【PR】大人気マンガ「ルックバック」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月21日 更新

【PR】大人気マンガ「ルックバック」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+に掲載された人気マンガ「ルックバック」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

186 view
 (2443125)

「ルックバック」は、集英社の少年ジャンプ+で掲載された人気マンガです。全1巻で、作者は藤本タツキ。電子書籍アプリやサイトで「ルックバック」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ルックバック」が読みたい人は必見です!

マンガ「ルックバック」が読める電子書籍サービスは?

マンガ「ルックバック」が無料で読めるサービスはありませんでした。無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ルックバック」の無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ルックバック」購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ルックバック」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2443126)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ルックバック」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2443134)

via https://comic.k-manga.jp/

読む前に!マンガ「ルックバック」について

「ルックバック」は藤本タツキによる、2021年7月19日に集英社の少年ジャンプ+にて掲載された人気マンガです。
全143ページの読み切りという掲載でした。

掲載開始から30分でTwitter上のトレンド2位に上り、同日の午前10時過ぎにはトレンド1位となりました。
閲覧数は一晩で120万を超え、24時間で250万を突破し、2日弱で400万に到達しました。7月30日には閲覧数500万を超えています。

同年9月3日に単行本化されました。

「このマンガがすごい!2022」にてオトコ編1位を獲得しています。

マンガ「ルックバック」あらすじ

学年新聞で4コマ漫画を毎週連載している、小学4年生の藤野。
同級生や家族から絶賛されていたが、不登校児の京本の漫画を掲載したいから1枠を譲って欲しいと教師に頼まれる。

その掲載された京本の絵は抜群に上手かった。ショックを受けた藤野は本格的に絵の勉強を開始する。しかし猛練習を続けるもののその差は歴然としており、ついに6年生の途中で連載を辞めてしまう。

そして卒業。藤野は先生に頼まれて、京本の家に卒業証書を届けることになってしまった。
藤野は初めて京本に出会う…。

マンガ「ルックバック」主要キャラクター

藤野

学年新聞で4コマ漫画を毎週連載していた少女。京本の絵にショックを受けて本格的に絵の勉強を始める。しかし敵わずペンを折るのだが…。

京本

藤野と同学年の不登校児。絵が抜群に上手いが、背景画しか描いていない。卒業の日、家を訪れた藤野に会うために部屋を飛び出す…。

マンガ「ルックバック」の見どころ

藤野と京本、ふたりの少女の青春漫画です。
ふたりの名前を足すと「藤本」になりますから、これは作者である藤本タツキの青春時代の思い出も多分に含まれているのでしょう。彼が通っていた大学もモデルとして登場します。
すなわち「ルックバック(過去を回想する)」なのです。

青春漫画としてもかなりの傑作なのですが、しかし後半はがらりと展開が変わります。
このタイトルに隠された本当の意味とは何か。

2022年のTwitterの中だけでなく、漫画好きたちの間で伝説となった漫画です。
近年の作品の中では、必読と言ってもいい漫画のひとつではないでしょうか。

もちろんAmazonでも「ルックバック」コミックを大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ルックバック」を読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ルックバック (ジャンプコミックス) | 藤本 タツキ |本 | 通販 | Amazon

484
Amazonで藤本 タツキのルックバック (ジャンプコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。藤本 タツキ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またルックバック (ジャンプコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「ファイアパンチ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ファイアパンチ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+掲載の人気マンガ「ファイアパンチ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「藤本タツキ短編集 22-26」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「藤本タツキ短編集 22-26」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+掲載の人気マンガ「藤本タツキ短編集 22-26」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「藤本タツキ短編集 17-21」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「藤本タツキ短編集 17-21」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+掲載の人気マンガ「藤本タツキ短編集 17-21」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「さよなら絵梨」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「さよなら絵梨」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+に掲載された人気マンガ「さよなら絵梨」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
大人気マンガ「チェンソーマン」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

大人気マンガ「チェンソーマン」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプ掲載の人気マンガ「チェンソーマン」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト