『葉加瀬太郎』過去には、こんな事もありました!!&嫁・子供情報!!
2019年6月23日 更新

『葉加瀬太郎』過去には、こんな事もありました!!&嫁・子供情報!!

世界的に有名なヴァイオリニスト葉加瀬太郎さん。葉加瀬さんといえば「美女と野獣」と言われる高田真由子さんという綺麗な奥さんがいらっしゃるのに過去に不倫の前科があります。その真相とお相手は?

772 view

葉加瀬太郎 プロフィール

 (2115838)

出典 narrow.jp
出生名 葉加瀬 太郎
生誕 1968年1月23日(51歳)
出身地 大阪府吹田市
学歴 東京芸術大学音楽学部器楽学科ヴァイオリン専攻中途退学
ジャンル クラシック
ポップス
民族音楽
職業 ヴァイオリニスト
ミュージシャン
音楽プロデューサー
担当楽器 ヴァイオリン
活動期間 1990年 -

経歴

若い頃の葉加瀬太郎さん

若い頃の葉加瀬太郎さん

京都市立堀川高等学校音楽科(現在の京都市立京都堀川音楽高等学校)卒業、東京芸術大学音楽学部器楽学科ヴァイオリン専攻中途退学。
ヴァイオリンは4歳の頃から習いはじめ、10歳で本格的にヴァイオリン教室に通い始め技術を磨き、中学2年で西日本コンクールで2位となりました。
その後、東京藝術大学に入学した後、学生で結成された『クライズラー&カンパニー』の中心人物として音楽界に登場。
また数々のアーティストの楽曲に参加したり、楽曲制作を行うなど、日本の音楽界の中でも重要な存在となっています。

ヴァイオリンをメジャーに!

葉加瀬太郎の代表曲「情熱大陸」

葉加瀬太郎 情熱大陸【OFFICIAL】

ヴァイオリンと言うと、何か敷居が高くセレブやお金持ちがやりそうなイメージがあります。
しかし動画を見て頂ければ分かるように、葉加瀬さんのヴァイオリンのコンサートはエンターテイメント性のあるコンサートでお客様を楽しませてくれます。
葉加瀬さんのライブは子供からお年寄りの方でも楽しめ、人気は相当高い様です。
以前、メディアでも特集が組まれたことも有り、それがきっかけとなって足を運ぶ人も増えた様です。

奥様の高田真由子さん

 (2115861)

本名 髙田 万由子
生年月日 1971年1月5日(48歳)
出生地 東京都
職業 女優・タレント
ジャンル テレビドラマ・広告・バラエティ番組
活動期間 1991年 -
配偶者 葉加瀬太郎(1999年3月 - )
葉加瀬さんには1999年に結婚した「美女と野獣」と言われるタレントの高田真由子さんという綺麗な奥さんがいらっしゃいます。

奥様の高田真由子さんと言えば高学歴に美人というだけではなく家柄も半端ない名家・高田財閥の家系です。
高田財閥は大正時代にホテルオークラの隣に時価200億円の豪邸を所有していたというから、物凄い家柄。
因みに、葉加瀬さんは高田家の婿養子になっていて、現在二児の父。

過去のあんな事とは?

愛妻家としても有名だった葉加瀬さんの不倫報道が飛び出したのは2017年の5月17日の「女性セブン」でした。
詳細
バーで3時間程のんだ後、路上でのキスや密着している写真も「女性セブン」には掲載されていました。
お相手は当時、54歳の年上シンガーA子さんだそうです。
当時、奥様の高田真由子さんはイギリスに滞在中の出来事だったようです。

高田万由子どうする…葉加瀬太郎“情熱路チュー”の後始末

その時の会話も報じられていました。

葉加瀬「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同じ年でもいいから愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい」
A子さん「そのためにはやっぱり一度ギリシャに行って」
葉加瀬「で、エーゲ海に行って1か月クルーズして」
A子さん「私も行っていい?」
葉加瀬「だから愛人になればいいんだよ。そっちの家庭をなんとかしてくれないと」
A子さん「え?(笑い) 娘と同じくらいじゃないけど」
葉加瀬「それでもいいし」
40 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

懐かしの「ナカムラくん」が復活!加護亜依が着ていた事でも話題となった「エンジェルブルー」が復刻アイテムを発表!!

懐かしの「ナカムラくん」が復活!加護亜依が着ていた事でも話題となった「エンジェルブルー」が復刻アイテムを発表!!

1989年の誕生以来、90年代後半~2000年代前半の小中学生に人気を博したブランド「エンジェルブルー」が、このたび復刻アイテムをリットーミュージックの通販サイト「TOD」にて発表しました。
隣人速報 | 411 view
初音ミクなんてまだまだ小娘!最初期のバーチャルアイドル、芳賀ゆいって知ってる?

初音ミクなんてまだまだ小娘!最初期のバーチャルアイドル、芳賀ゆいって知ってる?

初音ミクをはじめ、ゲームやアニメから生まれたバーチャルアイドルたちが、今の日本には溢れています。そんな中、ラジオから生まれたという珍しい存在である、芳賀ゆいを紹介したいと思います。
こういち | 1,074 view
アイディア商品の宝庫!!『王様のアイディア』が無くなっていたなんて!!

アイディア商品の宝庫!!『王様のアイディア』が無くなっていたなんて!!

子どもの頃に新宿や東京駅の八重洲・吉祥寺など色んな所にあったアイディア商品等の生活用品、雑貨を販売していたセレクトショップの「王様のアイディア」知らない間に見かけなくなったので追ってみました。
ギャング | 5,009 view
昔は「笑えないブス」と言われた!!『大久保佳代子』のブレイクするまで・・・

昔は「笑えないブス」と言われた!!『大久保佳代子』のブレイクするまで・・・

今では女芸人の中で欠かすことのできない存在の大久保佳代子さんですが、当初は相方光浦さんの陰で目立たない存在でした。同じコンビでも大久保さんだけが下積み生活が長かったとか、そんな大久保さんの過去から現在を追ってみました。
ギャング | 2,554 view
90年代前半のりぼん作品が集結!少女誌・りぼんの展示会「特別展りぼん 250万りぼんっ子 大増刊号」が開催決定!!

90年代前半のりぼん作品が集結!少女誌・りぼんの展示会「特別展りぼん 250万りぼんっ子 大増刊号」が開催決定!!

集英社が発行する日本を代表する少女漫画誌「りぼん」の展示会「特別展りぼん 250万りぼんっ子 大増刊号」が、東京・新宿高島屋及び京都高島屋などで開催されることが決定しました。
隣人速報 | 639 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト