『葉加瀬太郎』過去には、こんな事もありました!!&嫁・子供情報!!
2019年6月23日 更新

『葉加瀬太郎』過去には、こんな事もありました!!&嫁・子供情報!!

世界的に有名なヴァイオリニスト葉加瀬太郎さん。葉加瀬さんといえば「美女と野獣」と言われる高田真由子さんという綺麗な奥さんがいらっしゃるのに過去に不倫の前科があります。その真相とお相手は?

7,182 view

葉加瀬太郎 プロフィール

 (2115838)

出生名 葉加瀬 太郎
生誕 1968年1月23日(51歳)
出身地 大阪府吹田市
学歴 東京芸術大学音楽学部器楽学科ヴァイオリン専攻中途退学
ジャンル クラシック
ポップス
民族音楽
職業 ヴァイオリニスト
ミュージシャン
音楽プロデューサー
担当楽器 ヴァイオリン
活動期間 1990年 -

経歴

若い頃の葉加瀬太郎さん

若い頃の葉加瀬太郎さん

京都市立堀川高等学校音楽科(現在の京都市立京都堀川音楽高等学校)卒業、東京芸術大学音楽学部器楽学科ヴァイオリン専攻中途退学。
ヴァイオリンは4歳の頃から習いはじめ、10歳で本格的にヴァイオリン教室に通い始め技術を磨き、中学2年で西日本コンクールで2位となりました。
その後、東京藝術大学に入学した後、学生で結成された『クライズラー&カンパニー』の中心人物として音楽界に登場。
また数々のアーティストの楽曲に参加したり、楽曲制作を行うなど、日本の音楽界の中でも重要な存在となっています。

ヴァイオリンをメジャーに!

葉加瀬太郎の代表曲「情熱大陸」

葉加瀬太郎 情熱大陸【OFFICIAL】

ヴァイオリンと言うと、何か敷居が高くセレブやお金持ちがやりそうなイメージがあります。
しかし動画を見て頂ければ分かるように、葉加瀬さんのヴァイオリンのコンサートはエンターテイメント性のあるコンサートでお客様を楽しませてくれます。
葉加瀬さんのライブは子供からお年寄りの方でも楽しめ、人気は相当高い様です。
以前、メディアでも特集が組まれたことも有り、それがきっかけとなって足を運ぶ人も増えた様です。

奥様の高田真由子さん

 (2115861)

本名 髙田 万由子
生年月日 1971年1月5日(48歳)
出生地 東京都
職業 女優・タレント
ジャンル テレビドラマ・広告・バラエティ番組
活動期間 1991年 -
配偶者 葉加瀬太郎(1999年3月 - )
葉加瀬さんには1999年に結婚した「美女と野獣」と言われるタレントの高田真由子さんという綺麗な奥さんがいらっしゃいます。

奥様の高田真由子さんと言えば高学歴に美人というだけではなく家柄も半端ない名家・高田財閥の家系です。
高田財閥は大正時代にホテルオークラの隣に時価200億円の豪邸を所有していたというから、物凄い家柄。
因みに、葉加瀬さんは高田家の婿養子になっていて、現在二児の父。

過去のあんな事とは?

愛妻家としても有名だった葉加瀬さんの不倫報道が飛び出したのは2017年の5月17日の「女性セブン」でした。
詳細
バーで3時間程のんだ後、路上でのキスや密着している写真も「女性セブン」には掲載されていました。
お相手は当時、54歳の年上シンガーA子さんだそうです。
当時、奥様の高田真由子さんはイギリスに滞在中の出来事だったようです。

高田万由子どうする…葉加瀬太郎“情熱路チュー”の後始末

その時の会話も報じられていました。

葉加瀬「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同じ年でもいいから愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい」
A子さん「そのためにはやっぱり一度ギリシャに行って」
葉加瀬「で、エーゲ海に行って1か月クルーズして」
A子さん「私も行っていい?」
葉加瀬「だから愛人になればいいんだよ。そっちの家庭をなんとかしてくれないと」
A子さん「え?(笑い) 娘と同じくらいじゃないけど」
葉加瀬「それでもいいし」
40 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

不倫報道など数々のスキャンダルを乗り越えた女優『濱松恵』の現在は?!

不倫報道など数々のスキャンダルを乗り越えた女優『濱松恵』の現在は?!

僅か2歳にしてチャイドルブームで活躍し、大人になってからは、数々の芸能人と不倫を繰り返し、何時しか「不倫の女王」と呼ばれた濱松恵さん。現在は落ち着いたのでしょうか?気になりまとめてみました。
ギャング | 1,484 view
元横綱若乃花の花田勝の前妻・花田美恵子と不倫関係を告白した『青木堅治』!!

元横綱若乃花の花田勝の前妻・花田美恵子と不倫関係を告白した『青木堅治』!!

16歳の時にスカウトされ、モデルとしてデビューした青木堅治さん。2007年には、元横綱若乃花の花田勝の前妻・花田美恵子と不倫関係にあったと告白し、話題となっていました。気になりまとめてみました。
ギャング | 7,069 view
喜多嶋舞&大沢樹生、問題や逮捕など色々あった俳優『伏石泰宏』何処へ!!

喜多嶋舞&大沢樹生、問題や逮捕など色々あった俳優『伏石泰宏』何処へ!!

1993年に第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 審査員特別賞をきっかけに芸能界入りした伏石泰宏さん。ある事件で逮捕されました。その後、消息不明になっています。気になりまとめてみました。
ギャング | 11,978 view
「原田アウト~!」でも不倫を許した!「原田龍二」の奥さん『鎌江愛』モデル・女優時代!!

「原田アウト~!」でも不倫を許した!「原田龍二」の奥さん『鎌江愛』モデル・女優時代!!

元女優でモデルとして活躍されていた鎌江愛さん、俳優「原田龍二」さんの奥様になります。不倫が問題になった後、離婚をせずに家族関係を保つことができたのは奥様である鎌江愛さんの行動・器の大きさがポイントだったのではないでしょうか・・・。
ギャング | 9,229 view
人気ドラマ「ひとつ屋根の下」で柏木家の次女、小梅を演じた『大路恵美』!!

人気ドラマ「ひとつ屋根の下」で柏木家の次女、小梅を演じた『大路恵美』!!

1993年の17歳の時、テレビドラマ「ひとつ屋根の下」で柏木家の末っ子、小梅役を演じた大路恵美さん。しかも17歳の誕生日にレイプされるという、衝撃的なシーンを演じられ話題になりました。そんな大路さんにスポットを当ててみました。
ギャング | 7,552 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト