【PR】大人気マンガ「ブラックガールズトーク」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年8月9日 更新

【PR】大人気マンガ「ブラックガールズトーク」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の裏サンデー女子部に掲載の人気マンガ「ブラックガールズトーク」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

38 view
 (2426802)

「ブラックガールズトーク」は、小学館の裏サンデー女子部で連載の人気マンガです。作者は、マキノマキ。電子書籍アプリやサイトで「ブラックガールズトーク」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ブラックガールズトーク」が読みたい人は必見です!

マンガ「ブラックガールズトーク」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ブラックガールズトーク」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ブラックガールズトーク」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ブラックガールズトーク」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ブラックガールズトーク」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2426820)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ブラックガールズトーク」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2426838)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ブラックガールズトーク」について

「ブラックガールズトーク」は、2019年5月から小学館の裏サンデーにて配信の人気マンガです。作者はマキノマキ。20代女子3人の家族や職場や友人などの「迷惑な人間関係」について、体験談を暴露したり巻き込まれたりを描いた作品です。

マンガ「ブラックガールズトーク」あらすじ

平凡なOLの高橋奈緒は、嫌な上司や嫌いな同僚もいない平和な職場に勤めている。その一方で、奈緒はそんな平和な日常生活に少し退屈していた。友人の三浦あや、太田佳央梨との女子会で、奈緒はそんな悩みを二人に打ち明ける。知人が迷惑な人物に困らされたり、その人物が痛い目に遭うような話を聞きたいという奈緒に、佳央梨が自分の職場での話をし始め、これこそ自分が求めていた話だと喜んだ彼女らは、その後も職場や親戚の集まりなどで迷惑な人間の起こすトラブルに巻き込まれると、集まって相談したり体験談を語り合ったりするようになっていく・・・。

マンガ「ブラックガールズトーク」主要キャラクター

高橋 奈緒 (たかはし なお)

24歳の平凡なOL。平和な職場に勤め、自分でも「至極一般的なOL」と思う一方、平和な日常生活に退屈している。友人の三浦あや、太田佳央梨との女子会で「迷惑な人間」の体験談を聞き喜ぶが、それがもとで、現在交際中の男性に二股をかけられていることを知り、人生で初めての修羅場を経験する。

三浦 あや (みうら あや)

保育士。高橋奈緒とは高校の友人、太田佳央梨は従姉妹。ある園児の母親がいわゆるモンスターペアレントであり、事あるごとにいびられているという悩みを持つ。同僚の保育士の男性と交際している。

太田 佳央梨 (おおた かおり)

三浦あやの従姉妹で、高橋奈緒は高校の友人。大手商社勤務OLで、「社内不倫などの恋愛トラブルを起こす自称サバサバ系女」や「有能そうにしているがまったく仕事のできない派遣社員」など、嫌な人物とかかわった経験が豊富であり、話題提供者の立場が多い。

マンガ「ブラックガールズトーク」の見どころ

女子3人の女子会ぶっちゃけトークと言うと「深夜のダメ恋図鑑」を思い浮かべる方も多いのでは。あちらは主にダメ男がヤリ玉に上げられていますが、こちらはどちらかと言うとダメ女寄り。若い女だけでなく年上の女性も対象で、「あーいるいるこんな人」と思わず力強く頷いてしまうリアルな報告が目白押しです。ぶっちゃけトークは読んでいる自分の心の声をまるっと反映してくれて、めっちゃスッキリ爽快! 毎日のストレスでイライラしているあなたに、ぜひ読んでほしい作品です。女性はもちろんですが、男性にも効くこと間違いなし!

もちろんAmazonでも「ブラックガールズトーク」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ブラックガールズトーク」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ブラックガールズトーク コミック 1-5巻セット | マキノマキ |本 | 通販 | Amazon

3,315
Amazonでマキノマキのブラックガールズトーク コミック 1-5巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。マキノマキ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またブラックガールズトーク コミック 1-5巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト