映画「リリーのすべて」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年6月10日 更新

映画「リリーのすべて」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『リリーのすべて』は2015年にイギリス・アメリカ合衆国・ドイツで製作された伝記映画で、監督はトム・フーパー。エディ・レッドメイン、アリシア・ヴィキャンデル、マティアス・スーナールツらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

15 view

2015年公開の伝記映画「リリーのすべて」

『リリーのすべて』は、イギリス・アメリカ合衆国・ドイツで2015年に制作された伝記映画。

原作は世界初の性別適合手術を受けた人物・リリー・エルベを題材とした、デヴィッド・エバーショフによる小説『The Danish Girl』(2000年刊行、邦題: 『世界で初めて女性に変身した男と、その妻の愛の物語』、本作の公開に合わせて『リリーのすべて』のタイトルで再出版)から。

なお、本作は史実からは脚色されており、エルベが女性として暮らすようになった時期や結末等は実際とは異なっています。
リリーのすべて

リリーのすべて

「リリーのすべて」のあらすじ

1926年のデンマークの首都コペンハーゲンで、肖像画家のゲルダ・ヴェイナーは、風景画家の夫・アイナーと暮らしていた。ある日、ゲルダが制作中の絵(女性ダンサー)のモデルが来られなくなり、アイナーに脚部のモデルを頼んだ。それを見たゲルダは、冗談でアイナーを女装させ、「リリー」という名の女性として知人のパーティーに連れて行ったところ、リリーは男性と親しげになる。そしてその後もアイナーはリリーとして男性と密会を続ける。自分の前では男でいることを望むゲルダに対し、アイナーは「努力してみる」と答えるが、パーティーの出来事が女装のきっかけではないと打ち明ける。やがて、アイナーはリリーとして過ごす時間が増えていき……。

「リリーのすべて」の見どころ

トランスジェンダーという言葉がまだ定着していなかった頃、それを貫いて生きるのがどんなに大変で苦しいことだったのか、考えさせられる作品です。本来の性別とはちがう性別に生まれてしまった苦しさをもつ旦那側の葛藤はもちろん、それを受け入れ支える妻側の葛藤も描かれており、誰も悪くないのに胸が痛くなります。シスジェンダー(生まれた性別と自認する性別が一致している人)のエディ・レッドメインの演技力がすさまじく、本当のトランスジェンダーかつ女性として思えてくるので一見の価値ありですよ。

「リリーのすべて」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「リリーのすべて」はU-NEXT・music.jpの2社でオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

各動画配信サービスの説明

① U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

② music.jp

music.jpといえば、ガラケー時代からおなじみのエムティーアイ社が運営し続ける音楽配信サービスですよね。着うた、着うたフル、着メロと、時代ごとに配信サービスを提供し続けて、いまや音楽の他、映画もマンガも提供しています。総作品数は圧巻の835万点以上!music.jpに入っておけば、どんなジャンルのエンタメサービスでも手に入りますよ。
【特長①】月額1,958円分のポイント+毎月3,000円分のポイントプレゼント!
【特長②】30日間無料で楽しめる!
【特長③】映画に音楽、マンガまで、なんと835万点以上の作品が楽しめます。
【特長④】music.jpは他社よりもポイントの還元率が高い!
【特長⑤】無料の専用アプリに作品をDL!データ通信料を気にせず楽しめます。
【特長⑥】当然、マルチデバイスだからいつでもどこでも楽しめます。
【特長⑦】人気のドラマや映画に使える限定割引クーポンを毎月配布中!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?
試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: リリーのすべて (字幕版)を観る | Prime Video

299
リリー・エルベとゲルダ・ヴェイナーの素晴らしき愛の物語。アカデミー賞受賞者のエディ・レッドメインとアリシア・ヴィキャンデルがそれぞれを演じる。監督はアカデミー賞監督賞を受賞したトム・フーパー。トランスジェンダーとして生きることを選んだリリーとその妻ゲルダの、夫婦関係や芸術活動が大きく変化していく様子を描く。

「リリーのすべて」の関連記事が読みたい方へ

27 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

映画「Zアイランド」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

映画「Zアイランド」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2015年公開の日本の映画「Zアイランド」。原作・監督・脚本・演出を品川ヒロシが担当。哀川翔、鈴木砂羽、鶴見辰吾、窪塚洋介、RED RICEらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 8 view
ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」は、2015年にTBS系「火曜ドラマ」枠にて放送されたテレビドラマ。木村文乃、長谷川京子、貫地谷しほり、瀬戸康史らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」は、2018年のイギリスとアメリカ合衆国の合作ファンタジー映画です。「ファンタスティック・ビースト」シリーズの2作目にあたります。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
ドラマ「Zアイランド~関東極道炎上篇~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

ドラマ「Zアイランド~関東極道炎上篇~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2015年配信の日本のドラマ「Zアイランド~関東極道炎上篇~」。監督と脚本を品川ヒロシが務めました。村上淳、上地雄輔、木村祐一、黒沢あすか、哀川翔らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 9 view
ドラマ「天皇の料理番」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

ドラマ「天皇の料理番」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『天皇の料理番』はTBSテレビ60周年特別企画として、2015年4月から放送されたテレビドラマです。原作は杉森久英の小説。脚本は森下佳子、佐藤健、黒木華、桐谷健太らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト