツキ短編集 17-21」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+掲載の人気マンガ「藤本タツキ短編集 17-21」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「ルックバック」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ルックバック」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+に掲載された人気マンガ「ルックバック」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
大人気マンガ「チェンソーマン」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

大人気マンガ「チェンソーマン」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプ掲載の人気マンガ「チェンソーマン」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト